前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ぱぱとの週末&おろしてくだちゃい



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/07/18 12:05】
ぱぱと1

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃまおはよぉ~
なんだかとっても久しぶりのお手紙を書いてるボク、らんちゃんです
あのね、日曜日にままと成城学園っていうところのお店に
たくさんのお友達が集まったんだよ
ベンガルワシミミズクのつよしくんともはじめて会ったんだ
ままったら意気地なしだから、つよしくんのこと抱っこできなかったんだよ


ぱぱと2

んでね、終わって帰ってきたらパパが来てくれたの
でもさ、ボク前の日にままとマジケンカしたばっかりだったから
なんとなく気まずくて、とりあえずぱぱのところには次の朝遊びに入ったよ
それでね、ボクがねんねしてる間に二人ともいなくなってたの
ままがお仕事で、ぱぱがままを送りながら帰っちゃったんだって
今度はいつぱぱと会えるのかなぁ~

下の写真はね、ぱぱが帰っちゃった日の夜におばぁちゃまのお部屋で遊んだときのびでおだよ
なんだか困った顔をしたボクをくりっくしてね



おろちてくだちゃい(゜o゜ノ)ノ

毎度大変ご無沙汰しておりますm(_ _m)(m_ _)m
やっぱり5年ぶりの社会復帰は、相当疲れます(^^ゞ
朝のふーちゃんのお世話と夜のらんちゃんのごはんタイムが
とっても辛い1週間を過ごしました
自分で自分を追い詰めてしまったみたいですね。
仕事にも慣れてきて、書類を渡されるだけで何をするかわかるようになりましたp(^-^)q
これからはもう少し頻繁に更新できるように努力します(=゚-゚)(=。_。)

らんちゃん、今日はこれから病院です。
おなかの虫はいなくなったかな?
歯の具合はどうかな?
最近「大人の階段をのぼりつつある」らんちゃん。
ガールフレンドのアロハちゃんに会えないとしゅんとしてます。


恋煩い中のらんちゃんに、愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(6)] | [トラックバック(0)]



コメント(6)
[comment_list]
♪ひで
お家では、らんちゃん活発に動いているんですね。

今度会うときは歩いているらんちゃん見てみたいなぁ。

虫さんいなくなっていると良いね。

♪ひでやん&あやこ
みんな元気だったかなぁ~?
らんちゃんもどんどん自己主張が出てきているんだねぇ~。
パパも少し見えてなんだか嬉しいよ。
でもらんちゃんが寝ている間にみんな出かけちゃったんだね。
まぁ~仕方が無いよね。
らんちゃんもこうして強くなるんだよ~v-91v-411

♪チビ☆
らんちゃん、壁も登るんですね~?!
固まったらんちゃん、可愛いv-10
ママがせっかく手伝おうとしたのに・・自分で登りたかったの?!
仕事しながら、更新頑張って下さいね!無理はせずに、両立して下さいね~☆

♪DORA
新しい記事心待ちにしてましたぁ^^
まずはらんちゃんも元気そうでよかったです(*^_^*)

動画はキングコングというよりはスパイダーマン!?
困っている感じがなんともかわいい☆

お仕事も大変そうですが、どうか無理をなさらないようにv-356

♪babypink
携帯から、らんちゃんブログにあそびにきていますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱり携帯でも見れると、まめにチェックできますね(^O^)

らんちゃんアロちゃんベストカップルですね(≧ω≦)b

パパさん初顔だしですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">男前の予感♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

♪みぃちゃ
皆様へ
大変ご無沙汰しておりました。
またまた10日間もおサボリしちゃいました(^^ゞ
5年ぶりに社会復帰を果たし1ヵ月半が経ちましたが、仕事が楽しい反面、今までの生活パターンが崩れてパソコンを開けずにいました。
携帯からこっそりと皆さんのコメントを読んでは元気付けられていました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

v-2ひでさん
らんちゃんがこんなに動き回るようになったのは、最近のことなんですよ。
今までは、ずーっと袋の中か私に抱っこされてましたから。。。
おなかの虫はいなくなったのですが、ユルユルv-294が止まりませんv-406

v-2ひでやん&あやこさん
またまた間が開いてしまいました(^^ゞ
私以外はみんな元気ですよぉ(^o^)/
らんちゃんはお迎えした頃から比べると、とっても大人の顔つきになりました。
まだまだ甘えん坊さんですけどね(^_-)-☆

v-2チビ☆さん
らんちゃんも壁上りしますよヽ(^o^)丿
ふーちゃんほど上手ではないですけどね(^^ゞ
らんちゃんも樹上生活をしているはずの動物ですから、床を歩くよりはラクチンみたいです( ´艸` )

