前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ハーネスできました♪



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/05/16 17:22】
ハーネス届きました

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんにちはぁ~
新しいお洋服を買ってもらったボク、らんちゃんです
あのね、これホントはウサギさん用なんだって。
でもね、ボクのためにサイズを少し変えて作ってもらったんだよ


ハーネス2

ほら、見て見てぇ
ボクにピッタリでしょう
しのりんさん、ボクのお洋服作ってくれてありがとです



ハーネス1

先日しのりんのおうちのchoco factoryで、
らんちゃんのハーネスを作っていただきました。
しのりんさんの愛兎チョコちゃんのために作り始めて、
ほかのうさぎさんにも、、、という趣旨ではじめられたお店で、
なんと、おサルのらんちゃんのために少しだけサイズをつめて
作っていただきました。
ピッタリです
らんちゃんも嫌がらずに着ています。
まだまだかわいらしいハーネスがあったので、
また季節が変わったらお願いしようと思います。

しのりんさん、どうもありがとうございました
ネームタグはらんちゃんのキャリーバッグにつけさせていただきますね。


セーラー服がとっても似合ってるらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ



スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(6)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(6)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    セーラー服のハーネスとっても似合ってるよv-432
    サイズもピッタリ!
    これで今度のオフ会は可愛いらんちゃんにみんな釘付けだぁ~。
    しのりんさんの作るお洋服(ハーネス)とっても可愛いんだよね。
    りっちーにも欲しいけれど絶対に着てくれないよねv-393
    とっても可愛いドレスがあるんだよ!
    やっぱり無理かぁ~v-408

    ♪babypink
    v-10らんちゃんかわいいですねv-22
    オフ会が楽しみですv-22
    いっぱい写真撮ろう

    ♪ともねえ
    らんちゃん、オーダーメイドでオメカシだね~♪
     ももちゃんもらむちゃんもらんちゃんに会いたがってるよヾ(o・ω・)ノ

    ♪potechi-shioaji
    かわいいですねぇ☆うさぎさん 飼いの方は
    いろいろできる人が おおいですよね 
    みぃちゃさん私達も がんばりましょう☆☆
    グレパンならぬ ロリスパンでも 作りますか?!ムフ

    ♪kakashi
    素敵なハーネスですね。
    というより、ちゃんとした洋服になってる~~。
    可愛くて似合っているよ、らんちゃん。
    これを着て、どこにお出かけするのかな。?

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    えへー(´ー`)似合ってるでしょう。
    らんちゃんが女の子だったら、もっといろんなのをチョイスできたんだけど、一応男の子だ(^_^;)
    ミツバチのもかわいいんだぁv-345
    りっちーちゃんは。。。あやこさんの手作りドレスを着てもらいましょう。
    なんといっても女優ですから(*^^)v

    v-2babypink♪ちゃん
    pinkちゃん、ありがとう\(^o^)/
    今度は私もデジカメ忘れないで持っていくからね(*^^)v

    v-2ともねえさん
    えへー(´ー`)似合ってるかなぁ。。。
    らんちゃんもももちゃんとらむちゃんに早く会いたいって言ってるよ。。。と思うよ(^_-)-☆

    v-2potechi-shioajiさん
    Σ( ̄□ ̄;)!!ロッロリスパンですかっっっ?
    もう少しかっこいいネーミングにしましょうよぉ。
    って、やる気満々?

    v-2kakashiさん
    えへー(´ー`)
    似合ってますかぁ~?
    もう親バカ全開です。
    これ着て、今度の日曜日にロリスオフ会で代々木公園に行ってきます。





    <<はみがきしたよ | ホーム | あぁ~そこそこ。。。>>

    comments

    可愛いなぁ~♪
    セーラー服のハーネスとっても似合ってるよv-432
    サイズもピッタリ!
    これで今度のオフ会は可愛いらんちゃんにみんな釘付けだぁ~。
    しのりんさんの作るお洋服(ハーネス)とっても可愛いんだよね。
    りっちーにも欲しいけれど絶対に着てくれないよねv-393
    とっても可愛いドレスがあるんだよ!
    やっぱり無理かぁ~v-408

    【2007/05/16 18:20】 [ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    v-10らんちゃんかわいいですねv-22
    オフ会が楽しみですv-22
    いっぱい写真撮ろう

    【2007/05/17 02:04】 [babypink #-] [ 編集]

    らんちゃん、オーダーメイドでオメカシだね~♪
     ももちゃんもらむちゃんもらんちゃんに会いたがってるよヾ(o・ω・)ノ

    【2007/05/17 02:22】 http://tomone.blog.shinobi.jp[ともねえ #-] [ 編集]

    かわいいですねぇ☆うさぎさん 飼いの方は
    いろいろできる人が おおいですよね 
    みぃちゃさん私達も がんばりましょう☆☆
    グレパンならぬ ロリスパンでも 作りますか?!ムフ

    【2007/05/18 10:00】 [potechi-shioaji #Fqsdf1dw] [ 編集]

    すてき
    素敵なハーネスですね。
    というより、ちゃんとした洋服になってる~~。
    可愛くて似合っているよ、らんちゃん。
    これを着て、どこにお出かけするのかな。?

    【2007/05/18 10:46】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[kakashi #rkd4Vjqo] [ 編集]

    お返事です
    v-2ひでやん&あやこさん
    えへー(´ー`)似合ってるでしょう。
    らんちゃんが女の子だったら、もっといろんなのをチョイスできたんだけど、一応男の子だ(^_^;)
    ミツバチのもかわいいんだぁv-345
    りっちーちゃんは。。。あやこさんの手作りドレスを着てもらいましょう。
    なんといっても女優ですから(*^^)v

    v-2babypink♪ちゃん
    pinkちゃん、ありがとう\(^o^)/
    今度は私もデジカメ忘れないで持っていくからね(*^^)v

    v-2ともねえさん
    えへー(´ー`)似合ってるかなぁ。。。
    らんちゃんもももちゃんとらむちゃんに早く会いたいって言ってるよ。。。と思うよ(^_-)-☆

    v-2potechi-shioajiさん
    Σ( ̄□ ̄;)!!ロッロリスパンですかっっっ?
    もう少しかっこいいネーミングにしましょうよぉ。
    って、やる気満々?

    v-2kakashiさん
    えへー(´ー`)
    似合ってますかぁ~?
    もう親バカ全開です。
    これ着て、今度の日曜日にロリスオフ会で代々木公園に行ってきます。

    【2007/05/18 21:43】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


