前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ さんぽ



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/05/29 14:49】
さんぽ1

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんにちはぁ~
今日はお散歩中のボク、らんちゃんです
あのね、ボク最近ままのお部屋を探検するのが好きなんだ
この間もままが寝ているすきに、ベッドからうらに行ったんだ
こんな感じで、プリンターの裏を通ってね。。。


ペロッ

こっそりとここまでやってきておねんねしてたの
ままはボクが一緒に寝ているものだと思ってて
とーっても慌ててたよ
えへへここでおぴっぴやしちゃうんだ
それで、おねんねするの
暖かくてボクにはちょうどいいんだよ

今日はままがボクの探検をびでおにしたよ
下のぬぅ~んって顔を出してるボクをくりっくしてね


ぬぅ~ん

みなさん、らんちゃんのお散歩をトトロの『さんぽ』に乗せてお送りしました
はじめは本当にビックリしました\(◎o◎)/!
私の肩の上で眠っているはずのらんちゃんがいないのですから。。。
そして、探し回ったらパソコンの裏
これは今度こそ撮るしかないっ!と心に決めてを構えていました。
後ろを見ながら歩く歩く
パソコンの上を歩く歩く
そして裏に回って、おぴっぴと最後は
らんちゃん、やっぱり猿だわ
そう実感した一日でした


おさんぽ大好きならんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(8)] | [トラックバック(0)]



コメント(8)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
昼間のらんちゃんはこれくらいの速さなんだね。
自分で移動しちゃうなんて焦ったでしょう~。
カイカイしているのもなんだかのんびりに見えちゃうね!
ママにやってもらうほうが気持ち良いのかなぁ~v-398

♪DORA
ちゃーんとペットシーツが敷いてあるあたりからも
ママの愛情が感じられますねー☆
びでおもほんわか感が音楽にマッチしててナイスv-315
癒されましたi-234

♪かえる
動いているらんちゃんは可愛いですねv-415
お気に入りのパソコンの裏でのんびりしているらんちゃんの上目づかいにキュンとしちゃいましたv-347

♪まぬす
今までみたらんちゃんの中で一番動きが速いっ!
お散歩、楽しいんでしょうね~v-238

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
夜中以外はいつもこんな感じです。
自分でカイカイするのもかわいいのですが、毛を飲んでしまうのが心配で、できるだけ私がグルーミングしてあげてます。
Σ( ̄□ ̄;)!!どんどん甘えっ子になっちゃうかな?
でもね、どんなに怒ってるときでも、ナデナデするとおとなしくなっちゃうんですよ(*^^)v

v-2DORAさん
らんちゃんはここがお気に入りの場所で、以前はタオルを敷いていたんです。
でも(-"-)ここで、おぴっぴとv-294するようになったので、タオルでは間に合わずペットシーツになったのです。
どうしてもトトロの「さんぽ」を使いたくてiTuneでダウンロードしちゃいました(^_^;)

v-2かえるさん
きゅんv-346きちゃいましたかv-411
毎日こんな感じで動いてるんですよ。
でも、ふーちゃんみたいな行動派ではないので、なかなか動画が楽しめないんです(^_^;)
チャンスがあったらまたがんばりますp(^o^)q

v-2まぬすちゃん
Σ( ̄□ ̄;)!!これでも遅いほうだよ。。。
ジャングルジムから袋に入るときなんか、もっと早いんだからv-356
まぁ、、、おじタンもそうでしょ( ´艸` )

♪小シマ
きゃー、らんちゃんゆったりとお気に入りのパソコンの裏に行ってるところとか可愛すぎます♪
リスもたまーにはらんちゃんみたいにゆっくり動いてくれたらとか思っちゃいましたが。⇒ジムに登るのは速いんですよね??
スローロリスちゃん達(種類とかいろいろ詳しくなくてごめんなさい)以前からテレビで見て可愛くて好きだったのでみいちゃさんのブログでいろんな行動、生活知れて楽しいです♪

♪チビ☆
久々に、来ちゃいました(#^.^#)ウフ。
動いてるらんちゃん、可愛い~v-10
本当にスローですね!
ちゃんと、トイレはシートにするんですか??
もう、すっかりみぃちゃさんの子ですね!
ふーちゃん、ぴーちゃんとも仲良くしてるかな??v-238

♪みぃちゃ
v-2小シマさん
えへへー(´ー`)なんともいえないでしょう。
スローロリス⇒のろまな道化師なんですけど、逃げ足はとっても速いです(゜o゜ノ)ノ
今回のような動画は初めてかなぁ。。。
なかなか動かないので、ふーちゃんのようには撮れませんね(^^ゞ
ほんとにふーちゃんもたまにはじっとしてて!と言いたくなります。

v-2チビ☆さん
ケージの外に出ると、ペットシーツの上というよりは、この場所でするのです(^_^;)
パソコンのうらが、らんちゃんの隠れ家であり、トイレです。
はじめはタオルを敷いていたのですが、おぴっぴするとすぐに舐めちゃうので、吸い込むペットシーツにしました。
ふーちゃんもぴーちゃんもたぶん仲良くしてると思います。。。たぶん。。。





