前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ あんにゅい。。。



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/07/28 23:58】
あっぷぅ

前略 みなちゃまぁ、おはよぉ~
今日はパパと一緒のボク、らんちゃんです
またおひちゃちぶりのお手紙になってしまいました
ままがお仕事始めてから、ずっとこんな調子で
ボクもっとぱぱやみなちゃまにお手紙書きたいのになぁ


今日も登りまちゅ♪

今日はぱぱがきてすぐにちゃんと抱っこしてもらったよ
でもね、ボクのマイブームはおばぁちゃまのお部屋で壁のぼり。。。
今日も登っちゃったよ

ボク、先週の木曜日に愛するアロちゃんに会いに行ったんだ
内緒だけど、、、ボク今ね大人の階段を登りつつあるんだよ
アロちゃんにいっぱいチュッチュしてきちゃった
ままったらお写真撮ってくれなかったみたい。。。
まぁ、いつものことだけどね
アロちゃんのおうちでいっぱい遊んで帰ってきました。

あっおばぁちゃまちゃんとオチリ支えててね。



オチリ押さえててね

はいはい、落っこちないようにおばぁちゃまが支えてくれてますよ
らんちゃん、しっかり登ってね

10日ぶりのご無沙汰ですm(__)m
らんちゃんがお伝えしたように、木曜日ココロの病院のあと、
アロちゃんのところに遊びに行って来ました。
二人ともちょっと発情気味だったので、チャレンジしてみたのです。
「グッグッ」とアロちゃんのことを呼び続け、
グルーミングをするらんちゃん。。。
それに引き換え、逃げ回るアロちゃん
K'sの先生に電話したりして、状況を確認しながら
二人をケージの中で遊ばせていました。
もう、見ている私たちは興奮状態です
なかなかいい感じになってきたのですが、
やっぱり始めて同士の二人。。。
うまくいきませんでした
あまり長い時間やっていても無理みたいだったので、
その日はあきらめて、次のチャンスにつなげました。

それからというもの、らんちゃんはまたひとつ大人の階段を登ったようで、毎日発情気味です
ケージの中にアロちゃんがいるとでも思っているように、
ひたすらケージに帰っていくらんちゃん。。。
ほんとに切ないです


恋煩い真っ只中のらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(7)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(7)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    大好きな彼女に毎日は会えないんだね。
    また遊びに連れて行ってもらってねぇ~。
    マイブームの壁登り楽しそうだわぁ~。
    まだまだ、これから大人になるのかな?
    ママも大変だぁ~v-404


    ♪かえる
    アロちゃんと恋人同士になれると良いですねv-345でもらんちゃんは段々と大人になっていくのですねv-410毎日アロちゃんに会えないのは寂しいけど、今度会えた時は喜び倍増になりますねv-353らんちゃんの壁登り忍者みたいで可愛いですv-415

    ♪DORA
    らんちゃん彼女がいたのかーww

    次回のご対面&営みwは是非動画を希望!!
    ↑決していやらしい意味ではなく(^^ゞ
    とっても貴重な映像になると思うので、是非ご検討くださーい(*^_^*)


    ♪チビ☆
    いや~んっ!
    らんちゃん、次は頑張るのよ~!!
    何だか、読んでるだけで恥ずかしくなりますね。ポッv-402
    ロリスちゃんの子供はめっちゃ可愛いんだろうなあv-10

    ♪ともねえ
    アロたんと良い感じですね~!!
    私も動画見たいです♪
     らんちゃんが緊張しない程度で良いですけどね☆
    頑張れらんちゃん!

    ♪potechi-shioaji
    がんばれらんちゃん 
    ♪会えない時間が 愛育てるのさぁ~♪←ふるっ
    遠距離恋愛の カップル的ですねー
    きっとふたりは すでに両思いかも しれないですね☆

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    人間にも周期があるように、サルにもあるんでしょうねぇ。
    やっとアロちゃんが発情し始めたというのに、うまくいかなくて。。。
    1週間経ったら、アロちゃんはもう落ち着いちゃってて逃げられっぱなし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    でもただの仲良しとはちょっと違う、そこには「愛」が感じられましたよ( ´艸` )

    v-2かえるさん
    親の私たちのほうが興奮状態で。。。
    らんちゃんを預けてきたら、もしかしたらうまくいっていたかもしれないのですけど、間があいちゃって今回はだめでした(^_^;)
    でもね、でもただの仲良しとはちょっと違う、そこには「愛」が感じられましたよ( ´艸` )

    v-2DORAさん
    んふぅ~( ´艸` )らんちゃんとアロちゃんはらびゅらびゅなんですよぉv-343
    2度目はアロちゃんの発情が落ち着いてしまっていたので、あえなく撃沈。。。
    でも、リクエストにお応えして動画とってきましたよ(*^^)v

    v-2チビ☆さん
    ロリスの繁殖ってとっても難しいんですって。
    交尾に成功しても妊娠に至らないことのほうが多いそうです。
    らんちゃんたちの場合、その交尾までもいってませんから(^^ゞ
    でもただの仲良しとはちょっと違う、そこには「愛」が感じられましたよ( ´艸` )

    v-2ともねえさん
    携帯に送ったヤツ、どうでしたか?
    アロちゃんに拒否られて、あえなく撃沈。。。
    でもただの仲良しとはちょっと違う、そこには「愛」が感じられましたよ( ´艸` )
    ちゃんと編集したので、更新しますね(^_-)-☆

    v-2potechi-shioajiさん
    ぽてちさん、確かにふるっΣ( ̄□ ̄;)!!
    でもメロディーが頭を駆け巡る私って。。。
    今シーズンのらんちゃんとアロちゃんは、あえなく撃沈。。。
    私たちにはとても良い経験でした。
    ただの仲良しとはちょっと違う、そこには「愛」が感じられましたよ( ´艸` )





