前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ Memory



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/26 17:56】
あっぷぅ~


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
ままに抱っこが大好きなボク、らんちゃんです
えへへっママに抱っこしてもらってるとね
なんだか安心して眠れるの
今もねままのTシャツの中にいるんだよ

あっ、でもちゃんとジャングルジムでも遊んだよ。
ほらね、「てっぺんとったどぉーーーっ
それじゃあこの写真をくりっくしてね
ままがまたアルバム作ってくれたから。。。



てっぺんとったどぉーーーっ!


土曜日から凹んでました。
mixiのみなさんの励ましのおかげで、立ち直りました。
本当にありがとうございましたm(__)m

実は、らんちゃんは原因不明の病気に侵されているそうです
とっても元気なのに、食欲もあるのに、の状態もいいのに。。。
いつ急変するかわかりません。
今はインターフェロンを投与して、4月7日の再検査を待つばかりです。
今までも成長の記録をとってきましたが、
これからは1日1日を大切に、らんちゃんの病気と闘っていきます。

今後、都合により木曜日と日曜日はお休みにします。
それ以外は、らんちゃんの様子を更新していきますので、
皆様、これからもよろしくお願いいたします


病気になんか負けないぞっ!のらんちゃんに
応援の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]



コメント(3)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
とっても可愛いアルバムだったねv-415
これからも元気でず~と一緒にい居られるように応援してるよ。
でも何の病気なんだろうねぇ~v-390
たくさんご飯を食べて一杯遊んで・・・・
元気に過ごしているときっと治ちゃうよv-363
ママも大変だけどらんちゃんのために頑張ろうね。

♪なっす
みいちゃさんが私のブログにコメントくれて、とんできました。
らんちゃん、絶対良くなるよね!原因が早くわかって、良くなるようにお祈りしています。不安だとおもうけど、みぃちゃママもがんばってるから、らんちゃんも病気に負けないで、これからもかわいい姿みせてね。


♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
ありがとうございます。
私も今は平常心を取り戻しました。
ただ、少しでも多くらんちゃんの姿を残しておきたくて、ひたすら写真を撮りまくってます(^_^;)
もちろん、ふーちゃんのも撮りまくってますよぉ(*^^)v

v-2なっすさん
w(゜□゜)wわわわっ!
なっすさん、驚かしちゃってごめんなさい。
駆けつけてくださってありがとうございます。
原因がわかれば治しようもあるのでしょうけどね。
今の薬が効いてくれることを祈るばかりです。





<<Our Baby | ホーム | どらいぶ『ばぶ~ん』>>

comments

心配だけど・・・。
とっても可愛いアルバムだったねv-415
これからも元気でず~と一緒にい居られるように応援してるよ。
でも何の病気なんだろうねぇ~v-390
たくさんご飯を食べて一杯遊んで・・・・
元気に過ごしているときっと治ちゃうよv-363
ママも大変だけどらんちゃんのために頑張ろうね。

【2007/03/26 20:28】 [ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

こんにちは
みいちゃさんが私のブログにコメントくれて、とんできました。
らんちゃん、絶対良くなるよね!原因が早くわかって、良くなるようにお祈りしています。不安だとおもうけど、みぃちゃママもがんばってるから、らんちゃんも病気に負けないで、これからもかわいい姿みせてね。

【2007/03/26 22:26】 [なっす #-] [ 編集]

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
ありがとうございます。
私も今は平常心を取り戻しました。
ただ、少しでも多くらんちゃんの姿を残しておきたくて、ひたすら写真を撮りまくってます(^_^;)
もちろん、ふーちゃんのも撮りまくってますよぉ(*^^)v

v-2なっすさん
w(゜□゜)wわわわっ!
なっすさん、驚かしちゃってごめんなさい。
駆けつけてくださってありがとうございます。
原因がわかれば治しようもあるのでしょうけどね。
今の薬が効いてくれることを祈るばかりです。

【2007/03/27 18:26】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


