前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ヽ@(o・ェ・)@ノばなしゃん



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/01/15 20:24】
お昼のゼリー1


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんわぁ
今日も元気ならんちゃんでちゅ
まだまだおそとは怖いの
でもね、ままがナデナデしてくれるのは大ちゅきっ
今日もこれからごはんを食べて、ままにナデナデしてもらいまちゅよ

それじゃあ今日のびでおでちゅ
『シマリス 新・りっちー物語』のあやこおかあさんからのリクエスト
ばなしゃんを食べてるところでちゅよ
下のボクをくりっくしてね



お昼のゼリー2



皆さん、こんばんわ
このブログはらんちゃんがぱぱにお手紙を書くように作っていきます。
毎日忙しくて会えないパパに、らんちゃんからのメッセージ。。。
皆さんも一緒にご覧ください



のらんちゃん、はやくぱぱに会いたいね。。。
の愛の凸ぽちっをよろしくお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー




個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]



コメント(5)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
忙しくって毎日はらんちゃんに会えないんだね!
らんちゃんしっかりお手紙書かなくっちゃねv-295
やっぱり上手にバナナ食べてたねぇ~
シマリスも上手に手は使うけどやっぱりらんちゃんの方が上手!!
また可愛いらんちゃん待ってるよv-422v-410

♪kakashi
こちらでの、カキコは初めてです。
よろしくね、らんちゃん。
バナナ、美味しそうに食べてるね。
しかも、かなりゆっくりと。
しっかりと、味わっているんでしょう。
また、遊びに来ますよ。

♪かえる
バナナ美味しそうに食べていますね^^
パパもこのビデオを見てらんちゃんの可愛さに癒されていると思いますv-410
らんちゃんの動きやっぱり可愛いですね!!
またビデオ楽しみにしています♪♪

♪poin
ブログってなかなか会えない人にも伝えられるのがいいですよね。
パパちゃまも喜んでいることでしょうね☆
コメントに登場しないのかしらぁ・・・v-291
バナナを食べている姿、とっても絵になる♪
次はなんだろう?と思ったらやっぱりi-263
お猿さんはなかなか見る機会がないので新鮮です!

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
そうなんですよv-388
ぱぱは忙しくて毎日なんてとんでもなくて、週末だってこれないことがしょっちゅうなんです。
だからこうしてらんちゃんがお手紙を書けば、見てくれるかなと思って。。。
向こうも光回線なので、きっと閲覧はしてくれるでしょう。
リスも上手に手を使いますが、やっぱり猿ですね。
感心しちゃいます(@_@;)
ただ、グルーミングはしてもらうものと思っているようですが。。。

v-2kakashiさん
早速のご訪問ありがとうございます。
元太くんやふーちゃんを見てると、らんちゃんの動きはとってもゆったりとして、みててほんわかしてきます。
これでも逃げるときはとっても速いんですよ。

v-2かえるさん
おいしそうに食べてるでしょ。v-411
らんちゃんバナナ大好きなんですよ。
でもなかなかケージの奥から出てきてくれないので、動画が難しいです(ーー;)
がんばりますが、こちらは静止画が多くなりそうです。

v-2poinさん
ぱぱちゃまはたぶん閲覧はしてもコメントはしないと思いますよ。
。。。てか、まだ教えてないけど(^_^;)
らんちゃんの果物を食べる順番はまずi-263そしてv-379v-378の順なんですよ。





<<ぴりかおねぇちゃん | ホーム | はじめましてらんちゃんです>>

comments

パパへのお手紙
忙しくって毎日はらんちゃんに会えないんだね!
らんちゃんしっかりお手紙書かなくっちゃねv-295
やっぱり上手にバナナ食べてたねぇ~
シマリスも上手に手は使うけどやっぱりらんちゃんの方が上手!!
また可愛いらんちゃん待ってるよv-422v-410

【2007/01/15 23:05】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

ばなな
こちらでの、カキコは初めてです。
よろしくね、らんちゃん。
バナナ、美味しそうに食べてるね。
しかも、かなりゆっくりと。
しっかりと、味わっているんでしょう。
また、遊びに来ますよ。

【2007/01/15 23:59】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[kakashi #rkd4Vjqo] [ 編集]

バナナ美味しそうに食べていますね^^
パパもこのビデオを見てらんちゃんの可愛さに癒されていると思いますv-410
らんちゃんの動きやっぱり可愛いですね!!
またビデオ楽しみにしています♪♪

【2007/01/16 10:27】 [かえる #-] [ 編集]

ブログってなかなか会えない人にも伝えられるのがいいですよね。
パパちゃまも喜んでいることでしょうね☆
コメントに登場しないのかしらぁ・・・v-291
バナナを食べている姿、とっても絵になる♪
次はなんだろう?と思ったらやっぱりi-263
お猿さんはなかなか見る機会がないので新鮮です!

【2007/01/16 11:45】 http://blog.livedoor.jp/poin503/[poin #FvLIUmYM] [ 編集]

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
そうなんですよv-388
ぱぱは忙しくて毎日なんてとんでもなくて、週末だってこれないことがしょっちゅうなんです。
だからこうしてらんちゃんがお手紙を書けば、見てくれるかなと思って。。。
向こうも光回線なので、きっと閲覧はしてくれるでしょう。
リスも上手に手を使いますが、やっぱり猿ですね。
感心しちゃいます(@_@;)
ただ、グルーミングはしてもらうものと思っているようですが。。。

v-2kakashiさん
早速のご訪問ありがとうございます。
元太くんやふーちゃんを見てると、らんちゃんの動きはとってもゆったりとして、みててほんわかしてきます。
これでも逃げるときはとっても速いんですよ。

v-2かえるさん
おいしそうに食べてるでしょ。v-411
らんちゃんバナナ大好きなんですよ。
でもなかなかケージの奥から出てきてくれないので、動画が難しいです(ーー;)
がんばりますが、こちらは静止画が多くなりそうです。

v-2poinさん
ぱぱちゃまはたぶん閲覧はしてもコメントはしないと思いますよ。
。。。てか、まだ教えてないけど(^_^;)
らんちゃんの果物を食べる順番はまずi-263そしてv-379v-378の順なんですよ。

【2007/01/16 17:00】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


