前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ スキありーーーっ!



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/04/14 21:26】
スキをねらってます

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
ちょっとままのスキをねらって遊ぼうとしているボク、らんちゃんです
今日はね、ほんとはボクお留守番で、
ままはぱぱのところに行くはずだったんだよ
でも、具合が悪いからって行かなかったんだ
まま、大丈夫かなぁって心配したんだけど、
ボクと遊んでるときはいつもと変わらないよ

スキありーーーっ
ままから飛び出して、の後ろに一直線だぁ


スキありーっ!

はいっ(・o・)ゞ。。。というわけで、
ただいまらんちゃんはの後ろでおねんねしてます。
そろそろさんの時間なんだけどなぁ
寝ぼけた状態だとままの口にさんが近づいてくるんだけどなぁ

そろそろままに起こされるらんちゃんに、愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(5)
    [comment_list]
    ♪かえる
    らんちゃんウズラさんは無事に食べられたかな??
    寝ぼけちゃったかな?v-410
    ママのお口の近くにウズラさんが近づいてないことを祈っています(笑)
    みぃちゃさん具合は大丈夫ですか?今日は昼間はなんだか夏日で暑かったですよね。。明日は寒いみたいだし、体調管理が難しい時期ですよねv-388私はらんちゃんのブログを見たら元気になりましたv-410v-353

    ♪ひでやん&あやこ
    そういう時は早いんだぁ~!
    昨日は札幌は寒かったけどそっちは暑かったんだよねぇ~。
    具合が悪くなった原因の一つかも?
    りっちーの昨日は寒かったせいか、らんちゃんと同じでPCの裏でお昼寝だったよ。
    呼んでもなかなか出てこなくって、まいちゃった!

    ♪みぃちゃ
    v-2かえるさん
    はいっ(・o・)ゞらんちゃんは無事にv-521さんを食べてくれました。
    ちょっとTシャツ汚してくれたけど。。。
    でもずいぶん上手になったんですよv-426
    私の具合の悪いのは毎度のことで(^^ゞ
    怠け病がではじめちゃっみたいです。
    明日はまじめにぴーちゃんのごはんがないから、朝から活動しなくっちゃ(@_@;)

    v-2ひでやん&あやこさん
    らんちゃん、速いでしょうv-411
    カメラで追いかけられないんですよ。
    それにここ2日間ケージからなかなか出てくれないし(-"-)
    昨日は札幌は寒かったんですか(@_@;)
    こっちは暑かったみたい。。。σ(^_^;)部屋から出てないからわからないの。
    明日から本気で朝早起きしないと、怠け病が定着しちゃう(-_-;)

    ♪アイ
    すごーい!
    ほんと、飛び出してきてるね(>▽<)
    ぴーは、今日出したら
    キッチンの上のほうにいってしまって
    捕まえるの、大変でした。汗

    でも、大体じぶんの好きな場所って
    決まってるよね(^^)
    らんちゃんはPCの後ろだしね!

    ♪みぃちゃ
    v-2アイちゃん
    アイちゃん、忙しいところ覗いてくれてありがとう。
    ロリス飼いにしかわからないこの素早い動き!
    ここぞとばかりに飛び出してるでしょo(≧▽≦)o
    ぴーちゃん、キッチンの上の方ってΣ( ̄□ ̄;)!!
    らんちゃんもてっぺん大好きで、すぐに上がっちゃってなかなか降りてこないんだよ(-"-)
    ほんとに好きな場所って決まってくるね(^_-)-☆





    <<まま…バテバテです | ホーム | お気に入りの場所>>

    comments

    らんちゃんウズラさんは無事に食べられたかな??
    寝ぼけちゃったかな?v-410
    ママのお口の近くにウズラさんが近づいてないことを祈っています(笑)
    みぃちゃさん具合は大丈夫ですか?今日は昼間はなんだか夏日で暑かったですよね。。明日は寒いみたいだし、体調管理が難しい時期ですよねv-388私はらんちゃんのブログを見たら元気になりましたv-410v-353

    【2007/04/14 23:28】 [かえる #-] [ 編集]

    らんちゃ~ん、はやっ!
    そういう時は早いんだぁ~!
    昨日は札幌は寒かったけどそっちは暑かったんだよねぇ~。
    具合が悪くなった原因の一つかも?
    りっちーの昨日は寒かったせいか、らんちゃんと同じでPCの裏でお昼寝だったよ。
    呼んでもなかなか出てこなくって、まいちゃった!

    【2007/04/15 16:01】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    お返事です
    v-2かえるさん
    はいっ(・o・)ゞらんちゃんは無事にv-521さんを食べてくれました。
    ちょっとTシャツ汚してくれたけど。。。
    でもずいぶん上手になったんですよv-426
    私の具合の悪いのは毎度のことで(^^ゞ
    怠け病がではじめちゃっみたいです。
    明日はまじめにぴーちゃんのごはんがないから、朝から活動しなくっちゃ(@_@;)

    v-2ひでやん&あやこさん
    らんちゃん、速いでしょうv-411
    カメラで追いかけられないんですよ。
    それにここ2日間ケージからなかなか出てくれないし(-"-)
    昨日は札幌は寒かったんですか(@_@;)
    こっちは暑かったみたい。。。σ(^_^;)部屋から出てないからわからないの。
    明日から本気で朝早起きしないと、怠け病が定着しちゃう(-_-;)

    【2007/04/15 18:35】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

    すごーい!
    ほんと、飛び出してきてるね(>▽<)
    ぴーは、今日出したら
    キッチンの上のほうにいってしまって
    捕まえるの、大変でした。汗

    でも、大体じぶんの好きな場所って
    決まってるよね(^^)
    らんちゃんはPCの後ろだしね!

    【2007/04/15 22:41】 [アイ #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2アイちゃん
    アイちゃん、忙しいところ覗いてくれてありがとう。
    ロリス飼いにしかわからないこの素早い動き!
    ここぞとばかりに飛び出してるでしょo(≧▽≦)o
    ぴーちゃん、キッチンの上の方ってΣ( ̄□ ̄;)!!
    らんちゃんもてっぺん大好きで、すぐに上がっちゃってなかなか降りてこないんだよ(-"-)
    ほんとに好きな場所って決まってくるね(^_-)-☆

    【2007/04/16 15:41】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


