前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 今日は寒いでちゅね



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/04/18 16:43】
今日は寒いでちゅね

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんにちはぁ~
寒いのが苦手なボク、らんちゃんです
昨日はままがバテバテになっちゃって、
ボクを抱っこしたまま眠っちゃったんです
もちろんボクはヌクヌクなままのお布団の中でおねんねしてました


何かあるの?

暖かい日と寒い日では動きがぜんぜん違うらんちゃん。
相変わらずTシャツの中に入ってくるのは変わりませんが、
顔を出して眺め回すこともしばしばあります。


やっぱりここがいいでちゅ

それでもやっぱり、パソコンの後ろがいいみたいですね

だんだん活発になってきたけど、寒い日はまだまだままがいいらんちゃんに、愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー




個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(5)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    寒いと動きは鈍くなるよね!
    らんちゃんのためには早く暖かくなってほしいねv-392
    やっぱり寒いといつものパソコンの裏に入っちゃうんだぁ~。
    りっちーもときどき寒いとパソコンの裏にいるよ。
    ふーちゃんは入らないのかなぁ~?
    ちゃんと一人でお座りしている写真も可愛いよv-415

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    ここへきて、菜種梅雨とでもいうのか、しとしとしてて肌寒い日が多いんです。
    ちょっとらんちゃんには厳しいかな(・ω・`○)
    こんな日はパソコンの後ろが暖かくていいんだけど、こういうときに限って、洋服の中から出てきてくれないんですよ。
    明日はすこし暖かくなるみたいだから、ちょっと安心です。


    ♪小シマ
    今日も寒かったですね。明日からは春が戻りそうなのでらんちゃんも安心かな??テレビで動物好きのベッキーちゃんがロリス飼ってると言っていてやっぱり可愛いですね!この大きな目で見つめられたらメロメロになりそう・・・

    ♪みぃちゃ
    v-2小シマさん
    今日の寒さはらんちゃんにはちょっと厳しかったみたいです。
    今、母の布団の中で眠ってますv-75
    ベッキーさんのピグロリちゃんとらんちゃんの先生は一緒なんですよ。
    なんどかニアミスしてます。
    完全予約だから、なかなか他の患者さんとすれ違うことも少ないんですよ。

    ♪どりーみー

    かわいいですね。やっぱり寒がっているんですねヾ(´▽`*)ゝ
    コメントありがとうございます。レス遅くなってすみません。





    <<ジャングルジムのてっぺんで。。。 | ホーム | まま…バテバテです>>

    comments

    寒いのは苦手。
    寒いと動きは鈍くなるよね!
    らんちゃんのためには早く暖かくなってほしいねv-392
    やっぱり寒いといつものパソコンの裏に入っちゃうんだぁ~。
    りっちーもときどき寒いとパソコンの裏にいるよ。
    ふーちゃんは入らないのかなぁ~?
    ちゃんと一人でお座りしている写真も可愛いよv-415

    【2007/04/19 08:34】 [ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    お返事です
    v-2ひでやん&あやこさん
    ここへきて、菜種梅雨とでもいうのか、しとしとしてて肌寒い日が多いんです。
    ちょっとらんちゃんには厳しいかな(・ω・`○)
    こんな日はパソコンの後ろが暖かくていいんだけど、こういうときに限って、洋服の中から出てきてくれないんですよ。
    明日はすこし暖かくなるみたいだから、ちょっと安心です。

    【2007/04/19 20:13】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

    今日も寒かったですね。明日からは春が戻りそうなのでらんちゃんも安心かな??テレビで動物好きのベッキーちゃんがロリス飼ってると言っていてやっぱり可愛いですね!この大きな目で見つめられたらメロメロになりそう・・・

    【2007/04/19 21:48】 [小シマ #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2小シマさん
    今日の寒さはらんちゃんにはちょっと厳しかったみたいです。
    今、母の布団の中で眠ってますv-75
    ベッキーさんのピグロリちゃんとらんちゃんの先生は一緒なんですよ。
    なんどかニアミスしてます。
    完全予約だから、なかなか他の患者さんとすれ違うことも少ないんですよ。

    【2007/04/19 23:10】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

    こんにちは

    かわいいですね。やっぱり寒がっているんですねヾ(´▽`*)ゝ
    コメントありがとうございます。レス遅くなってすみません。

    【2007/04/20 15:30】 [どりーみー #JalddpaA] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


