前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ アメなんか食べないよ



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/07/02 03:29】
20070702033003
前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
ただいま絶好調のボク、らんちゃんです
あのね、土曜日の志村動物園ってに、ボクのお友達のチャドくんが出たんだよ
そのせいなのかなぁ?
ボクのところにたくさんのみなちゃまが覗きにきてくれてるみたいなの
みなちゃま、どうもありがとう\(^o^)/
 
ただね、これだけは言っておくね
ボクたち、甘い果物好きだけど、アメなんか食べないよ
それに、ミルクだってまだ飲みたい頃のお友達だったんだ
コオロギさんは大好き
ボクはままがさわれないから、冷凍コオロギさんだけど、活きてるコオロギさんは最高だよ
 
観て、ボクたちのブログ観て、食べ物の違いをわかってね
ボク、ちゃんと歯磨きだってするんだから
 
今日はままが携帯っていうのから書いてるんだって。だからいつもとちょっと違う感じだけど、次からは元通りにお手紙書きまぁす
よろしくね

真夜中、元気いっぱいにお友達のことやごはんのことをお話ししたらんちゃんに、愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ



スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    いくらテレビでもアメは駄目だよねぇ~。
    あんなふうにテレビで見ちゃうといいのかなぁ~って思っちゃう人もいそうだしね。
    らんちゃんはちゃんと歯磨きも出来て偉いぞ~v-411v-426


    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    なんだか最初のあの一撃で、楽しいはずの番組が怒りに満ちてしまいました(-"-)
    テレビならいくらバラエティーでもウソはいけません!
    あれを信じて鵜呑みにしてしまう人だっていると思うし、子供だって見てるんだから、絶対によくないと思いました。
    たくさんの閲覧があるうちに、「ボクたちにあんなもの食べさせないでね」って伝えたくてこの記事を書きました。
    らんちゃんみたいに歯みがきする子は少ないんです。
    虫歯にならないように気をつけてあげてほしいんです。

    ♪babypink
    ほんと、志村どうぶつえんで間違った飼い方する人が増えないといいですよね(>_<)

    ♪みぃちゃ
    ヽ@(O・ェ・)@ノbabypink♪ちゃん
    携帯からだとまた感じが違うでしょ(^.^)
    ホントにテレビの影響ってすごいよね。
    だからこそ、ちゃんとした知識をもって放送してほしいよね(--;)





    <<どこ行くのぉ~ | ホーム | ままがおやすみの1日>>

    comments

    やっぱり。
    いくらテレビでもアメは駄目だよねぇ~。
    あんなふうにテレビで見ちゃうといいのかなぁ~って思っちゃう人もいそうだしね。
    らんちゃんはちゃんと歯磨きも出来て偉いぞ~v-411v-426

    【2007/07/02 11:03】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    お返事です
    v-2ひでやん&あやこさん
    なんだか最初のあの一撃で、楽しいはずの番組が怒りに満ちてしまいました(-"-)
    テレビならいくらバラエティーでもウソはいけません!
    あれを信じて鵜呑みにしてしまう人だっていると思うし、子供だって見てるんだから、絶対によくないと思いました。
    たくさんの閲覧があるうちに、「ボクたちにあんなもの食べさせないでね」って伝えたくてこの記事を書きました。
    らんちゃんみたいに歯みがきする子は少ないんです。
    虫歯にならないように気をつけてあげてほしいんです。

    【2007/07/03 20:52】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

    初☆携帯で見てます(^O^)
    ほんと、志村どうぶつえんで間違った飼い方する人が増えないといいですよね(>_<)

    【2007/07/05 08:02】 [babypink #-] [ 編集]

    お返事です
    ヽ@(O・ェ・)@ノbabypink♪ちゃん
    携帯からだとまた感じが違うでしょ(^.^)
    ホントにテレビの影響ってすごいよね。
    だからこそ、ちゃんとした知識をもって放送してほしいよね(--;)

    【2007/07/06 00:14】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


