前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 袋入りらんちゃん



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/01/17 18:12】
袋入りらんちゃん


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんわぁ
今日も元気ならんちゃんでちゅ
ままがね、バンダナハンモックだと入りづらいからって
袋をくれまちた。ままのお弁当バックだったんだって。。。
今日はお昼に段ボールの壁を取られちゃったの
そしたらお部屋の中がよく見えたよ。
ぴりかおねぇちゃんがボクのことずっと見てた。

今日もボクのびでおがあるよ。今日は2本立て
まずひとつ目です。下のボクをくりっくしてね


ねらってます


またままにゼリーで釣られちゃった
でもね、そこから先はまだ怖いんだ。。。

それじゃあもうひとつ、
あっこれはねボクが昨日ミルミルをもらってるところだよ。
暗いけど、ミルミルがいやな人は見ないでね
あとから文句言っちゃいやだよ

グルーミング


はい、ボクのびでお2本立てでした
ままもいっぺんに使わないで、撮りだめしておけばいいのにね


はいはい、らんちゃんご忠告ありがとう。
ほんとだよいっぺんに使わなければよかった。。。

みなさん、写真や動画をご覧になって、お気づきの点はありますか?
そう、らんちゃんったら自分で止まり木を動かしちゃったんです。
いったいどうやって動かしたのか、真夜中の出来事ゆえわかりません

そして、3枚目の写真ですが、これがグルーミングの様子です。
らんちゃんはケージの上にしがみついて動きません(-_-;)
私の手の大きさとの比較でらんちゃんがどのくらいの大きさか
わかっていただけると思います。



らんちゃん、止まり木どうやって動かしたの?
と思ったそこのあなた愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(7)] | [トラックバック(0)]



コメント(7)
[comment_list]
♪たろはむ
らんちゃんのブログにもお邪魔します♪
らんちゃん、ままのお弁当の袋に入ってるんですね。
ほんとにお目目がまんまるでかわいいですね~。
これからの活躍を(ふーちゃんぴりかちゃんと共に)
楽しみにしていますv-238


♪saorin
.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.
らんちゃんおいしそうですねぇ~☆彡
ゼリーに釣られて出てきてますねぇ~~
haruもですよ!食べ物につられて出てきます(≧ω≦。)プププ
食べてる姿がまたかあぃぃ~~~~◎◎◎


♪ひでやん&あやこ
らんちゃんいいベットをもらったんだぁ~
良かったねぁ~v-411v-426
お家の中もよく見えるようになったら
ぴりかちゃんが覗きにいって舐めてくれるんだぁー。
みんなと仲良くなれるといいね!
止まり木まで動かすなんて以外と力持ちなんだね。
これからまだまだいたずらやってくれそうだなぁ~

♪きょんぷ
らんちゃん、ちっさぁ~い!!カワイイねv-238
あいかわらずのっそりした動きがいいです(≧∀≦)
袋のベッドもいいなー♪

♪かえる
袋に入っているらんちゃん!なんだかカンガルーの赤ちゃんみたいで可愛いですv-415
ぴーちゃんはほんとうに優しいですね!!
らんちゃんもぴーちゃんのことが大好きになると思います^^
ミルミル初めてみましたが、らんちゃんが美味しそうに食べているのでミルミルは美味しそうに見えてきました(笑)

♪kakashi
らんちゃん、普段の動きは遅いけど食事のときは早いんですね。
特に、ミルミルを取るときの速さはビックリです。
いっぱい食べて、大きくなってね。(大きくはならないのかな?)


♪みぃちゃ
v-2たろはむさん
たろはむさん、早速のご訪問ありがとうございます。
(・o・)ゞはいっ!私のお弁当バックです。
今度おばぁちゃまがキルト布でらんちゃん用のバックを作ってくれることになりました( ´艸` )
暖かくしてあげないとね。。。

v-2saorinさん
ゼリーにしか釣られないんですΣ( ̄□ ̄;)!!
でも、そろそろゼリーはあげる回数を減らそうと思ってます。
なんと、毎日のナデナデtimeでずいぶんと人の手に慣れ、もう私じゃなくても大丈夫になりました。
次は抱っこです。

v-2ひでやん&あやこさん
(・o・)ゞはいっ!私のお弁当バックをあげました。
でも、おばぁちゃまがキルト布でらんちゃん用にバックを作ってくれることになりました。
えっ?自分で作れって???
( ´艸` )なかなかミシン出すのが面倒で。。。
そうそう、フードの入れ物軽すぎて中身をこぼしてしまうので、お皿に変えました。

v-2きょんぷさん
ほんとにちっさいよ。
伸びてるときは結構な長さがあるんですが、丸まってるとほんとに手のひらサイズです。
だんだん慣れてきて私もウキウキですo(≧▽≦)o

v-2かえるさん
ミルミル、、、大丈夫でしたか?
画面を小さくして見にくくしたんです(^_^.)
でもらんちゃんが両手でガシッとつかむところがかわいくて、どうしても載せたかったんです。
見てくれてありがとう。
ぴーちゃんはほんとに優しい子です。
ただ、まだ臭いに慣れないのとやきもちで大変です。。。

v-2kakashiさん
結構速いでしょ。ケージを囲ってる段ボールを取って明かりが差し込むと、暗がりを探してもっと速く動きますよ。
ミルミルをガシッとつかむところがかわいくて、つい載せちゃいました。
ミルミルはi-251ですよね(◎'д`人)〃





