前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ はやいはやい。。。



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/06/13 18:50】
ボクの好きな場所♪

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
ままのベッドから抜け出していつもの場所に来たボク、らんちゃんです
これはね、昨日のことなの。。。
ボク、ままがお仕事に行く前の少しの間、
ままと一緒にごはん食べたりおネンネしたりしたんだよ
それでね、ままとベッドにゴロンってしたら急にしたくなっちゃったの
ままが引き止めるのなんて振り払って急いだんだよ
その様子をままがビデオに撮ったんだって
ちょっと恥ずかしいけど見てみてね
下のあっぷーなボクをくりっくだよ



あっぷー

ぅわあらんちゃん、偉かったねぇ
急にベッドから抜け出したから、ままビックリしたよ\(◎o◎)/!
したかったんだね。。。
ちゃんととおぴっぴはここでするってわかってるんだね
らんちゃん、ぱぱが知らない間にどんどんおりこうさんになっていくね
今度ぱぱがきたらおりこうさんになっててビックリするよ


ままぁ~

今日と明日はままお仕事お休みだからね。
明日は病院で午後からいないけど、それまでゆっくり遊ぼうね
明日はジャングルジムがいいかなぁ~~~


日に日におりこうさんになっていくらんちゃんと風邪っぴきみぃちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(9)] | [トラックバック(0)]



コメント(9)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
急いで帰ってちゃんとできたねぇ~。偉いなぁ~。
やっぱりどんどんお利巧になってるねv-432
みぃちゃさんのお仕事も始まったんだね。
どうかぁ~?
みんなと遊ぶ時間は少なくなっても、充実していれば大丈夫だよね。
明日はまた病院だね、気を付けて行ってきてねぇ~v-448v-355

♪DORA
らんちゃん偉いな~。
そして用を足したあとの表情がなんともいえず
キャワイイv-10

♪かえる
らんちゃん動きがとっても早いです!!
ちゃんとパソコンの裏に行ってトイレを済ませて偉いなぁv-415
今日は病院の日ですね^^気をつけて行ってきてくださいv-353雨が降らないと良いですねv-392

♪まゆい
らんちゃんブログはじめてきました~。
スローロリス、ほんとに目がおおきいですね~v-416
スローロリスって頭いいんですねv-20



♪きょんぷ
らんちゃんてば、なんてお利口さんなの~v-237(≧∀≦)
ただでさえカワイイのに、お利口さんだと余計にカワイイよねー♪
らんちゃーん!!カワイイよーっv-238

♪りか
moboの相方りかです。
今日は本当にありがとうございました。
相互リンクお願いしますー。


♪小シマ
らんちゃん偉いですねえv-221リスと同じでトイレ中は真面目な顔に見えますv-10
その後の「ちゃn

♪小シマ
途中で送信してしまいご免なさい。トイレの後のお顔が「僕ちゃんとできたよ」って表情で可愛かったですv-10

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
お仕事始まって、サボってました(^^ゞ
らんちゃんはどんどんおりこうさんになっていきますよ。
おサルはトイレを覚えないと聞いていたので、お出かけにはオムツかなぁと思っていましたが、らんちゃんは一定の場所でしかおぴっぴもウ○チもしないみたいなんです。
昨日は久しぶりにぱぱに抱っこしてもらってv-75してました。。。

v-2DORAさん
くるみちゃんも覚えるかもしれませんよ。
らんちゃんのあとの表情はなんともいえませんね(^^ゞ

v-2かえるさん
らんちゃんって結構動きが速いでしょ。
しかし。。。パソコンの裏がトイレなんて(-"-)
いいのか、わるいのか。。。

v-2まゆいさん
こちらにもご訪問ありがとうございますm(__)m
スローロリスってやっぱりお猿だから、賢さが違う気がします。
シマリスも犬も賢いのですが、ちょっと違うんですよね。
どこが?とは聞かないでください(^^ゞ

v-2きょんぷさん
ありがとう\(^o^)/
ほんとにね、親バカだからすごくかわいくて仕方がないです( ´艸` )

v-2りかさん
昨日は楽しかったですね。
リンク貼りました。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

v-2小シマさん
ありがとうございます。
おサルはトイレを覚えないと思っていたのですけど、やっぱり自分の気に入ったところじゃないと嫌みたいですね。
終わった後の満足げな顔がたまりません←親バカ!!





