前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ままの洋服の中



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/04/03 20:34】
なぁに~


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
今日はままに怒られたボク、らんちゃんです
何でかって、ボクがままのお洋服の中が好きなのは知ってるでしょ。
毎日ずーっと入ってて、ごはんのときもなかなか出てこないからって
怒られちゃったの
だってボクはままとずーっと一緒にいたいんだもん
でもね、「甘えっ子はいけません!」って。。。
だからちょっとだけ顔を出したらパシャッて撮られちゃった。



出てきなちゃ~い


らんちゃんの病気が発覚してから、ちょっと甘やかせ過ぎました
大好きだったはずの袋にもなかなか入らず、
ずーっと私の胸にしがみついているんです。。。
今日はちょっと強引ぎみに引っ張り出しました。
でも、、、すぐにまたかくれちゃうんですよ
そこがまたかわいくてたまらないんですけどね


たまにはままに怒られるらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー




個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃん最近は本当にママにべったりだもんね!
    嬉しいような気もするけど、やっぱりちょっとねぇ~v-390
    一人で少しは遊んで欲しいしね。
    病気の時ってやっぱり甘やかしちゃうのかもね。
    らんちゃんママの服の中じゃない大好きなところも早くできるといいねv-422v-410

    PS.ピカチュウは知ってるんだけど、げっ歯類、ハムスターのイメージなんだってね!
    検索してわかったよv-392v-426

    ♪かえる
    らんちゃんにしがみつかれたら可愛くて仕方がないですよね(*^^*)やっぱりママが一番のらんちゃん、ママと一緒に居るときが一番の幸せな時間ですねv-415ママの洋服から顔を出しているらんちゃん可愛いですv-345
    私にも潜って欲しいなぁといつも思いますv-398

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    Σ( ̄□ ̄;)!!ピカチュウってハムスターのイメージなの?
    しっぽ長いのに。。。
    らんちゃん、今日は寒いからケージの袋の中で寝てもらってます。
    きっとあそこがいちばん安心な場所なんですよ。
    ケージから出されたら、私のところが一番みたいですけど(^_^;)
    もっと暖かくなったら、ジャングルジムに貼り付けておくのですが。。。

    v-2かえるさん
    かえるさんの胸元に潜ったら、きっと帰ってきてくれないかも。。。
    一応、らんちゃんも男の子ですから(^_^;)
    しがみついたときのあの手と目に悩殺されますよ。





    <<おはよぉ。。。って夜だけど | ホーム | 今日の昼下がり>>

    comments

    甘えん坊♪
    らんちゃん最近は本当にママにべったりだもんね!
    嬉しいような気もするけど、やっぱりちょっとねぇ~v-390
    一人で少しは遊んで欲しいしね。
    病気の時ってやっぱり甘やかしちゃうのかもね。
    らんちゃんママの服の中じゃない大好きなところも早くできるといいねv-422v-410

    PS.ピカチュウは知ってるんだけど、げっ歯類、ハムスターのイメージなんだってね!
    検索してわかったよv-392v-426

    【2007/04/04 00:34】 [ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    らんちゃんにしがみつかれたら可愛くて仕方がないですよね(*^^*)やっぱりママが一番のらんちゃん、ママと一緒に居るときが一番の幸せな時間ですねv-415ママの洋服から顔を出しているらんちゃん可愛いですv-345
    私にも潜って欲しいなぁといつも思いますv-398

    【2007/04/04 10:45】 [かえる #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2ひでやん&あやこさん
    Σ( ̄□ ̄;)!!ピカチュウってハムスターのイメージなの?
    しっぽ長いのに。。。
    らんちゃん、今日は寒いからケージの袋の中で寝てもらってます。
    きっとあそこがいちばん安心な場所なんですよ。
    ケージから出されたら、私のところが一番みたいですけど(^_^;)
    もっと暖かくなったら、ジャングルジムに貼り付けておくのですが。。。

    v-2かえるさん
    かえるさんの胸元に潜ったら、きっと帰ってきてくれないかも。。。
    一応、らんちゃんも男の子ですから(^_^;)
    しがみついたときのあの手と目に悩殺されますよ。

    【2007/04/04 18:49】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


