前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ おでかけバッグ



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/04/11 21:45】
らんちゃんのキャリーバッグ


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
おでかけ用のバッグを買ってもらったボク、らんちゃんです


バッグに入ってみる


おそるおそる中に入ってみたよ
これって用のキャリーバックらしいんだ。
こんど29日のお出かけはいつもみたいにじゃないんだって
電車っていうのに乗るんだって
ボクはじめてだよ。ままも苦手だって。。。


こんな感じ。。。


ままったら、このバッグひとつで出かけるために
大きいの買ったみたい。。。
だって、ボクにはいつもの袋で充分なんだもん


やっぱりままがいい!


やっぱりボク、、、ままがいい


オフ会参加のために、どうやってらんちゃんを連れて行くか?
これが私の課題でした。
はじめは車でと思ったのですが、あちこちみんなで移動するのにはやっぱり電車のほうが都合がよさそうです。
BUT
 私は電車が苦手
なんとか楽しい雰囲気になるようにバッグ買っちゃいました
なかなか気に入ってます


らんちゃん、電車でお出かけできるかな?の応援凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(9)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(9)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    大き目のバックでらんちゃんもしっかり入るね!
    新しいフードも食べてるみたいで良かった。
    オフ会もあるみたいだからママもらんちゃん連れて電車なんだね。
    頑張れママ~v-422v-410

    ♪かえる
    大きくて可愛いバックですねe-266
    らんちゃんが入っている写真とっても可愛いですv-410今度のお出かけは電車なのですね!
    私も電車が苦手なので不安な気持ちが良くわかります。。でもらんちゃんと一緒ならきっと大丈夫ですねv-392楽しいお出かけになると良いですねv-353v-392

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    ひぇ~~~(@_@;)電車に乗るの、去年の札幌以来だよぉ。
    まぁ、GWだし都内はすいているかな(^_^;)
    らんちゃんのお出かけ用だけじゃもったいないくらいのバッグです。
    普段も使っちゃおうかしら。。。

    v-2かえるさん
    うぅっ(T_T)かえるさんは電車怖いのわかってくれますよね。
    とりあえずGWだから都内はすいていることを祈っています。
    気分だけでも楽しまないといけないから、、、とか理由をつけて買っちゃいました(*^^)v

    ♪小シマ
    みいちゃさん&らんちゃん初電車移動なんですね!
    私も電車(各駅はいいけど)とか乗り物苦手なんですよ。今考えると車を買う前リスの病院に電車&バスで1時間30分位かかってたけど一緒だからか乗り切れました。
    だから・・・みいちゃさんもらんちゃんも一緒だから大丈夫と思いますよお☆GWは電車も通勤ラッシュとかないから是非楽しいオフになりますように!!

    ♪poin
    オフ会はらんちゃんも一緒なんですね~
    楽しそう♪リスは同伴あり得ないですもんねぇ…
    らんちゃんといつものバッグがこんなに小さく見える!
    おnewのバッグはとっても大きいんですね☆なんでも入っちゃいそう~
    初めての電車のお出かけ、ちょっと緊張もあるけど楽しみですね(´∀`*)ウフフ

    ♪kakashi
    素敵なバックですね。
    らんちゃん用なんだ~。
    大丈夫、すぐに慣れるからこのバックで移動しようね。
    お出かけ、気をつけて行ってきてくださいね。

    ♪みぃちゃ
    v-2小シマさん
    小シマさん(ToT)
    私の場合「苦手」を通り越しちゃって怖いんですよ。
    人間がゾンビに見えちゃうのです。
    でも、去年も乗れたしらんちゃんが一緒だからきっと大丈夫だと思います。
    しかし、、、リスちゃんを病院に連れて行くのに、電車とバスで1時間半ってがんばりましたね(@_@;)

    v-2poinさん
    そうそう、リスのオフ会って同伴はありえませんよね(^_^;)
    あったらこわいかも。。。
    今回はスローロリスだけのオフ会なのですが、10人くらい集まるらしいです。みんながみんなおサルを連れてくるのですから、すごい注目されそうΣ( ̄□ ̄;)!!
    バッグはv-286v-283用なのですが、らんちゃんと一緒に私の小物も入れられるからいいかなと思って買っちゃいました(*^^)v

    v-2kakashiさん
    ありがとうございます。
    一応らんちゃん用です。
    v-286v-283用だし、ぴりかもはいりそうですが(^_^;)
    車移動は慣れてるらんちゃんですけど、電車はどうなることやら。。。
    まぁ、おとなしいとは思いますけど。。。

    ♪ともねえ
    私も電車は大の苦手です(・´ω`・;A
     いつもはトライク(3輪車)移動ですが29日はやっぱり電車です。。
     でも、ミナサン&ロリス達に会えるので電車でもウキウキしそうですね~♪
     らんちゃん可愛いバッグで嬉しそう~☆

