前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ まだ眠いのぉzzz...



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/04/09 21:03】
お願い寝させて


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
今日はまだまだオネムのボク、らんちゃんです
今日はね、高校2年生のままの姪っ子ちゃんが来たんだよ。
だいたいボクがウズラさんを食べるときは
みんな変な顔をするのに、姪っ子ちゃんは全然平気だったよ
今日で3回目のご対面だったんだけど、
やっとボクのことナデナデしてくれたんだ


おねむなの2


ねぇままぁ~、ボク今日はまだ眠いよぉ
ごはんまでまだお時間あるでしょ
ままのTシャツだけじゃボク寒いよ


はいはい、らんちゃん
ままTシャツの上にトレーナー着たよ。これで暖かいよね
でも、あと少しでほんとに起きてくれないとさんの時間だよ。

今日、らんちゃんのモンキーフードを発注しました。
今まではペットショップで量り売りのものだったのですが、
食いつきが悪くほとんど捨てていました。
mixiのマイミクさんに教えていただいたフードを
試しに一袋頼んでみました。
明日には届くから、明日の夜はらんちゃんにあげてみます。
どんな反応を示すのか楽しみです。


今はオネムでも夜中は元気ならんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー




個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪かえる
    みぃちゃさんの姪っ子さんは凄いです!!
    ウズラさんが大丈夫なのですねv-392
    らんちゃん、なでなでしてもらって良かったねv-415眠そうにしているらんちゃんのお顔とっても可愛いです!!私もナデナデしたいですv-345
    新しいモンキーフード、らんちゃん気に行ってくれると良いですねv-410

    ♪ひでやん&あやこ
    やっぱりらんちゃんは寒いよねv-392
    らんちゃんが目を瞑っている写真って少ないかな?
    こんなに大きく見たのは初めてかなぁ~。
    可愛いねぇ~v-345
    モンキーフード今日届いてちゃんと食べてくれるといいね!
    らんちゃんご飯もたくさん食べて病気に負けないんだよv-91v-410

    ♪ともねえ
    眠そう~O(≧▽≦)O
    そんな顔もまたかわいいですね~♪
     モンキーフードはうちもほとんど食べません(・´ω`・;A
     でも、フルーツの絞り汁でふやかすと食べてくれますよ☆
     もし、次のモンキーフードでも食べないなら試してみて下さい!!

    ♪みぃちゃ
    v-2かえるさん
    あの姪っ子ちゃんは変です(-"-)
    ものすごい人見知りなんですよ。ちゃんと会話が成り立たないんです。
    なのに、動物は平気なんですよ。。。
    イルカの調教師になりたいっていう夢はどうなったんだろう。。。
    かえるさん、いつか絶対に会いたいですね。
    そのときはらんちゃん連れて行くからね。
    いっぱいナデナデしてあげてね。

    v-2ひでやん&あやこさん
    らんちゃんのe-317ぱっちりの顔もかわいいけど、眠ってる顔もなんともいえないでしょうo(≧▽≦)o
    モンキーフード、届いたんです。
    一粒がオニクルミくらい大きいの(@_@;)
    でも、手で持って食べるから大丈夫だよってきいているので、今夜試してみます。

    v-2ともねえさん
    ももちゃんもモンキーフードあんまり食べないんだね。
    らんちゃんはショップでフードとゼリーと虫くらいしかもらっていなかったから、はじめは食べていたんだけど、だんだん舌が肥えてきちゃったみたい(^_^;)
    病院の先生にはふやかすと歯につまって根尖膿症を起こしやすいからって言われているので、なんとかそのまま食べてもらいたいです。
    がんばりまっすp(^o^)q





    <<ボクもおねぇちゃんも。。。 | ホーム | ぴりかおねぇちゃんが帰ってきたよ>>

    comments

    みぃちゃさんの姪っ子さんは凄いです!!
    ウズラさんが大丈夫なのですねv-392
    らんちゃん、なでなでしてもらって良かったねv-415眠そうにしているらんちゃんのお顔とっても可愛いです!!私もナデナデしたいですv-345
    新しいモンキーフード、らんちゃん気に行ってくれると良いですねv-410

    【2007/04/09 22:55】 [かえる #-] [ 編集]

    Tシャツだけじゃ、ね!
    やっぱりらんちゃんは寒いよねv-392
    らんちゃんが目を瞑っている写真って少ないかな?
    こんなに大きく見たのは初めてかなぁ~。
    可愛いねぇ~v-345
    モンキーフード今日届いてちゃんと食べてくれるといいね!
    らんちゃんご飯もたくさん食べて病気に負けないんだよv-91v-410

    【2007/04/10 07:54】 [ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    眠そう~O(≧▽≦)O
    そんな顔もまたかわいいですね~♪
     モンキーフードはうちもほとんど食べません(・´ω`・;A
     でも、フルーツの絞り汁でふやかすと食べてくれますよ☆
     もし、次のモンキーフードでも食べないなら試してみて下さい!!

    【2007/04/10 14:26】 http://tomone.blog.shinobi.jp[ともねえ #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2かえるさん
    あの姪っ子ちゃんは変です(-"-)
    ものすごい人見知りなんですよ。ちゃんと会話が成り立たないんです。
    なのに、動物は平気なんですよ。。。
    イルカの調教師になりたいっていう夢はどうなったんだろう。。。
    かえるさん、いつか絶対に会いたいですね。
    そのときはらんちゃん連れて行くからね。
    いっぱいナデナデしてあげてね。

    v-2ひでやん&あやこさん
    らんちゃんのe-317ぱっちりの顔もかわいいけど、眠ってる顔もなんともいえないでしょうo(≧▽≦)o
    モンキーフード、届いたんです。
    一粒がオニクルミくらい大きいの(@_@;)
    でも、手で持って食べるから大丈夫だよってきいているので、今夜試してみます。

    v-2ともねえさん
    ももちゃんもモンキーフードあんまり食べないんだね。
    らんちゃんはショップでフードとゼリーと虫くらいしかもらっていなかったから、はじめは食べていたんだけど、だんだん舌が肥えてきちゃったみたい(^_^;)
    病院の先生にはふやかすと歯につまって根尖膿症を起こしやすいからって言われているので、なんとかそのまま食べてもらいたいです。
    がんばりまっすp(^o^)q

    【2007/04/10 17:42】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


