前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ おやすみぃ~zzz...



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/05/02 20:03】
ねむねむ1

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~_(_)_。o0
ねむねむのボク、らんちゃんです
今日のお昼にごはんのあとの後ろでねんねしてるところです
ちょっと硬かったけど、ちょうどいい枕だったんだよ。


ねむねむ2

w(゚□゚)wあわわままったらボク寝相悪いと思われちゃうよ
だってね、どんどん力が抜けてくると、
やっぱりこのカゴじゃ、枕にはちょっと高かったんだ
ままぁ~ボクまだ眠いから、あとよろしくね



ねむねむ3

はいはい
最後の写真は、たった今眠ったらんちゃんです。
だいたいらんちゃんの日中は、こんな感じです。
遊ぶなんてとんでもない
いったいいつ遊んでるのか心配になるくらい、よく眠ってます
大きなクリクリもかわいらしいけど、
こうやって眠っているらんちゃんもなかなかかわいいでしょう


寝ている姿もやっぱり『かおなし』ならんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー



スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(6)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(6)
    [comment_list]
    ♪まぬす
    らんちゃん、よっぽど眠かったんでしょうね。
    気持ち良さそう…( ´艸` )♪

    ♪ひでやん&あやこ
    やっぱり少し高すぎたみたいだねぇ~。
    どんどん崩れ落ちてるよぉ~v-12
    でもやっぱりここで寝たかったんだね。
    反対に頭をおいて寝ちゃってるし~
    もちろん寝ている姿も可愛いよぉ~v-415

    ♪かえる
    らんちゃん、首が痛くないかな??
    でも気持ち良さそうに寝ていますねv-411
    最後はちゃんと反対向いてベストポジションで寝ていて可愛いですv-410


    ♪アイ
    らんちゃん!
    か・か・角度が!!
    首大丈夫かい?!(笑)?!

    ぴーも、お昼なんてず~~~~~~っと寝てるよ。
    朝起きても寝てるけど、
    サークルの中が乱れてるから、
    きっと夜中に暴れてるんだろうね(^^;)



    ♪みぃちゃ
    v-2まぬすさん
    すごい体制で寝てるでしょう。
    私たちだったら絶対に寝違えて首が痛くなってると思います。
    どうしてもカゴに寄りかかって寝たかったみたい( ´艸` )

    v-2ひでやん&あやこさん
    すごい恰好でしょう( ´艸` )
    私たちだったら寝違えてますよね。
    反対むいて寝てるのは、少し時間が経ってるですよ。
    タオルが変わってるのわかるかなぁ(・ω・`○)。。。

    v-2かえるさん
    ほんとに見ていて辛くないのかなぁと思ったんですけど、気持ちよさそうに寝てたのでそのまま写真撮ってました( ´艸` )

    v-2アイちゃん
    アイちゃん、名古屋はどうですかぁ?
    私も行きたかったよぉ(ToT)
    らんちゃんの首、どうなっちゃうんだろうねo(≧▽≦)o
    最近ここがお気に入りの場所だから、いつもこんな感じです。

    ♪ともねえ
    わぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
     めちゃムリな姿勢っぽい寝姿がすごく可愛いですね( ´艸`)
    ロリスには肩凝りってないのかなぁ☆





    <<初節句 | ホーム | ボクのともだちとお嫁さん?>>

    comments

    枕かたそうwww
    らんちゃん、よっぽど眠かったんでしょうね。
    気持ち良さそう…( ´艸` )♪

    【2007/05/02 23:02】 [まぬす #-] [ 編集]

    枕が!
    やっぱり少し高すぎたみたいだねぇ~。
    どんどん崩れ落ちてるよぉ~v-12
    でもやっぱりここで寝たかったんだね。
    反対に頭をおいて寝ちゃってるし~
    もちろん寝ている姿も可愛いよぉ~v-415

    【2007/05/03 10:19】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    らんちゃん、首が痛くないかな??
    でも気持ち良さそうに寝ていますねv-411
    最後はちゃんと反対向いてベストポジションで寝ていて可愛いですv-410

    【2007/05/03 10:33】 [かえる #-] [ 編集]

    (^0^)
    らんちゃん!
    か・か・角度が!!
    首大丈夫かい?!(笑)?!

    ぴーも、お昼なんてず~~~~~~っと寝てるよ。
    朝起きても寝てるけど、
    サークルの中が乱れてるから、
    きっと夜中に暴れてるんだろうね(^^;)


    【2007/05/04 11:20】 http://blog.livedoor.jp/ai54321/[アイ #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2まぬすさん
    すごい体制で寝てるでしょう。
    私たちだったら絶対に寝違えて首が痛くなってると思います。
    どうしてもカゴに寄りかかって寝たかったみたい( ´艸` )

    v-2ひでやん&あやこさん
    すごい恰好でしょう( ´艸` )
    私たちだったら寝違えてますよね。
    反対むいて寝てるのは、少し時間が経ってるですよ。
    タオルが変わってるのわかるかなぁ(・ω・`○)。。。

    v-2かえるさん
    ほんとに見ていて辛くないのかなぁと思ったんですけど、気持ちよさそうに寝てたのでそのまま写真撮ってました( ´艸` )

    v-2アイちゃん
    アイちゃん、名古屋はどうですかぁ?
    私も行きたかったよぉ(ToT)
    らんちゃんの首、どうなっちゃうんだろうねo(≧▽≦)o
    最近ここがお気に入りの場所だから、いつもこんな感じです。

    【2007/05/04 11:43】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

    わぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
     めちゃムリな姿勢っぽい寝姿がすごく可愛いですね( ´艸`)
    ロリスには肩凝りってないのかなぁ☆

    【2007/05/07 18:27】 http://tomone.blog.shinobi.jp[ともねえ #-] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