    ♪みぃちゃ
    v-2ともねえさん
    Σ(`□´/)/いつもトライクって、お仕事もですか?
    駐車場とか、普通の自動車のところに置くんですか?
    でも、気持ちよさそうですねぇ( ´艸` )
    ももちゃんのポーチの真似っ子使用と思ったんですけど、ついついバッグを見たら欲しくなっちゃって買っちゃいました\(^o^)/
    29日にお会いできるのを楽しみにしています。





    <<お気に入りの場所 | ホーム | ボクもおねぇちゃんも。。。>>

    comments

    ママと電車でお出かけ!
    大き目のバックでらんちゃんもしっかり入るね!
    新しいフードも食べてるみたいで良かった。
    オフ会もあるみたいだからママもらんちゃん連れて電車なんだね。
    頑張れママ~v-422v-410

    【2007/04/12 00:08】 [ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    大きくて可愛いバックですねe-266
    らんちゃんが入っている写真とっても可愛いですv-410今度のお出かけは電車なのですね!
    私も電車が苦手なので不安な気持ちが良くわかります。。でもらんちゃんと一緒ならきっと大丈夫ですねv-392楽しいお出かけになると良いですねv-353v-392

    【2007/04/12 00:59】 [かえる #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2ひでやん&あやこさん
    ひぇ~~~(@_@;)電車に乗るの、去年の札幌以来だよぉ。
    まぁ、GWだし都内はすいているかな(^_^;)
    らんちゃんのお出かけ用だけじゃもったいないくらいのバッグです。
    普段も使っちゃおうかしら。。。

    v-2かえるさん
    うぅっ(T_T)かえるさんは電車怖いのわかってくれますよね。
    とりあえずGWだから都内はすいていることを祈っています。
    気分だけでも楽しまないといけないから、、、とか理由をつけて買っちゃいました(*^^)v

    【2007/04/12 17:58】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

    みいちゃさん&らんちゃん初電車移動なんですね!
    私も電車(各駅はいいけど)とか乗り物苦手なんですよ。今考えると車を買う前リスの病院に電車&バスで1時間30分位かかってたけど一緒だからか乗り切れました。
    だから・・・みいちゃさんもらんちゃんも一緒だから大丈夫と思いますよお☆GWは電車も通勤ラッシュとかないから是非楽しいオフになりますように!!

    【2007/04/12 21:23】 [小シマ #-] [ 編集]

    オフ会はらんちゃんも一緒なんですね~
    楽しそう♪リスは同伴あり得ないですもんねぇ…
    らんちゃんといつものバッグがこんなに小さく見える!
    おnewのバッグはとっても大きいんですね☆なんでも入っちゃいそう~
    初めての電車のお出かけ、ちょっと緊張もあるけど楽しみですね(´∀`*)ウフフ

    【2007/04/13 00:21】 http://blog.livedoor.jp/poin503/[poin #FvLIUmYM] [ 編集]

    バック
    素敵なバックですね。
    らんちゃん用なんだ~。
    大丈夫、すぐに慣れるからこのバックで移動しようね。
    お出かけ、気をつけて行ってきてくださいね。

    【2007/04/13 13:00】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[kakashi #rkd4Vjqo] [ 編集]

    お返事です
    v-2小シマさん
    小シマさん(ToT)
    私の場合「苦手」を通り越しちゃって怖いんですよ。
    人間がゾンビに見えちゃうのです。
    でも、去年も乗れたしらんちゃんが一緒だからきっと大丈夫だと思います。
    しかし、、、リスちゃんを病院に連れて行くのに、電車とバスで1時間半ってがんばりましたね(@_@;)

    v-2poinさん
    そうそう、リスのオフ会って同伴はありえませんよね(^_^;)
    あったらこわいかも。。。
    今回はスローロリスだけのオフ会なのですが、10人くらい集まるらしいです。みんながみんなおサルを連れてくるのですから、すごい注目されそうΣ( ̄□ ̄;)!!
    バッグはv-286v-283用なのですが、らんちゃんと一緒に私の小物も入れられるからいいかなと思って買っちゃいました(*^^)v

    v-2kakashiさん
    ありがとうございます。
    一応らんちゃん用です。
    v-286v-283用だし、ぴりかもはいりそうですが(^_^;)
    車移動は慣れてるらんちゃんですけど、電車はどうなることやら。。。
    まぁ、おとなしいとは思いますけど。。。

    【2007/04/13 16:33】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

    私も電車は大の苦手です(・´ω`・;A
     いつもはトライク(3輪車)移動ですが29日はやっぱり電車です。。
     でも、ミナサン&ロリス達に会えるので電車でもウキウキしそうですね~♪
     らんちゃん可愛いバッグで嬉しそう~☆

    【2007/04/16 17:24】 http://tomone/blog.shinobi.jp[ともねえ #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2ともねえさん
    Σ(`□´/)/いつもトライクって、お仕事もですか?
    駐車場とか、普通の自動車のところに置くんですか?
    でも、気持ちよさそうですねぇ( ´艸` )
    ももちゃんのポーチの真似っ子使用と思ったんですけど、ついついバッグを見たら欲しくなっちゃって買っちゃいました\(^o^)/
    29日にお会いできるのを楽しみにしています。

    【2007/04/16 17:32】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


