前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ぴりかおねぇちゃんと。。。



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/06/08 12:09】
黒い四角いのなぁに?

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
まだまだネムネムなボク、らんちゃんです
あのね、昨日の夜ままに抱っこされながらぴりかおねぇちゃんと写真撮ったんだよ


ぴりかおねぇちゃんと1

ほら、みてみてぇ~~~
ボクもおねぇちゃんもちょっとドキドキ
ままったら、急にぴりかおねぇちゃんのことを抱っこするんだもん
ボク、びっくりしちゃった
だってぇ、ぴりかおねぇちゃんとこんな急接近したの久しぶりだったんだもん

でもね、ほらみてみてぇ~~~
ちゃんと最後には仲良く写真撮ってもらったんだよ


ぴりかおねぇちゃんと2

そういえば、最近ぴーちゃんとらんちゃんのツーショットを撮っていないなぁと思っていたら、
運よくぴーちゃんが近づいてくるじゃありませんか
チャーンスッとばかりに抱え上げてシャッターを切りまくりました。
やっと撮れた2枚の写真。。。
はじめはおっかなびっくりの二人でしたが、
最後には仲良く顔を近づけました


こんどはふーちゃんとのツーショットにチャレンジね
のらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]



コメント(5)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
だって、こんなに仲良しだもんねv-221v-410
これなら一緒に暮らしても大丈夫だね!
ぴーちゃんは優しいから誰でも仲良く出来そうだよ。
今度はふーちゃんとツーショットだね。
待ってるよぉ~v-422v-411

♪potechi-shioaji
最後のいいじゃないいですか!
まさに仲良し!! ぴりかちゃんって おとなしい子なのかな~?うちの実家のわんこなら もうパクっと食われる感じ(≡д≡) ガーン
あの実家の犬のおちつきのなさは 
きっと私に似たのか(/_<。)

♪かえる
ぴーちゃんは優しいお姉さんですねv-410
らんちゃんもぴーちゃんと寄り添って、最後の写真は感動ですv-398
まさに、シャッターチャンスでしたね!貴重な2ショットが見れて嬉しいですv-344

♪ともねえ
ナイス2ショット!!
可愛すぎですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
 ぴりかちゃんの上目遣いも可愛いです♪

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
どこのお家でも、わんちゃんとロリスが仲良く暮らしてますよぉ。
ぴりかは確かに特別おとなしいかも。。。
ふーちゃんとのツーショットはかなり難しいですよ(-"-)
ふーちゃん、飛び回ってますからねぇ~~~

v-2potechi-shioajiさん
うちのぴりかはどういうわけだか、あとからきたふーちゃんやらんちゃんに対して、母性が働いているようなのです。
以前もハムスターを飼っていたとき、すごくかわいがってましたよ(^o^)

v-2かえるさん
ほんとにぴーちゃんはいい子ですよ(^o^)
いちばん大きな体をしているのに、ふーちゃんやらんちゃんを威嚇することなく、逆に母性が働いているような行動をよくします。

v-2もとねえさん
かわいいっしょ( ´艸` )
ぴーちゃんはほんとにおとなしいですよ(こういうときは)
そのうち、ぴーちゃんにらんちゃんを載せてみたいのですが。。。





<<いつもの場所で。。。 | ホーム | おでかけ用の袋>>

comments

犬猿の仲って嘘なんだぁ~!
だって、こんなに仲良しだもんねv-221v-410
これなら一緒に暮らしても大丈夫だね!
ぴーちゃんは優しいから誰でも仲良く出来そうだよ。
今度はふーちゃんとツーショットだね。
待ってるよぉ~v-422v-411

【2007/06/08 14:59】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

最後のいいじゃないいですか!
まさに仲良し!! ぴりかちゃんって おとなしい子なのかな~?うちの実家のわんこなら もうパクっと食われる感じ(≡д≡) ガーン
あの実家の犬のおちつきのなさは 
きっと私に似たのか(/_<。)

【2007/06/08 21:21】 [potechi-shioaji #-] [ 編集]

ぴーちゃんは優しいお姉さんですねv-410
らんちゃんもぴーちゃんと寄り添って、最後の写真は感動ですv-398
まさに、シャッターチャンスでしたね!貴重な2ショットが見れて嬉しいですv-344

【2007/06/08 21:59】 [かえる #-] [ 編集]

ナイス2ショット!!
可愛すぎですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
 ぴりかちゃんの上目遣いも可愛いです♪

【2007/06/08 22:28】 http://tomone.blog.shinobi.jp[ともねえ #-] [ 編集]

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
どこのお家でも、わんちゃんとロリスが仲良く暮らしてますよぉ。
ぴりかは確かに特別おとなしいかも。。。
ふーちゃんとのツーショットはかなり難しいですよ(-"-)
ふーちゃん、飛び回ってますからねぇ~~~

v-2potechi-shioajiさん
うちのぴりかはどういうわけだか、あとからきたふーちゃんやらんちゃんに対して、母性が働いているようなのです。
以前もハムスターを飼っていたとき、すごくかわいがってましたよ(^o^)

v-2かえるさん
ほんとにぴーちゃんはいい子ですよ(^o^)
いちばん大きな体をしているのに、ふーちゃんやらんちゃんを威嚇することなく、逆に母性が働いているような行動をよくします。

v-2もとねえさん
かわいいっしょ( ´艸` )
ぴーちゃんはほんとにおとなしいですよ(こういうときは)
そのうち、ぴーちゃんにらんちゃんを載せてみたいのですが。。。

【2007/06/09 15:20】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