<<おともだち増えたよ♪ | ホーム | いつもの場所で。。。>>

comments

らんちゃん偉い!
急いで帰ってちゃんとできたねぇ~。偉いなぁ~。
やっぱりどんどんお利巧になってるねv-432
みぃちゃさんのお仕事も始まったんだね。
どうかぁ~?
みんなと遊ぶ時間は少なくなっても、充実していれば大丈夫だよね。
明日はまた病院だね、気を付けて行ってきてねぇ~v-448v-355

【2007/06/14 02:08】 http://hide1201.blog66.fc2.com/ng[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

らんちゃん偉いな~。
そして用を足したあとの表情がなんともいえず
キャワイイv-10

【2007/06/14 09:55】 [DORA #-] [ 編集]

らんちゃん動きがとっても早いです!!
ちゃんとパソコンの裏に行ってトイレを済ませて偉いなぁv-415
今日は病院の日ですね^^気をつけて行ってきてくださいv-353雨が降らないと良いですねv-392

【2007/06/14 11:24】 [かえる #-] [ 編集]

らんちゃんブログはじめてきました~。
スローロリス、ほんとに目がおおきいですね~v-416
スローロリスって頭いいんですねv-20


【2007/06/14 13:36】 [まゆい #-] [ 編集]

ほぉぉ~っ!
らんちゃんてば、なんてお利口さんなの~v-237(≧∀≦)
ただでさえカワイイのに、お利口さんだと余計にカワイイよねー♪
らんちゃーん!!カワイイよーっv-238

【2007/06/15 15:11】 http://ameblo.jp/kyonpu/[きょんぷ #C9/gA75Q] [ 編集]

リンクよろしくおねがいします
moboの相方りかです。
今日は本当にありがとうございました。
相互リンクお願いしますー。

【2007/06/17 22:09】 [りか #-] [ 編集]

らんちゃん偉いですねえv-221リスと同じでトイレ中は真面目な顔に見えますv-10
その後の「ちゃn

【2007/06/18 10:38】 [小シマ #-] [ 編集]

途中で送信してしまいご免なさい。トイレの後のお顔が「僕ちゃんとできたよ」って表情で可愛かったですv-10

【2007/06/18 10:39】 [小シマ #-] [ 編集]

お返事遅くなりました
v-2ひでやん&あやこさん
お仕事始まって、サボってました(^^ゞ
らんちゃんはどんどんおりこうさんになっていきますよ。
おサルはトイレを覚えないと聞いていたので、お出かけにはオムツかなぁと思っていましたが、らんちゃんは一定の場所でしかおぴっぴもウ○チもしないみたいなんです。
昨日は久しぶりにぱぱに抱っこしてもらってv-75してました。。。

v-2DORAさん
くるみちゃんも覚えるかもしれませんよ。
らんちゃんのあとの表情はなんともいえませんね(^^ゞ

v-2かえるさん
らんちゃんって結構動きが速いでしょ。
しかし。。。パソコンの裏がトイレなんて(-"-)
いいのか、わるいのか。。。

v-2まゆいさん
こちらにもご訪問ありがとうございますm(__)m
スローロリスってやっぱりお猿だから、賢さが違う気がします。
シマリスも犬も賢いのですが、ちょっと違うんですよね。
どこが?とは聞かないでください(^^ゞ

v-2きょんぷさん
ありがとう\(^o^)/
ほんとにね、親バカだからすごくかわいくて仕方がないです( ´艸` )

v-2りかさん
昨日は楽しかったですね。
リンク貼りました。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

v-2小シマさん
ありがとうございます。
おサルはトイレを覚えないと思っていたのですけど、やっぱり自分の気に入ったところじゃないと嫌みたいですね。
終わった後の満足げな顔がたまりません←親バカ!!

【2007/06/18 20:01】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


