前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ おはよぉ。。。って夜だけど



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/04/04 20:38】
おはよ(p_`)


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃまおはよぉ~
たった今ままに起こされたボク、らんちゃんです
今日は寒いよね(((・д・;)))
の花も雨でだいぶ散っちゃったって。


おねぼけさん


この袋、ボクの大事な袋です
ボクはこの袋の中でねんねして、病院とかドライブして
それでね、夜中にオシッコもしちゃうの
だからままとおばぁちゃまがいつでもお洗濯できるように
ボクの袋は3つあります
夏になったら、涼しい袋作ってね

えへへ~、おさめたからままのところにもぐっちゃえ



こうやってままに登るの


。。。というわけで、ただいまらんちゃんは私の洋服の中にいます。
この写真、撮り立てほやほやぁ~~~
夜のさんの時間までにしっかりと起きてもらわなくっちゃ。
寝ぼけてるとなかなか食べてくれないんです

~以下自粛~

私は大変なことをしてしまいました。
らんちゃんの病気に必死になっていて、
ぴりかの異変に気づいてあげられなかったのです。
ぴりかは今日は病院にお泊りです。
帰ってきたらぴりかの環境もいろいろと考えてあげなければ。。。


おねぼけらんちゃんとぴりかに、愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー



個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんの袋は3つあるんあだねぇ~。
    洗い換えも必要だもんねv-392

    ぴーちゃん、とっても心配だねぇ~v-390
    今夜は病院でお泊りなんだぁ~。
    ぴーちゃんはおとなしいから我慢していたのかなぁ~?
    おりこうさんにして、早く良くなって帰って欲しいね。
    早く良くなるように祈ってるよv-409

    ♪きょんぷ
    らんちゃん、ホントかわいぃねぇ~♪
    ぴりかちゃん、どうしたのーーー!!(>_<)
    とっても心配です。
    きっと、らんちゃんとふーちゃんにママを取られて淋しかったのねぇ…。
    ぴりかちゃん、あんまり淋しかったらうちにおいでねー!

    ♪かえる
    らんちゃんの袋はお母様の手作りですよね^^
    とっても居心地が良さそうです♪
    三枚もあれば、いつでもお洗濯が出来るから安心ですねv-353でもやっぱりママの所が一番ですよねv-415
    ぴーちゃん心配ですね。。。すぐに元気になって帰ってくる事を祈ってます!!ぴーちゃんは賢い良い子なのできっと大丈夫ですよv-410

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    らんちゃんの袋、もっといろんなのを作ってあげたいんです。
    外出用のフタ付きの袋とか、ジャングルジム用の袋とか、、、
    最近、ジャングルジムはふーちゃんの遊び場と化しています。
    ぴーちゃんのいないベッドは、とっても淋しいです(/_;)
    今日も電話してみようと思っていますが、帰してくれるかどうか。。。

    v-2きょんぷさん
    らんちゃんはほんとにメロメロになっちゃいますよ(#^.^#)
    ぴーちゃんは絶対にどこにもやらないよ。
    ぴーちゃんがいないベッドがすごく淋しいの(/_;)
    低蛋白血症っていうんだって。。。
    今日も電話してみようと思うけど、まだ帰してもらえなさそうだよ。。。

    v-2かえるさん
    そうそう、らんちゃんの袋は母の手作りですよ。
    でもね、もっと作ってあげたいの。
    外出用のフタ付きのバッグとかジャングルジム用の袋とか。。。
    ぴーちゃんはね、低蛋白血症っていうらしいです。
    蛋白質の摂取量よりも排出量のほうが多くなってしまうらしいんです。
    今日も電話しようと思ってるけど、まだ帰してもらえなさそう(/_;)
    ぴーちゃんのいないベッドは淋しいです。。。





    <<ぴりかおねぇちゃんが帰ってきたよ | ホーム | ままの洋服の中>>

    comments

    おはよう~♪
    らんちゃんの袋は3つあるんあだねぇ~。
    洗い換えも必要だもんねv-392

    ぴーちゃん、とっても心配だねぇ~v-390
    今夜は病院でお泊りなんだぁ~。
    ぴーちゃんはおとなしいから我慢していたのかなぁ~?
    おりこうさんにして、早く良くなって帰って欲しいね。
    早く良くなるように祈ってるよv-409

    【2007/04/04 20:55】 [ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    ぴりかちゃんっ!
    らんちゃん、ホントかわいぃねぇ~♪
    ぴりかちゃん、どうしたのーーー!!(>_<)
    とっても心配です。
    きっと、らんちゃんとふーちゃんにママを取られて淋しかったのねぇ…。
    ぴりかちゃん、あんまり淋しかったらうちにおいでねー!

    【2007/04/04 22:05】 http://www.yahoo.co.jp/[きょんぷ #C9/gA75Q] [ 編集]

    らんちゃんの袋はお母様の手作りですよね^^
    とっても居心地が良さそうです♪
    三枚もあれば、いつでもお洗濯が出来るから安心ですねv-353でもやっぱりママの所が一番ですよねv-415
    ぴーちゃん心配ですね。。。すぐに元気になって帰ってくる事を祈ってます!!ぴーちゃんは賢い良い子なのできっと大丈夫ですよv-410

    【2007/04/05 11:57】 [かえる #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2ひでやん&あやこさん
    らんちゃんの袋、もっといろんなのを作ってあげたいんです。
    外出用のフタ付きの袋とか、ジャングルジム用の袋とか、、、
    最近、ジャングルジムはふーちゃんの遊び場と化しています。
    ぴーちゃんのいないベッドは、とっても淋しいです(/_;)
    今日も電話してみようと思っていますが、帰してくれるかどうか。。。

    v-2きょんぷさん
    らんちゃんはほんとにメロメロになっちゃいますよ(#^.^#)
    ぴーちゃんは絶対にどこにもやらないよ。
    ぴーちゃんがいないベッドがすごく淋しいの(/_;)
    低蛋白血症っていうんだって。。。
    今日も電話してみようと思うけど、まだ帰してもらえなさそうだよ。。。

    v-2かえるさん
    そうそう、らんちゃんの袋は母の手作りですよ。
    でもね、もっと作ってあげたいの。
    外出用のフタ付きのバッグとかジャングルジム用の袋とか。。。
    ぴーちゃんはね、低蛋白血症っていうらしいです。
    蛋白質の摂取量よりも排出量のほうが多くなってしまうらしいんです。
    今日も電話しようと思ってるけど、まだ帰してもらえなさそう(/_;)
    ぴーちゃんのいないベッドは淋しいです。。。

    【2007/04/06 14:52】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