v-2DORAさん
長のお待たせスミマセンでしたm(__)m
(゜o゜ノ)ノおおぉぉぉっ!スパイダーマンってそういえばいましたね。
(=゚-゚)(=。_。)そうかそうか。。。ひとつ覚えました( ..)φメモメモ

v-2babypink♪ちゃん
携帯から見られると、ついついパソコンを開かなくなっちゃって、更新が滞ってしまいました(^^ゞ
ぱぱの顔出しは2度目なんですよぉ(*^^)v
はじめは、どこかのスライドショーの中に正面からの写真が載ってます。
らんちゃんもだんだん「男」になってきましたよ(*^^)v





<<あんにゅい。。。 | ホーム | どこ行くのぉ~>>

comments

お家では、らんちゃん活発に動いているんですね。

今度会うときは歩いているらんちゃん見てみたいなぁ。

虫さんいなくなっていると良いね。

【2007/07/18 14:31】 [ひで #-] [ 編集]

お久しぶり~♪
みんな元気だったかなぁ~?
らんちゃんもどんどん自己主張が出てきているんだねぇ~。
パパも少し見えてなんだか嬉しいよ。
でもらんちゃんが寝ている間にみんな出かけちゃったんだね。
まぁ~仕方が無いよね。
らんちゃんもこうして強くなるんだよ~v-91v-411

【2007/07/18 16:30】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

らんちゃん、壁も登るんですね~?!
固まったらんちゃん、可愛いv-10
ママがせっかく手伝おうとしたのに・・自分で登りたかったの?!
仕事しながら、更新頑張って下さいね!無理はせずに、両立して下さいね~☆

【2007/07/18 21:08】 http://yaplog.jp/i-love-u-chibi/[チビ☆ #t2v8z9cA] [ 編集]

新しい記事心待ちにしてましたぁ^^
まずはらんちゃんも元気そうでよかったです(*^_^*)

動画はキングコングというよりはスパイダーマン!?
困っている感じがなんともかわいい☆

お仕事も大変そうですが、どうか無理をなさらないようにv-356

【2007/07/19 04:09】 http://blog.livedoor.jp/kurumi_slow/[DORA #-] [ 編集]

最近は☆
携帯から、らんちゃんブログにあそびにきていますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱり携帯でも見れると、まめにチェックできますね(^O^)

らんちゃんアロちゃんベストカップルですね(≧ω≦)b

パパさん初顔だしですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">男前の予感♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

【2007/07/25 13:25】 http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10001972119&page=1&amebaId=babypinkchann&sessionId=30wgcej0632od11[babypink #-] [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m
皆様へ
大変ご無沙汰しておりました。
またまた10日間もおサボリしちゃいました(^^ゞ
5年ぶりに社会復帰を果たし1ヵ月半が経ちましたが、仕事が楽しい反面、今までの生活パターンが崩れてパソコンを開けずにいました。
携帯からこっそりと皆さんのコメントを読んでは元気付けられていました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

v-2ひでさん
らんちゃんがこんなに動き回るようになったのは、最近のことなんですよ。
今までは、ずーっと袋の中か私に抱っこされてましたから。。。
おなかの虫はいなくなったのですが、ユルユルv-294が止まりませんv-406

v-2ひでやん&あやこさん
またまた間が開いてしまいました(^^ゞ
私以外はみんな元気ですよぉ(^o^)/
らんちゃんはお迎えした頃から比べると、とっても大人の顔つきになりました。
まだまだ甘えん坊さんですけどね(^_-)-☆

v-2チビ☆さん
らんちゃんも壁上りしますよヽ(^o^)丿
ふーちゃんほど上手ではないですけどね(^^ゞ
らんちゃんも樹上生活をしているはずの動物ですから、床を歩くよりはラクチンみたいです( ´艸` )

v-2DORAさん
長のお待たせスミマセンでしたm(__)m
(゜o゜ノ)ノおおぉぉぉっ!スパイダーマンってそういえばいましたね。
(=゚-゚)(=。_。)そうかそうか。。。ひとつ覚えました( ..)φメモメモ

v-2babypink♪ちゃん
携帯から見られると、ついついパソコンを開かなくなっちゃって、更新が滞ってしまいました(^^ゞ
ぱぱの顔出しは2度目なんですよぉ(*^^)v
はじめは、どこかのスライドショーの中に正面からの写真が載ってます。
らんちゃんもだんだん「男」になってきましたよ(*^^)v

【2007/07/28 18:39】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


