前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ぱぱのゆりかご



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/19 17:04】
ぱぱのゆりかご1


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんにちはぁ~
だんだん元気になっていくボク、らんちゃんです
あのね、昨日はぱぱにいっぱい抱っこしてもらったんだ。
ぱぱはね、ままと違ってたくさん着てるからあったかかったよ
ゆりかごみたいに気持ちよくって、眠くなっちゃった
あっ、ぱぱナデナデやめちゃいやだよぉ~


ぱぱのゆりかご2


昨日はぱぱの胸の中でゆっくりと遊んだらんちゃん。
ほかほかで気持ちよさそうでした。


ぱぱのゆりかご3


こんな感じで、ずーっとナデナデしてもらって
やっとぱぱに慣れてきたという感じです
それでもやっぱり「ままにおいでぇ~」っていうとちゃんと来てくれます
『おいしいものをくれる人』という認識なのでしょうか


やっとぱぱのことが怖くなくなったらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃん、パパと仲良しになったんだね。
    よかったねぇ~v-398
    大きなゆりかごみたいでとっても気持ちよさそう~
    お手々もどこに持っていって良いかわかんない感じだね!
    でもやっぱりママが大好きなんだよねv-415

    ♪かえる
    パパにいっぱい抱っこしてもらえてらんちゃん嬉しそうですねv-410ナデナデしてもらって気持ち良さそうですv-398
    でも、やっぱりママが呼ぶと来てくれるらんちゃんはとっても可愛いですv-345


    ♪poin
    らんちゃん、パパに一杯なでなでしてもらったんだ~
    良かったねv-411
    愛情が一番のお薬なのかも(*´∀`*)
    また検査したんですよね?この週末は頭の片隅に
    らんちゃんを気にしていました。
    良くなってると信じてます☆

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    やっとですよぉ(^_^;)
    ぱぱがジャンパーを着ていてくれたおかげで、しっかりもぐりこんでくれました(*^^)v
    でもね、やっぱりごはんくれる人は一番みたいですね。

    v-2かえるさん
    ぱぱもらんちゃんの扱い方がやっとわかったみたいです。
    おっかなびっくりさわったのでは、らんちゃんも怖いんですよね。
    ガシッ!と掴んであげたほうがいいみたい( ´艸` )
    でもね、ごはんをくれる私がやっぱり一番みたいです。

    v-2poinさん
    Σ( ̄□ ̄;)!!あーーーっごめんなさぁ~い。
    らんちゃんの検査、1週間間違ってたの(@_@;)
    院外検査はやっぱり・・・という結果だったのですが、先生は大丈夫だろうとおっしゃっていたし、らんちゃんも元気いっぱいですからきっと大丈夫!
    ぱぱはらんちゃんのために忙しい中、会いにやってきます。
    私は二の次か(-"-)





    <<どらいぶ『ばぶ~ん』 | ホーム | おばぁちゃまと添い寝>>

    comments

    パパの抱っこ気持ちよさそう~
    らんちゃん、パパと仲良しになったんだね。
    よかったねぇ~v-398
    大きなゆりかごみたいでとっても気持ちよさそう~
    お手々もどこに持っていって良いかわかんない感じだね!
    でもやっぱりママが大好きなんだよねv-415

    【2007/03/19 20:51】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    パパにいっぱい抱っこしてもらえてらんちゃん嬉しそうですねv-410ナデナデしてもらって気持ち良さそうですv-398
    でも、やっぱりママが呼ぶと来てくれるらんちゃんはとっても可愛いですv-345

    【2007/03/19 23:37】 [かえる #-] [ 編集]

    らんちゃん、パパに一杯なでなでしてもらったんだ~
    良かったねv-411
    愛情が一番のお薬なのかも(*´∀`*)
    また検査したんですよね?この週末は頭の片隅に
    らんちゃんを気にしていました。
    良くなってると信じてます☆

    【2007/03/20 01:24】 http://blog.livedoor.jp/poin503/[poin #FvLIUmYM] [ 編集]

    お返事です
    v-2ひでやん&あやこさん
    やっとですよぉ(^_^;)
    ぱぱがジャンパーを着ていてくれたおかげで、しっかりもぐりこんでくれました(*^^)v
    でもね、やっぱりごはんくれる人は一番みたいですね。

    v-2かえるさん
    ぱぱもらんちゃんの扱い方がやっとわかったみたいです。
    おっかなびっくりさわったのでは、らんちゃんも怖いんですよね。
    ガシッ!と掴んであげたほうがいいみたい( ´艸` )
    でもね、ごはんをくれる私がやっぱり一番みたいです。

    v-2poinさん
    Σ( ̄□ ̄;)!!あーーーっごめんなさぁ~い。
    らんちゃんの検査、1週間間違ってたの(@_@;)
    院外検査はやっぱり・・・という結果だったのですが、先生は大丈夫だろうとおっしゃっていたし、らんちゃんも元気いっぱいですからきっと大丈夫!
    ぱぱはらんちゃんのために忙しい中、会いにやってきます。
    私は二の次か(-"-)

    【2007/03/21 14:39】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


