前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ I LOVE BABY ♡



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/14 00:32】
ブラッシング


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
ままにブラッシングしてもらってるボク、らんちゃんです
あのね、今日はあれれもう昨日だ。。。
えっと、昨日は北海道のりっちーちゃんのおとうさんとおかあさんが遊びに来てくれたよ
ボク、抱っこしてもらったんだ
でもね、ボクよりふーちゃんのほうが人気者だったよ
お昼はおばぁちゃまに、夜はままに、ウズラさんもらった


ウズラが。。。


ウズラさん、見えるかなぁ~
ちょうど写真の上の方、ケージの真ん中あたりに見えるでしょ。
はじめはびっくりしたけど、なかなかの美味
お薬だってちゃんと飲んだよ。
ままったら心配ばっかりして、たくさん写真撮るんだもん。
きょうもアルバムにしたんだって、みなちゃま見てくださいね
それじゃ、「まましゅきしゅき♡」のボクをくりっくね

しゅきしゅき♡



らんちゃん、今日も食欲旺盛、元気いっぱいです。
病気なんてどっかいっちゃったみたい
まだまだ安心はできないけど、少しおおらかな気持ちでらんちゃんと接することができるようになりました。
何よりもすごいことは、私がウズラのヒナを手で持ってる
羽をむしってらんちゃんに与えてるんです。
そういうのが大っ嫌いなのを知ってる皆さんはさぞびっくりなさるでしょう。
私がいちばんびっくりしてますから


病気退治中のらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー










スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]



コメント(3)
[comment_list]
♪きょんぷ
そっか、らんちゃん病気なのね~っ(>_<)
早く良くなりますように!!!
みぃちゃさんスゴイですねぇ!
ウズラの羽をむしってって…(゚ロ゚ノ)ノ
v-238ですねぇ(≧∀≦)

♪かえる
みぃちゃさん凄い!!
ウズラの雛さんをちゃんと手でらんちゃんにあげているなんてやっぱり母は強しですv-410
らんちゃん、お肉が好きなのですね^^
お肉は栄養があるので、らんちゃんいっぱい食べて元気になるといいなぁ0(^^)0
ママに抱っこされているらんちゃん、今日も可愛いですv-398


♪みぃちゃ
v-2きょんぷさん
うん、驚かせちゃってごめんなさい。
一時はすごく深刻に考えちゃって、泣き出しそうだったんです。
でも、らんちゃんは食欲も元気もあるし、病気な訳がないと信じて今お世話しています。
ウズラのヒナはね、さわれなかったんですよ。
見るのも嫌だったんですけど、気がついたら羽をむしってたんです(-_-;)
母は強し!ですね(^_^;)

v-2かえるさん
かえるさぁ~ん(ToT)
私も信じられないのです。。。
ピンセットでやっとつまんでいたのに、羽むしってるんですよ。
母は強し!ですね(*^^)v
いつもおんなじような写真ばかりで。。。
ふーちゃんのように変化がありませんからねぇ~





<<おばぁちゃまにかくれんぼ | ホーム | 日曜日の使者???>>

comments

らんちゃん!!
そっか、らんちゃん病気なのね~っ(>_<)
早く良くなりますように!!!
みぃちゃさんスゴイですねぇ!
ウズラの羽をむしってって…(゚ロ゚ノ)ノ
v-238ですねぇ(≧∀≦)

【2007/03/14 16:24】 http://ameblo.jp/kyonpu/[きょんぷ #C9/gA75Q] [ 編集]

みぃちゃさん凄い!!
ウズラの雛さんをちゃんと手でらんちゃんにあげているなんてやっぱり母は強しですv-410
らんちゃん、お肉が好きなのですね^^
お肉は栄養があるので、らんちゃんいっぱい食べて元気になるといいなぁ0(^^)0
ママに抱っこされているらんちゃん、今日も可愛いですv-398

【2007/03/14 16:59】 [かえる #-] [ 編集]

お返事です
v-2きょんぷさん
うん、驚かせちゃってごめんなさい。
一時はすごく深刻に考えちゃって、泣き出しそうだったんです。
でも、らんちゃんは食欲も元気もあるし、病気な訳がないと信じて今お世話しています。
ウズラのヒナはね、さわれなかったんですよ。
見るのも嫌だったんですけど、気がついたら羽をむしってたんです(-_-;)
母は強し!ですね(^_^;)

v-2かえるさん
かえるさぁ~ん(ToT)
私も信じられないのです。。。
ピンセットでやっとつまんでいたのに、羽むしってるんですよ。
母は強し!ですね(*^^)v
いつもおんなじような写真ばかりで。。。
ふーちゃんのように変化がありませんからねぇ~

【2007/03/14 18:34】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


