前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ あぁ~そこそこ。。。



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/05/15 22:57】
あ~そこそこ。。。

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
ただいまグルーミング中のボク、らんちゃんです
ん~~~まま。。。気持ちいいよぉ


ん~いいねぇ♡

ボク、脇の下ナデナデされるとたまらないんだ
もうね、体中の力が抜けちゃう感じぃ~
まま、やめちゃダメだよぉ



ふぁ~たまんない!

らんちゃんのこの顔見たさに、ついついナデナデしちゃいます
昨日はらんちゃんとあんまり遊んであげられなかったので、
今日はお昼から一緒にスーパーにお買い物に行きました
さすがにスーパーの中には連れて行けませんので、
車の中でらんちゃんはお留守番してました。
キャリーに入れていったので、おとなしく待っていてくれましたよ

気持ちよさそうならんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ


スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんは脇の下ナデナデが大好きなんだね。
    本当に気持ちよさそうだわぁ~。
    両手がだら~んって伸びていつもよりもっと長く見えるよ。
    こんな顔が見られるなら毎日でもやっちゃうねぇ~v-422v-410
    今日はお買い物にも一緒だったんだねv-448v-355

    ♪kakashi
    わかるわかる。
    わかるよ、らんちゃん。
    気持ちいいところは、ずっとナデナデしてほしいよね。
    誰か私の肩を揉んで~~。
    らんちゃん、お願いします。
    ゆっくりすぎて、効き目はないかな。(笑)

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    大好きなんですよ( ´艸` )
    あと、あごの下も。。。
    体の力が抜けちゃうんですよ。
    こっちまでフニャフニャになっちゃいます。
    暖かくなってきたので、あちこち連れ出したいと思ってます。

    v-2kakashiさん
    kakashiさんわかるでしょぉ、ボクの気持ちv-9
    たまらないんだよねぇ~~~
    ボクの力を知らないねv-219
    あっでも、ねむねむv-75だからsachiさんにやってもらってね(^_-)-☆
       by蘭太朗






    <<ハーネスできました♪ | ホーム | ぶぅ~らん♪>>

    comments

    いい顔してるねぇ~♪
    らんちゃんは脇の下ナデナデが大好きなんだね。
    本当に気持ちよさそうだわぁ~。
    両手がだら~んって伸びていつもよりもっと長く見えるよ。
    こんな顔が見られるなら毎日でもやっちゃうねぇ~v-422v-410
    今日はお買い物にも一緒だったんだねv-448v-355

    【2007/05/16 00:50】 [ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    わかるよ
    わかるわかる。
    わかるよ、らんちゃん。
    気持ちいいところは、ずっとナデナデしてほしいよね。
    誰か私の肩を揉んで~~。
    らんちゃん、お願いします。
    ゆっくりすぎて、効き目はないかな。(笑)

    【2007/05/16 10:49】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[kakashi #rkd4Vjqo] [ 編集]

    お返事です
    v-2ひでやん&あやこさん
    大好きなんですよ( ´艸` )
    あと、あごの下も。。。
    体の力が抜けちゃうんですよ。
    こっちまでフニャフニャになっちゃいます。
    暖かくなってきたので、あちこち連れ出したいと思ってます。

    v-2kakashiさん
    kakashiさんわかるでしょぉ、ボクの気持ちv-9
    たまらないんだよねぇ~~~
    ボクの力を知らないねv-219
    あっでも、ねむねむv-75だからsachiさんにやってもらってね(^_-)-☆
       by蘭太朗

    【2007/05/16 20:13】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


