前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ぶぅ~らん♪



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/05/14 20:23】
ぶぅ~らん1

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、ご無沙汰です
最近コオロギさんの味を覚えてきたボク、らんちゃんです
しばらくみなちゃまにお会いできない間に、ボクいろんなことしたよ
まずねぇ。。。
ごはんのとき、ちゃんとお座りして食べるようになりました
コオロギさんは大人の味だと思って、あんまり好きじゃなかったけど
食べられるようになったよ
ボクも大人の仲間入りかなぁ
あとね、ままがボクのおうちを洗っているときに
そぉ~っと袋から抜け出して遊ぼうとしたんだ
でも、すぐままにみつかってキャリーバッグに入れられちゃった

ぶぅ~らん2

見て見てぇおばぁちゃまったらボクのことぶぅ~らん♪するんだよ
ちょっと怖くて噛み付いちゃった
しょうがないよねはじめてだったんだもん

ぶぅ~らん3

こどもの日以来の更新です。。。ご無沙汰してました
らんちゃんは日に日にいろいろなことを覚えて、
どんどんたくましくなってきました
ドライブ中も今まではおっかなびっくりだったのに、
昨日は立ち上がって周りを見回していました。
これからは危ないからちゃんとハーネスしましょうね


おばぁちゃまにぶぅ~らんぶぅ~らんされてびっくりのらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(6)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(6)
    [comment_list]
    ♪まぬす
    らんちゃん、お久しぶりね~v-10
    らんちゃんの分身もブ~ランしちゃってるね~v-238

    ♪ひでやん&あやこ
    どんどん、いろいろな事が出来るようになってきているねぇ~。
    コオロギも食べれるようになったし、お座りして食べるようになったんだね。
    やっぱり行動も活発になってくるだろうし・・・。
    ハーネスは必要かもv-411v-426
    可愛いハーネス姿も速く見たいなぁ~。

    ♪potechi-shioaji
    こちらでは始めまして♪
    リンクしておいたので これからも よろしくです☆
    らんちゃんは みんなの愛で大きく育っていってる感じですね♪
    やっぱ愛ですね~ 

    ♪みぃちゃ
    v-2まぬすさん
    あははっv-408たしかに分身もぶぅ~らんしてるね(^_-)-☆

    v-2ひでやん&あやこんさん
    今日は一緒にマックス○リューまでv-448v-355しました。
    待っててくださいね。明日あたりハーネス届きますから( ´艸` )

    v-2potechi-shioajiさん
    ご訪問ありがとうございますm(__)m
    potechiさん、私もらんちゃんからとふーちゃんからとリンクさせていただきました\(^o^)/
    更新するとわかるんだからね(^_-)-☆
    ずっとしないとバレバレですよ。
    そうそう、らんちゃん大きく育っちゃって、体重増えちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!
    って、そういうことじゃないですよね(^_^;)

    ♪小シマ
    らんちゃん、こんにちは。
    大きくそして段々いろんなこと覚えていってるんですね♪タマコレもとっても可愛かったです!生らんちゃんはもっと可愛いでしょうね。
    ぶらーんとしてるとやっぱり「おさるさん」だって思いました☆

    ♪みぃちゃ
    v-2小シマさん
    (/∩\)はじゅかちぃi-205i-205i-205
    らんちゃんの小玉見ちゃったんですね。
    ほんとにいろんなことを覚えてくれます。
    v-286とはまた違った感じの賢さにビックリです。
    お近くにお越しの際はぜひ生らんちゃんに会いに来てくださいね。






    <<あぁ~そこそこ。。。 | ホーム | 初節句>>

    comments

    らんちゃん、お久しぶりね~v-10
    らんちゃんの分身もブ~ランしちゃってるね~v-238

    【2007/05/14 22:41】 [まぬす #-] [ 編集]

    らんちゃんブランコだぁ~♪
    どんどん、いろいろな事が出来るようになってきているねぇ~。
    コオロギも食べれるようになったし、お座りして食べるようになったんだね。
    やっぱり行動も活発になってくるだろうし・・・。
    ハーネスは必要かもv-411v-426
    可愛いハーネス姿も速く見たいなぁ~。

    【2007/05/15 01:24】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    こちらでは始めまして♪
    リンクしておいたので これからも よろしくです☆
    らんちゃんは みんなの愛で大きく育っていってる感じですね♪
    やっぱ愛ですね~ 

    【2007/05/15 09:54】 [potechi-shioaji #Fqsdf1dw] [ 編集]

    お返事です
    v-2まぬすさん
    あははっv-408たしかに分身もぶぅ~らんしてるね(^_-)-☆

    v-2ひでやん&あやこんさん
    今日は一緒にマックス○リューまでv-448v-355しました。
    待っててくださいね。明日あたりハーネス届きますから( ´艸` )

    v-2potechi-shioajiさん
    ご訪問ありがとうございますm(__)m
    potechiさん、私もらんちゃんからとふーちゃんからとリンクさせていただきました\(^o^)/
    更新するとわかるんだからね(^_-)-☆
    ずっとしないとバレバレですよ。
    そうそう、らんちゃん大きく育っちゃって、体重増えちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!
    って、そういうことじゃないですよね(^_^;)

    【2007/05/15 15:44】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

    らんちゃん、こんにちは。
    大きくそして段々いろんなこと覚えていってるんですね♪タマコレもとっても可愛かったです!生らんちゃんはもっと可愛いでしょうね。
    ぶらーんとしてるとやっぱり「おさるさん」だって思いました☆

    【2007/05/15 20:13】 [小シマ #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2小シマさん
    (/∩\)はじゅかちぃi-205i-205i-205
    らんちゃんの小玉見ちゃったんですね。
    ほんとにいろんなことを覚えてくれます。
    v-286とはまた違った感じの賢さにビックリです。
    お近くにお越しの際はぜひ生らんちゃんに会いに来てくださいね。

    【2007/05/15 20:45】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


