前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ パソコンの裏で。。。



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/08/29 00:50】
おはよぉ~

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
第2のおうち、の裏にいるボク、らんちゃんです
今日はままがお休みだったから、
朝から一緒におネンネしたんだ
なんだかね、ボクまたままのTシャツの中で寝るのが
大好きになってきちゃったの


あれれ。。。

でもさ、ままはまたおばぁちゃまと一緒に行っちゃった。
帰ってきてから、するからってボクをつれてきてくれたの
ここってあったかいんだよね。。。
あれれぇ~~~


なんだか。。。

なんだかまぶたが重たくなってきたよ
このポカポカ気分がたまらなく。。。あれれぇ~


ね...む...く...

ね...む...く...



眠っちゃいましたZzz...

しぃーーーっ
らんちゃんったら、とうとう眠ってしまいました。
眠ってしまうと、デジカメの音がパシャッって鳴っても、
なかなか夢の中から出てきません。

最近は、らんちゃんのおωしゃんも少し小ぶりになってきました。
アロちゃんに会えば、またささやいてしまうのですが、
絶好調のときのように執着しなくなりました。
おかげで食欲ももおぴっぴも
そうそう、噛みつき方もだいぶ落ち着いてきましたよ。
9月になれば1歳になります。
一緒に暮らしてきた8ヶ月間、いろんなことがあったけれど、
私にいろんなことを教えてくれたらんちゃん。。。
いつまでも、このかわいらしい寝顔を見せていてね


いつもネムネムだけど、夜中は元気に遊んでるらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ



スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(10)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(10)
    [comment_list]
    ♪DORA
    らんちゃん本当にそこの場所が好きなんですねー^^
    寝顔がかわいい~~(*^_^*)

    ♪ひでやん&あやこ
    今日はここで寝ることに決めたんだね!
    らんちゃん、もうすぐ一歳かぁ~。
    とっても早いねぇ~。
    やっぱりらんちゃんも大人になるはずだよ
    でもみぃちゃさんはず~と病院など、大変だったよね。
    元気でいてくれることが1番だね!
    ママのそばが一番安心できるって事かなv-221v-411

    ♪かえる
    らんちゃんのうとうとしているお顔が可愛いですねv-415パソコンの裏がお気に入りの場所で、ママと一緒に居られるのも嬉しいのかもv-410
    らんちゃんもうすぐ1歳ですね!なんだか時間が経つのがとっても早いです^^

    ♪ひで
    パソコンの裏好きですよね。
    夏になって熱くなったから行かなくなったけど、むくも好きなようです。

    何かしたまま、寝る姿かわいいです。v-10

    ♪nico
    こういうお顔を見せてくれるから、何されても許せちゃうんですよね~。例え血を見ようとも(笑)

    でも、らんちゃんはやっぱりお利口さんだ~。
    最近嫌なニュースばかりで世知辛い世の中でになっちゃったけど
    こんなゆる~いらんちゃん見てたら、平和な気持ちになれちゃいます。まったりまったり♪

    ☆mixiの件、メールフォームから送りますね♪

    ♪黒猫
    可愛らしい寝顔☆

    パソコンの裏側は、ヒーター代わりに成ってポカ*[2]で心地が良いんだろうなぁ。
    でも、オシッコでパソコンが壊れたら…ッ!?
    みぃちゃサンを困らせちゃ駄目だゾ、蘭チャン。笑。

    ♪みぃちゃ
    v-2DORAさん
    ひぇ~~~(゜o゜ノ)ノ月が変わっちゃいました(^^ゞ
    らんちゃんはパソコンの裏好きですよぉv-343
    今も丸まって眠ってますv-75

    v-2ひでやん&あやこさん
    ひぇ~~~ΣΣΣ(ノ´□)ノ
    もう1歳になっちゃったよぉ(^^ゞ
    らんちゃん、ままよりアロちゃんの方がいいみたい。。。

    v-2かえるさん
    お返事が遅れている間に、らんちゃん1歳になっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)!!
    寝顔はどんな子でもかわいいですよね。
    今もパソコンの裏で眠ってますよ( ´艸` )

    v-2ひでさん
    (=゚-゚)(=。_。)うんうん、パソコンの裏は天国らしいです。
    むくちゃんも好きみたいですか?
    暖かくていいんでしょうね(^_-)-☆

    v-2nicoさん
    そうなんですぅ( ´艸` )
    幾度となく血を見ているのですが、寝顔は反則ですよね!

    v-2黒猫さん
    わぁ~い\(^o^)/黒猫さんコメントありがとうございます。
    そうそう、パソコンの裏は暖かくて天国らしいのですが、おしっこされたら。。。
    やっぱり心配しちゃいましたか( ´艸` )
    一応おしっこされても大丈夫なように、それと、コード類をかじらないようにはしてありますよ(*^^)v
    パソコン壊れたら、私生きていけませんから。。。

    ♪ナッツ
    こんにちは。初めてコメントさせてもらいます。ナッツといいます。うちもピグロリ飼いはじめて、PC知識もあまりないのにブログはじめました。らんちゃんの靴下ファッションを見て、私も作りましたが、うまく作れませんでしたー。なんかサイズ合わせ(首とか腕の位置)がむずかしいですね。しかもうちのナッツはちょっと
    最近太り始めてるみたいなので・・汗 ということで、
    また遊びに来ます

