前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ どらいぶ『ばぶ~ん』



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/21 20:44】
どらいぶ2


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
お彼岸で親戚のおばちゃまたちにお披露目したボク、らんちゃんです
お墓参りのあとにうちに寄ったんだって。
はじめてのおばちゃまと2度目のおばちゃまがいたよ
でもね、ボク怖くてままにしがみついてたんだ
ほんとは眠かったんだけどね


どらいぶ1


2度目のおばちゃまがおててをケガしてて
なんだか白い硬いものをまいてたの
だからおばぁちゃまとままとボクでおばちゃまを送っていったんだ。
ボクね、ままの車でどらいぶするの大好き
こんなこともできちゃうんだよ



どらいぶ3


いえいえ、らんちゃんに運転はできません
そんなことしたら、ままがおまわりさんに捕まっちゃうでしょ
この写真はすべて出発前に撮ったものです。
らんちゃんはハンドルが大好きなんですよ


どらいぶ大好きならんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー



個別ページ表示[コメント(7)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(7)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    v-231大好きなんだね!
    もちろん運転も上手に出来そうだよ。
    でも、かってに動いちゃ大変だぁ~v-405
    お彼岸でお客様もいらっしゃって大変だったね!
    みんな、お利巧さんにしてたかな?
    ぴーちゃんやふーちゃんも一緒にドライブ行きたかったねv-448v-355
    ふーちゃんは無理かぁ~v-408

    ♪kakashi
    白くて硬いものって、ギブスのこと。?
    お怪我、早く治るといいですね。
    らんちゃん、ハンドルが好きなんだ~。
    丸いものが興味あるのかな。
    でも、運転はしちゃだめだよ。(笑)

    ♪かえる
    らんちゃん車のハンドルが大好きなのですねv-392ほんとうに運転できちゃうみたいに見えて可愛いですv-345叔母様のお怪我大丈夫ですか??
    みぃちゃさん運転お疲れ様でしたv-410

    ♪アイ
    らんちゃん、ドライブいいね~☆
    ぴーは、車に乗せたら(ゲージごと)
    びっくりして、ゲージの中でウロウロしちゃうよ;


    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    らんちゃんに運転はさせられまっしぇ~ん\(◎o◎)/!
    エンジンはかかっておりません(=゚-゚)(=。_。)
    ほんとはぴーちゃんもドライブ大好きなんですけど、らんちゃんには負けちゃいました(^_^;)
    ふーちゃんは、、、ちょっと無理かなぁ~

    v-2kakashiさん
    はいっ(・o・)ゞそのとおり、ギプスです。
    転んだ拍子にひびが入ったらしいです。もう80歳ですからねぇ。。。
    らんちゃんはなぜかハンドルが大好きなんですよ。
    車に乗るとすぐにハンドルを握るんです。
    もちろん、運転は無理ですよぉΣ( ̄□ ̄;)!!
    エンジンをかける前に写真撮影です(*^^)v

    v-2かえるさん
    叔母ももう80歳ですからねぇ、気をつけてもらいたいですが、転んで手を付いた拍子にひびが入ったらしいです。
    らんちゃんはハンドル大好きです。
    ほんとにいつか運転しちゃいそうですよね(^_^;)
    もちろんそんなことはさせませんけど。。。

    v-2アイちゃん
    えぇーーーっ(@_@;)
    ぴーちゃんドライブだめなんだぁ。
    残念だねぇ。一緒に遊びにいけないんだね。
    らんちゃんはなぜかとってもおとなしく車に乗ってます。

    ♪カルガモ
    はじめまして!
    この間コメントもらったチコリの親です。
    うーんドライブいいなぁ。
    うちのチコリはまだ小さいのでドライブはもう少しお預けです。
    ピグミーもかわいいなぁ。

    ♪みぃちゃ
    v-2カルガモさん
    早速のご訪問ありがとうございますm(__)m
    スローロリスはピグミーも大きな子もみんな人をひきつける魅力を持ってますよね。
    チコリちゃんも早く一緒にドライブできるといいですね。






    <<Memory | ホーム | ぱぱのゆりかご>>

    comments

    さすが男の子だぁ~!
    v-231大好きなんだね!
    もちろん運転も上手に出来そうだよ。
    でも、かってに動いちゃ大変だぁ~v-405
    お彼岸でお客様もいらっしゃって大変だったね!
    みんな、お利巧さんにしてたかな?
    ぴーちゃんやふーちゃんも一緒にドライブ行きたかったねv-448v-355
    ふーちゃんは無理かぁ~v-408

    【2007/03/21 23:41】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    ハンドル
    白くて硬いものって、ギブスのこと。?
    お怪我、早く治るといいですね。
    らんちゃん、ハンドルが好きなんだ~。
    丸いものが興味あるのかな。
    でも、運転はしちゃだめだよ。(笑)

    【2007/03/21 23:57】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[kakashi #rkd4Vjqo] [ 編集]

    らんちゃん車のハンドルが大好きなのですねv-392ほんとうに運転できちゃうみたいに見えて可愛いですv-345叔母様のお怪我大丈夫ですか??
    みぃちゃさん運転お疲れ様でしたv-410

    【2007/03/22 10:45】 [かえる #-] [ 編集]

    (^0^)
    らんちゃん、ドライブいいね~☆
    ぴーは、車に乗せたら(ゲージごと)
    びっくりして、ゲージの中でウロウロしちゃうよ;

    【2007/03/22 18:40】 [アイ #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2ひでやん&あやこさん
    らんちゃんに運転はさせられまっしぇ~ん\(◎o◎)/!
    エンジンはかかっておりません(=゚-゚)(=。_。)
    ほんとはぴーちゃんもドライブ大好きなんですけど、らんちゃんには負けちゃいました(^_^;)
    ふーちゃんは、、、ちょっと無理かなぁ~

    v-2kakashiさん
    はいっ(・o・)ゞそのとおり、ギプスです。
    転んだ拍子にひびが入ったらしいです。もう80歳ですからねぇ。。。
    らんちゃんはなぜかハンドルが大好きなんですよ。
    車に乗るとすぐにハンドルを握るんです。
    もちろん、運転は無理ですよぉΣ( ̄□ ̄;)!!
    エンジンをかける前に写真撮影です(*^^)v

    v-2かえるさん
    叔母ももう80歳ですからねぇ、気をつけてもらいたいですが、転んで手を付いた拍子にひびが入ったらしいです。
    らんちゃんはハンドル大好きです。
    ほんとにいつか運転しちゃいそうですよね(^_^;)
    もちろんそんなことはさせませんけど。。。

    v-2アイちゃん
    えぇーーーっ(@_@;)
    ぴーちゃんドライブだめなんだぁ。
    残念だねぇ。一緒に遊びにいけないんだね。
    らんちゃんはなぜかとってもおとなしく車に乗ってます。

    【2007/03/22 22:29】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

    はじめまして!
    この間コメントもらったチコリの親です。
    うーんドライブいいなぁ。
    うちのチコリはまだ小さいのでドライブはもう少しお預けです。
    ピグミーもかわいいなぁ。

    【2007/03/24 18:41】 [カルガモ #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2カルガモさん
    早速のご訪問ありがとうございますm(__)m
    スローロリスはピグミーも大きな子もみんな人をひきつける魅力を持ってますよね。
    チコリちゃんも早く一緒にドライブできるといいですね。

    【2007/03/24 19:22】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