<<こんにちはヽ@(o・ェ・)@ノ | ホーム | ぴりかおねぇちゃん>>

comments

らんちゃんのブログにもお邪魔します♪
らんちゃん、ままのお弁当の袋に入ってるんですね。
ほんとにお目目がまんまるでかわいいですね~。
これからの活躍を(ふーちゃんぴりかちゃんと共に)
楽しみにしていますv-238

【2007/01/17 21:53】 [たろはむ #-] [ 編集]

らんちゃん☆彡
.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.
らんちゃんおいしそうですねぇ~☆彡
ゼリーに釣られて出てきてますねぇ~~
haruもですよ!食べ物につられて出てきます(≧ω≦。)プププ
食べてる姿がまたかあぃぃ~~~~◎◎◎

【2007/01/18 08:43】 [saorin #ufb0ACjo] [ 編集]

袋入りかぁ~。
らんちゃんいいベットをもらったんだぁ~
良かったねぁ~v-411v-426
お家の中もよく見えるようになったら
ぴりかちゃんが覗きにいって舐めてくれるんだぁー。
みんなと仲良くなれるといいね!
止まり木まで動かすなんて以外と力持ちなんだね。
これからまだまだいたずらやってくれそうだなぁ~

【2007/01/18 09:26】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

ちっさぁ~い!!
らんちゃん、ちっさぁ~い!!カワイイねv-238
あいかわらずのっそりした動きがいいです(≧∀≦)
袋のベッドもいいなー♪

【2007/01/18 13:49】 http://ameblo.jp/kyonpu/[きょんぷ #C9/gA75Q] [ 編集]

袋に入っているらんちゃん!なんだかカンガルーの赤ちゃんみたいで可愛いですv-415
ぴーちゃんはほんとうに優しいですね!!
らんちゃんもぴーちゃんのことが大好きになると思います^^
ミルミル初めてみましたが、らんちゃんが美味しそうに食べているのでミルミルは美味しそうに見えてきました(笑)

【2007/01/18 18:36】 [かえる #-] [ 編集]

お食事
らんちゃん、普段の動きは遅いけど食事のときは早いんですね。
特に、ミルミルを取るときの速さはビックリです。
いっぱい食べて、大きくなってね。(大きくはならないのかな?)

【2007/01/19 00:21】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[kakashi #rkd4Vjqo] [ 編集]

お返事です
v-2たろはむさん
たろはむさん、早速のご訪問ありがとうございます。
(・o・)ゞはいっ!私のお弁当バックです。
今度おばぁちゃまがキルト布でらんちゃん用のバックを作ってくれることになりました( ´艸` )
暖かくしてあげないとね。。。

v-2saorinさん
ゼリーにしか釣られないんですΣ( ̄□ ̄;)!!
でも、そろそろゼリーはあげる回数を減らそうと思ってます。
なんと、毎日のナデナデtimeでずいぶんと人の手に慣れ、もう私じゃなくても大丈夫になりました。
次は抱っこです。

v-2ひでやん&あやこさん
(・o・)ゞはいっ!私のお弁当バックをあげました。
でも、おばぁちゃまがキルト布でらんちゃん用にバックを作ってくれることになりました。
えっ?自分で作れって???
( ´艸` )なかなかミシン出すのが面倒で。。。
そうそう、フードの入れ物軽すぎて中身をこぼしてしまうので、お皿に変えました。

v-2きょんぷさん
ほんとにちっさいよ。
伸びてるときは結構な長さがあるんですが、丸まってるとほんとに手のひらサイズです。
だんだん慣れてきて私もウキウキですo(≧▽≦)o

v-2かえるさん
ミルミル、、、大丈夫でしたか?
画面を小さくして見にくくしたんです(^_^.)
でもらんちゃんが両手でガシッとつかむところがかわいくて、どうしても載せたかったんです。
見てくれてありがとう。
ぴーちゃんはほんとに優しい子です。
ただ、まだ臭いに慣れないのとやきもちで大変です。。。

v-2kakashiさん
結構速いでしょ。ケージを囲ってる段ボールを取って明かりが差し込むと、暗がりを探してもっと速く動きますよ。
ミルミルをガシッとつかむところがかわいくて、つい載せちゃいました。
ミルミルはi-251ですよね(◎'д`人)〃

【2007/01/20 18:23】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