<<ケージの中のボク | ホーム | 壁のぼりしたよ>>

comments

お散歩楽しいね♪
昼間のらんちゃんはこれくらいの速さなんだね。
自分で移動しちゃうなんて焦ったでしょう~。
カイカイしているのもなんだかのんびりに見えちゃうね!
ママにやってもらうほうが気持ち良いのかなぁ~v-398

【2007/05/29 18:11】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

ちゃーんとペットシーツが敷いてあるあたりからも
ママの愛情が感じられますねー☆
びでおもほんわか感が音楽にマッチしててナイスv-315
癒されましたi-234

【2007/05/30 00:22】 http://blog.livedoor.jp/kurumi_slow/[DORA #-] [ 編集]

動いているらんちゃんは可愛いですねv-415
お気に入りのパソコンの裏でのんびりしているらんちゃんの上目づかいにキュンとしちゃいましたv-347

【2007/05/30 10:24】 [かえる #-] [ 編集]

らんちゃん意外に速いですね~♪
今までみたらんちゃんの中で一番動きが速いっ!
お散歩、楽しいんでしょうね~v-238

【2007/05/30 20:17】 [まぬす #-] [ 編集]

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
夜中以外はいつもこんな感じです。
自分でカイカイするのもかわいいのですが、毛を飲んでしまうのが心配で、できるだけ私がグルーミングしてあげてます。
Σ( ̄□ ̄;)!!どんどん甘えっ子になっちゃうかな?
でもね、どんなに怒ってるときでも、ナデナデするとおとなしくなっちゃうんですよ(*^^)v

v-2DORAさん
らんちゃんはここがお気に入りの場所で、以前はタオルを敷いていたんです。
でも(-"-)ここで、おぴっぴとv-294するようになったので、タオルでは間に合わずペットシーツになったのです。
どうしてもトトロの「さんぽ」を使いたくてiTuneでダウンロードしちゃいました(^_^;)

v-2かえるさん
きゅんv-346きちゃいましたかv-411
毎日こんな感じで動いてるんですよ。
でも、ふーちゃんみたいな行動派ではないので、なかなか動画が楽しめないんです(^_^;)
チャンスがあったらまたがんばりますp(^o^)q

v-2まぬすちゃん
Σ( ̄□ ̄;)!!これでも遅いほうだよ。。。
ジャングルジムから袋に入るときなんか、もっと早いんだからv-356
まぁ、、、おじタンもそうでしょ( ´艸` )

【2007/05/30 21:15】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

きゃー、らんちゃんゆったりとお気に入りのパソコンの裏に行ってるところとか可愛すぎます♪
リスもたまーにはらんちゃんみたいにゆっくり動いてくれたらとか思っちゃいましたが。⇒ジムに登るのは速いんですよね??
スローロリスちゃん達(種類とかいろいろ詳しくなくてごめんなさい)以前からテレビで見て可愛くて好きだったのでみいちゃさんのブログでいろんな行動、生活知れて楽しいです♪

【2007/05/31 10:52】 [小シマ #-] [ 編集]

久々に、来ちゃいました(#^.^#)ウフ。
動いてるらんちゃん、可愛い~v-10
本当にスローですね!
ちゃんと、トイレはシートにするんですか??
もう、すっかりみぃちゃさんの子ですね!
ふーちゃん、ぴーちゃんとも仲良くしてるかな??v-238

【2007/05/31 21:51】 http://yaplog.jp/i-love-u-chibi/[チビ☆ #CE/4zxHI] [ 編集]

お返事です
v-2小シマさん
えへへー(´ー`)なんともいえないでしょう。
スローロリス⇒のろまな道化師なんですけど、逃げ足はとっても速いです(゜o゜ノ)ノ
今回のような動画は初めてかなぁ。。。
なかなか動かないので、ふーちゃんのようには撮れませんね(^^ゞ
ほんとにふーちゃんもたまにはじっとしてて!と言いたくなります。

v-2チビ☆さん
ケージの外に出ると、ペットシーツの上というよりは、この場所でするのです(^_^;)
パソコンのうらが、らんちゃんの隠れ家であり、トイレです。
はじめはタオルを敷いていたのですが、おぴっぴするとすぐに舐めちゃうので、吸い込むペットシーツにしました。
ふーちゃんもぴーちゃんもたぶん仲良くしてると思います。。。たぶん。。。

【2007/06/01 16:46】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


