前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ こんにちはヽ@(o・ェ・)@ノ



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/01/20 16:18】
こんにちは


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんにちはぁ
今日はおねむのらんちゃんでちゅ
今日はね、ままのお姉ちゃまが来たんでちゅよ。
ボクのこと、いっぱいナデナデしてくれました。
ままがまた段ボールの壁を取っちゃったの
ボクね、あわてて袋の中に入ったんだ。。。
だってまぶしいんだもん
そしたらね、ままったら袋ごとボクのことを抱っこしてくれたんだ。
とっても暖かくてね気持ちよかったんだけど、
ぴりかおねぇちゃんがのぞきに来て、
ボクのこと踏みそうになったんだよ
ぴりかおねぇちゃんのお顔おっきいね

それじゃあボクのびでおだよ
袋の中でねむねむそうなボクをくりっくしてね

おねむなの。。。



昨日までのらんちゃんとはうってかわって、
段ボールをはずして明るくすると動きが速いらんちゃんです。
でも、まぶしさのあまり袋の中に入ってくれました。
そうなったらこっちのものですo(≧▽≦)o
袋ごと抱っこしちゃいました。大成功
これで病院でもオフ会でもドライブでもらんちゃんを連れて行けます。
今日は神奈川でも雪がちらつき、どんよりとして寒いです。
らんちゃんにはちょっと寒いかもしれないので、
1時間ほどでケージに帰ってもらいました。。。



らんちゃん、これで毎日お外で遊べるね
と思ったそこのあなた愛の凸ぽちっを
お願いしまぁ~す

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー




スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(7)] | [トラックバック(0)]



コメント(7)
[comment_list]
♪saorin
狭くて暗いところを好むようなので 袋の中はパラダイスですね~~ヾ(≧∇≦ )
入ってくれればそのまま出す事も出来て
ムリ無く出せていい感じですぅ~~~★彡
そちらでも雪がふったんですねっ!

♪ひでやん&あやこ
らんちゃんなでなで気持ちよさそうだね。
これでドライブもv-432だね!
舌を出したりオメメ瞑ったり本当に可愛いね!
ぴりかちゃんもそばで見たかったんだね。
でもビックリしちゃったね。
ふーちゃんはどうだったかな??

♪アイ
こんにちは~
熱も下がり、復活のアイちんです!
ぴーちゃんも、お弁当袋のベッド夏は使ってるよ!
ちょうどいいよね!
ってか、
らんちゃん、男の子だったんだー!

♪かえる
袋に入っているらんちゃん、とっても可愛いですv-344らんちゃんの表情は見ているだけで、とろけちゃいそうなくらい可愛くて抱きしめたくなっちゃいますね♪袋ごとだっこは良い考えです!!
これで、何処でもらんちゃんと一緒に居られて羨ましいですv-410
みぃちゃさん、体調は大丈夫ですか??
無理しないでゆっくりしてくださいねv-392
私も先週は疲れてしまったので今週はゆっくりしたいと思います^^

♪poin
らんちゃん、ナデナデされて気持ちよさそうv-411
スキンシップで愛情伝わるんでしょうね☆
つぶらな瞳ってこういうのを言うんだろうなぁって
らんちゃんを見る度思います・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

♪きょんぷ
らんちゃんイイコv-238ですねぇ~(≧∀≦)
気持ち良さそうになでられてて、じーっとしてて、めちゃめちゃカワイイです!
シマリスとは全然違いますね~(笑)

♪みぃちゃ
v-2saorinさん
はいーっ!
お弁当袋もこんなところで活躍するなんて(^_^;)
はじめはバンダナでケージにくくりつけたハンモックだったんですが、これはNICEでした。
らんちゃんも大好きですよo(≧▽≦)o

v-2ひでやん&あやこさん
毎日1時間のナデナデtimeをがんばった甲斐がありました。
ずいぶん慣れてくれましたよ。
袋にも自分から入ってくれるようになりました。
やっと病院に連れて行けます(^_^;)
ぴりかは、よだれ垂らさなくなりました。
ふーちゃんは、、、完全無視です(ーー;)
でもふーちゃんのストレスにならなくてよかったと思ってます。

v-2アイちゃん
Σ( ̄□ ̄;)!!ヤバい。。。らんちゃん性別疑惑浮上です。
やっぱり女の子みたい。。。
明日病院ではっきりします。
アイちゃん、復活おめでとう(^o^)/
またぴーちゃんに会いに行くからね。

v-2かえるさん
ありがとう(^o^)/
らんちゃんの目に毎日悩殺されてます。
毎日のナデナデでずいぶん慣れてくれました。
袋ごと抱っこは、らんちゃんも安心するようです。
そのうち生のらんちゃんをかえるさんにみていただきたいなぁ。

v-2poinさん
つぶら~でしょv-9
毎日この目に悩殺されてます。
ナデナデは愛情が伝わったんでしょうね。そう思いたい。


v-2きょんぷさん
ほんとにじーっとしてて、毎日不安でしょうがないんです(^_^;)
明日病院でいろんなこと教わってきます。
シマリスとは正反対ですね。
はっきり言って、ふーちゃんがいちばん怖いです。。。