    <<らんちゃんぱぱになる? | ホーム | ぱぱとの週末&おろしてくだちゃい>>

    comments

    らんちゃん切ないねぇ~。
    大好きな彼女に毎日は会えないんだね。
    また遊びに連れて行ってもらってねぇ~。
    マイブームの壁登り楽しそうだわぁ~。
    まだまだ、これから大人になるのかな?
    ママも大変だぁ~v-404

    【2007/07/29 08:11】 [ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    アロちゃんと恋人同士になれると良いですねv-345でもらんちゃんは段々と大人になっていくのですねv-410毎日アロちゃんに会えないのは寂しいけど、今度会えた時は喜び倍増になりますねv-353らんちゃんの壁登り忍者みたいで可愛いですv-415

    【2007/07/29 20:59】 [かえる #-] [ 編集]

    らんちゃん彼女がいたのかーww

    次回のご対面&営みwは是非動画を希望!!
    ↑決していやらしい意味ではなく(^^ゞ
    とっても貴重な映像になると思うので、是非ご検討くださーい(*^_^*)

    【2007/07/30 12:24】 http://blog.livedoor.jp/kurumi_slow/[DORA #-] [ 編集]

    いや~んっ!
    らんちゃん、次は頑張るのよ~!!
    何だか、読んでるだけで恥ずかしくなりますね。ポッv-402
    ロリスちゃんの子供はめっちゃ可愛いんだろうなあv-10

    【2007/07/30 21:53】 http://yaplog.jp/i-love-u-chibi/[チビ☆ #.wzwrVf.] [ 編集]

    アロたんと良い感じですね~!!
    私も動画見たいです♪
     らんちゃんが緊張しない程度で良いですけどね☆
    頑張れらんちゃん!

    【2007/08/02 12:47】 http://tomone.blog.shinobi.jp[ともねえ #-] [ 編集]

    がんばれらんちゃん 
    ♪会えない時間が 愛育てるのさぁ~♪←ふるっ
    遠距離恋愛の カップル的ですねー
    きっとふたりは すでに両思いかも しれないですね☆

    【2007/08/03 16:57】 [potechi-shioaji #-] [ 編集]

    お返事遅くなりましたm(__)m
    v-2ひでやん&あやこさん
    人間にも周期があるように、サルにもあるんでしょうねぇ。
    やっとアロちゃんが発情し始めたというのに、うまくいかなくて。。。
    1週間経ったら、アロちゃんはもう落ち着いちゃってて逃げられっぱなし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    でもただの仲良しとはちょっと違う、そこには「愛」が感じられましたよ( ´艸` )

    v-2かえるさん
    親の私たちのほうが興奮状態で。。。
    らんちゃんを預けてきたら、もしかしたらうまくいっていたかもしれないのですけど、間があいちゃって今回はだめでした(^_^;)
    でもね、でもただの仲良しとはちょっと違う、そこには「愛」が感じられましたよ( ´艸` )

    v-2DORAさん
    んふぅ~( ´艸` )らんちゃんとアロちゃんはらびゅらびゅなんですよぉv-343
    2度目はアロちゃんの発情が落ち着いてしまっていたので、あえなく撃沈。。。
    でも、リクエストにお応えして動画とってきましたよ(*^^)v

    v-2チビ☆さん
    ロリスの繁殖ってとっても難しいんですって。
    交尾に成功しても妊娠に至らないことのほうが多いそうです。
    らんちゃんたちの場合、その交尾までもいってませんから(^^ゞ
    でもただの仲良しとはちょっと違う、そこには「愛」が感じられましたよ( ´艸` )

    v-2ともねえさん
    携帯に送ったヤツ、どうでしたか?
    アロちゃんに拒否られて、あえなく撃沈。。。
    でもただの仲良しとはちょっと違う、そこには「愛」が感じられましたよ( ´艸` )
    ちゃんと編集したので、更新しますね(^_-)-☆

    v-2potechi-shioajiさん
    ぽてちさん、確かにふるっΣ( ̄□ ̄;)!!
    でもメロディーが頭を駆け巡る私って。。。
    今シーズンのらんちゃんとアロちゃんは、あえなく撃沈。。。
    私たちにはとても良い経験でした。
    ただの仲良しとはちょっと違う、そこには「愛」が感じられましたよ( ´艸` )

    【2007/08/04 21:45】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