    ♪ナッツ
    情報ありがとうございます。うちもあまりたくさんは与えてないんですが、もう少し量を減らそうかなと思います。またいい情報あれば 教えてくださいね。シマリスのふーちゃんも拝見させてもらいました。私もリス飼おうかと思った時期もありました、大好きです。

    ♪-






    <<愛のメモリー | ホーム | 靴下のお洋服>>

    comments

    らんちゃん本当にそこの場所が好きなんですねー^^
    寝顔がかわいい~~(*^_^*)

    【2007/08/29 00:57】 http://blog.livedoor.jp/kurumi_slow/[DORA #-] [ 編集]

    パソコンの裏かぁ~!
    今日はここで寝ることに決めたんだね!
    らんちゃん、もうすぐ一歳かぁ~。
    とっても早いねぇ~。
    やっぱりらんちゃんも大人になるはずだよ
    でもみぃちゃさんはず~と病院など、大変だったよね。
    元気でいてくれることが1番だね!
    ママのそばが一番安心できるって事かなv-221v-411

    【2007/08/29 10:27】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    らんちゃんのうとうとしているお顔が可愛いですねv-415パソコンの裏がお気に入りの場所で、ママと一緒に居られるのも嬉しいのかもv-410
    らんちゃんもうすぐ1歳ですね!なんだか時間が経つのがとっても早いです^^

    【2007/08/29 14:57】 [かえる #-] [ 編集]

    パソコンの裏好きですよね。
    夏になって熱くなったから行かなくなったけど、むくも好きなようです。

    何かしたまま、寝る姿かわいいです。v-10

    【2007/08/29 15:07】 [ひで #-] [ 編集]

    癒されますね~
    こういうお顔を見せてくれるから、何されても許せちゃうんですよね~。例え血を見ようとも(笑)

    でも、らんちゃんはやっぱりお利口さんだ~。
    最近嫌なニュースばかりで世知辛い世の中でになっちゃったけど
    こんなゆる~いらんちゃん見てたら、平和な気持ちになれちゃいます。まったりまったり♪

    ☆mixiの件、メールフォームから送りますね♪

    【2007/08/29 23:26】 [nico #iC7BLkhw] [ 編集]

    みぃちゃサンЁ。
    可愛らしい寝顔☆

    パソコンの裏側は、ヒーター代わりに成ってポカ*[2]で心地が良いんだろうなぁ。
    でも、オシッコでパソコンが壊れたら…ッ!?
    みぃちゃサンを困らせちゃ駄目だゾ、蘭チャン。笑。

    【2007/09/02 14:22】 http://pff-animals.seesaa.net/[黒猫 #-] [ 編集]

    お返事遅くなりましたm(__)m
    v-2DORAさん
    ひぇ~~~(゜o゜ノ)ノ月が変わっちゃいました(^^ゞ
    らんちゃんはパソコンの裏好きですよぉv-343
    今も丸まって眠ってますv-75

    v-2ひでやん&あやこさん
    ひぇ~~~ΣΣΣ(ノ´□)ノ
    もう1歳になっちゃったよぉ(^^ゞ
    らんちゃん、ままよりアロちゃんの方がいいみたい。。。

    v-2かえるさん
    お返事が遅れている間に、らんちゃん1歳になっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)!!
    寝顔はどんな子でもかわいいですよね。
    今もパソコンの裏で眠ってますよ( ´艸` )

    v-2ひでさん
    (=゚-゚)(=。_。)うんうん、パソコンの裏は天国らしいです。
    むくちゃんも好きみたいですか?
    暖かくていいんでしょうね(^_-)-☆

    v-2nicoさん
    そうなんですぅ( ´艸` )
    幾度となく血を見ているのですが、寝顔は反則ですよね!

    v-2黒猫さん
    わぁ~い\(^o^)/黒猫さんコメントありがとうございます。
    そうそう、パソコンの裏は暖かくて天国らしいのですが、おしっこされたら。。。
    やっぱり心配しちゃいましたか( ´艸` )
    一応おしっこされても大丈夫なように、それと、コード類をかじらないようにはしてありますよ(*^^)v
    パソコン壊れたら、私生きていけませんから。。。

    【2007/09/10 23:02】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

    はじめまして
    こんにちは。初めてコメントさせてもらいます。ナッツといいます。うちもピグロリ飼いはじめて、PC知識もあまりないのにブログはじめました。らんちゃんの靴下ファッションを見て、私も作りましたが、うまく作れませんでしたー。なんかサイズ合わせ(首とか腕の位置)がむずかしいですね。しかもうちのナッツはちょっと
    最近太り始めてるみたいなので・・汗 ということで、
    また遊びに来ます

    【2007/09/13 14:38】 http://blog.goo.ne.jp/km1030_2007[ナッツ #-] [ 編集]

    ミルについて
    情報ありがとうございます。うちもあまりたくさんは与えてないんですが、もう少し量を減らそうかなと思います。またいい情報あれば 教えてくださいね。シマリスのふーちゃんも拝見させてもらいました。私もリス飼おうかと思った時期もありました、大好きです。

    【2007/09/14 08:12】 http://blog.goo.ne.jp/km1030_2007[ナッツ #-] [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2007/09/22 00:00】 [ #] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


