前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ボクのともだちとお嫁さん?



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/05/01 16:57】
ピカチュウ齧ってみる

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんにちはぁ~
お昼間はねむねむのボク、らんちゃんです

日曜日に代々木公園っていうところに行ってきたんだよ
がキラキラしてて、ボクにはちょっとまぶしかった
そこでたくさんのお友達ができたんだ。
ロリスのぶーちゃん、プーちゃん、チコリちゃん
ピグロリのあぷーちゃん、バニラちゃん、おじタン、ももちゃん、アロハちゃん。
でね、ままがやっと撮った写真が、ボクのお嫁さん候補なんだって
紹介します。アロハちゃんです。


アロハちゃん♡

ももちゃんもバニラちゃんもかわいかったんだよ
ただ、ままがアロハちゃんしか写真撮れなかったの
ボク、みんな好きなのに。。。


それから今日は、ボクのともだちを紹介します
『ピカチュウ』です。
ままにだってさわらせてあげないんだから
見つめ合ってるボクたちをくりっくしてねはじまるよ


ピカチュウにロックオン

4月29日日曜日、代々木公園でロリスオフ会がありました。
らんちゃん、はじめての昼間の公園でちょっと緊張気味でした。
だって、、、観光客の人たちが円陣組んで見学してるんですもの
写真を撮られいろいろ聞かれ英語はやめてくれぇΣΣΣ(ノ´□)ノ
と逃げ出したくなることも。。。
9匹のロリスとその飼い主の皆さんで、楽しいひとときを過ごしました。
またみんなで集まりたいなぁ(・ω・`○)。。。


はじめてのお出かけにも動じなかったらんちゃんに
『あんたはエライ!』の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]



コメント(4)
[comment_list]
♪小シマ
みいちゃさん&らんちゃん楽しそう♪そして初めてのお出かけのらんちゃん偉い!!頑張りましたね。
でもでも確かに可愛い9匹の仲間達と集ってると目立ってしまいますねえ(汗
お友達も可愛い彼女も出来てよかったですね☆

♪かえる
らんちゃんお友達がいっぱい出来てよかったですねv-392今からお嫁さん候補がいっぱいいてくれるなんてらんちゃんは幸せですv-345
代々木公園でのオフ会楽しそうですv-410
らんちゃんもきっとまたお友達に会いたいと思っていますね!^^!

♪ひでやん&あやこ
v-314今日のらんちゃんは動いているv-422v-411
ピカチュウは誰にも触られたくないんだねぇ~。
あんなにゆっくり動いてたのに・・・・凄い早さだv-405
オフ会は代々木公園だったんだね。
観光客などたくさんの見物人が集まって、まるで芸能人だね!
9匹の仲間が集まるなんてお店や動物園でも、なかなかないんじゃないかなぁ~?
らんちゃん始めてでも大丈夫だったね、「あんたはエライ!」凸ポチッだねv-426

♪みぃちゃ
v-2小シマさん
代々木公園は人がいっぱいだったけど、すごく楽しいひとときでしたよ。
らんちゃんも全然動じることなく、勝手気ままに遊んでいました(*^^)v
ちゃんとやってたらv-61取れるかもしれないくらい囲まれてましたΣ(`□´/)/
ピカチュウはどうやらさわってはいけないようです( ´艸` )

v-2かえるさん
今回は男の子の参加が少なかったですからね(*^^)v
らんちゃんの周りは女の子がいっぱいでモテモテでしたv-9
この次はそうはいかないんだろうなぁ。。。
またやりたいです。てか、やります(=゚-゚)(=。_。)

v-2ひでやん&あやこさん
なぜかピカチュウはさわっちゃいけないらしいですv-388
相当気に入ってますよ( ´艸` )
こういう時って動くの早いでしょ。
さすがに9匹集まると目立ちますよね(^_^;)
上野動物園に行けば見られるけど、さわれませんからね。
らんちゃんはそんな中でもいつもどおりのおとなしい子でした。





<<おやすみぃ~zzz... | ホーム | 今日はばなしゃんだよ♪>>

comments

みいちゃさん&らんちゃん楽しそう♪そして初めてのお出かけのらんちゃん偉い!!頑張りましたね。
でもでも確かに可愛い9匹の仲間達と集ってると目立ってしまいますねえ(汗
お友達も可愛い彼女も出来てよかったですね☆

【2007/05/01 22:05】 [小シマ #-] [ 編集]

らんちゃんお友達がいっぱい出来てよかったですねv-392今からお嫁さん候補がいっぱいいてくれるなんてらんちゃんは幸せですv-345
代々木公園でのオフ会楽しそうですv-410
らんちゃんもきっとまたお友達に会いたいと思っていますね!^^!

【2007/05/01 23:56】 [かえる #-] [ 編集]

お気に入り♪
v-314今日のらんちゃんは動いているv-422v-411
ピカチュウは誰にも触られたくないんだねぇ~。
あんなにゆっくり動いてたのに・・・・凄い早さだv-405
オフ会は代々木公園だったんだね。
観光客などたくさんの見物人が集まって、まるで芸能人だね!
9匹の仲間が集まるなんてお店や動物園でも、なかなかないんじゃないかなぁ~?
らんちゃん始めてでも大丈夫だったね、「あんたはエライ!」凸ポチッだねv-426

【2007/05/02 11:10】 http://hide1201.blog66.fc2.com/ng[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

お返事です
v-2小シマさん
代々木公園は人がいっぱいだったけど、すごく楽しいひとときでしたよ。
らんちゃんも全然動じることなく、勝手気ままに遊んでいました(*^^)v
ちゃんとやってたらv-61取れるかもしれないくらい囲まれてましたΣ(`□´/)/
ピカチュウはどうやらさわってはいけないようです( ´艸` )

v-2かえるさん
今回は男の子の参加が少なかったですからね(*^^)v
らんちゃんの周りは女の子がいっぱいでモテモテでしたv-9
この次はそうはいかないんだろうなぁ。。。
またやりたいです。てか、やります(=゚-゚)(=。_。)

v-2ひでやん&あやこさん
なぜかピカチュウはさわっちゃいけないらしいですv-388
相当気に入ってますよ( ´艸` )
こういう時って動くの早いでしょ。
さすがに9匹集まると目立ちますよね(^_^;)
上野動物園に行けば見られるけど、さわれませんからね。
らんちゃんはそんな中でもいつもどおりのおとなしい子でした。

【2007/05/02 15:36】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