<<おねぼけさん♪ | ホーム | 袋入りらんちゃん>>

comments

いい方法ですね^^
狭くて暗いところを好むようなので 袋の中はパラダイスですね~~ヾ(≧∇≦ )
入ってくれればそのまま出す事も出来て
ムリ無く出せていい感じですぅ~~~★彡
そちらでも雪がふったんですねっ!

【2007/01/20 19:00】 [saorin #ufb0ACjo] [ 編集]

袋ごと出ちゃった!
らんちゃんなでなで気持ちよさそうだね。
これでドライブもv-432だね!
舌を出したりオメメ瞑ったり本当に可愛いね!
ぴりかちゃんもそばで見たかったんだね。
でもビックリしちゃったね。
ふーちゃんはどうだったかな??

【2007/01/22 18:01】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

(^0^)
こんにちは~
熱も下がり、復活のアイちんです!
ぴーちゃんも、お弁当袋のベッド夏は使ってるよ!
ちょうどいいよね!
ってか、
らんちゃん、男の子だったんだー!

【2007/01/22 20:40】 http://blog.livedoor.jp/ai54321/[アイ #-] [ 編集]

袋に入っているらんちゃん、とっても可愛いですv-344らんちゃんの表情は見ているだけで、とろけちゃいそうなくらい可愛くて抱きしめたくなっちゃいますね♪袋ごとだっこは良い考えです!!
これで、何処でもらんちゃんと一緒に居られて羨ましいですv-410
みぃちゃさん、体調は大丈夫ですか??
無理しないでゆっくりしてくださいねv-392
私も先週は疲れてしまったので今週はゆっくりしたいと思います^^

【2007/01/22 22:20】 [かえる #-] [ 編集]

つぶら~
らんちゃん、ナデナデされて気持ちよさそうv-411
スキンシップで愛情伝わるんでしょうね☆
つぶらな瞳ってこういうのを言うんだろうなぁって
らんちゃんを見る度思います・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

【2007/01/22 22:45】 http://blog.livedoor.jp/poin503/[poin #FvLIUmYM] [ 編集]

カワイイ!
らんちゃんイイコv-238ですねぇ~(≧∀≦)
気持ち良さそうになでられてて、じーっとしてて、めちゃめちゃカワイイです!
シマリスとは全然違いますね~(笑)

【2007/01/23 17:48】 [きょんぷ #C9/gA75Q] [ 編集]

お返事遅くなりました
v-2saorinさん
はいーっ!
お弁当袋もこんなところで活躍するなんて(^_^;)
はじめはバンダナでケージにくくりつけたハンモックだったんですが、これはNICEでした。
らんちゃんも大好きですよo(≧▽≦)o

v-2ひでやん&あやこさん
毎日1時間のナデナデtimeをがんばった甲斐がありました。
ずいぶん慣れてくれましたよ。
袋にも自分から入ってくれるようになりました。
やっと病院に連れて行けます(^_^;)
ぴりかは、よだれ垂らさなくなりました。
ふーちゃんは、、、完全無視です(ーー;)
でもふーちゃんのストレスにならなくてよかったと思ってます。

v-2アイちゃん
Σ( ̄□ ̄;)!!ヤバい。。。らんちゃん性別疑惑浮上です。
やっぱり女の子みたい。。。
明日病院ではっきりします。
アイちゃん、復活おめでとう(^o^)/
またぴーちゃんに会いに行くからね。

v-2かえるさん
ありがとう(^o^)/
らんちゃんの目に毎日悩殺されてます。
毎日のナデナデでずいぶん慣れてくれました。
袋ごと抱っこは、らんちゃんも安心するようです。
そのうち生のらんちゃんをかえるさんにみていただきたいなぁ。

v-2poinさん
つぶら~でしょv-9
毎日この目に悩殺されてます。
ナデナデは愛情が伝わったんでしょうね。そう思いたい。


v-2きょんぷさん
ほんとにじーっとしてて、毎日不安でしょうがないんです(^_^;)
明日病院でいろんなこと教わってきます。
シマリスとは正反対ですね。
はっきり言って、ふーちゃんがいちばん怖いです。。。

【2007/01/27 00:49】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


