前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ とったどぉーーーっ!



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/10/25 01:29】
とったどぉーーーっ!

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
ぅわあぁあぁあぁままに「とったどぉーーーっ!」されてるボク
らんちゃんです
ままったら何を思ったのか2日続けてお手紙書かせてくれました
でも。。。でもね、今のボクにはそんな余裕はありまっちぇーーーん
ままぁーーーっおろしてくだちゃいーーーっ



まま。。。おろしてぇ~

またまたの裏で寝ているらんちゃんを鷲づかみにして
「とったどぉーーーっ!」をしてしまいました
片手でらんちゃんを支えての撮影で、どちらもブレてしまいました
最近、私にはまだ暑い日があるのですけど、
らんちゃんにとってはやっぱり寒いみたいで、
ケージから出すとの裏かの中に隠れてしまいます。
運動不足のせいなのか、発情期が終わったせいなのか、
食餌の量は減っているくらいなのに、体重が増えていきます
先生からは500gまではOKをいただいてはいるものの、
毎日増えていくのはやっぱり心配です。。。
もう少し遊ぶ時間を増やしてみようかなぁ~~~


「とったどぉーーーっ!」にちょっとビビリならんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんまたみぃちゃさんに捕まっちゃたのv-408
    らんちゃんはやっぱり温かなv-216の裏が大好きなんだね。
    昼間は眠たいし、やっぱり夜中に運動するしかないのかなぁ~v-390v-361

    ♪ひで
    便秘ではないよね?

    男の子はお家の外で遊ばないとだめだよ。

    現代っ子のらんちゃんはインドア派なのかな。

    ♪黒猫
    オフ会では、お世話に成んしたぁ☆
    コオロギをバク*[2]食べてる蘭チャンにポロリは吃驚していた様子。笑。

    蘭チャンは、お便秘気味なのねぇ。
    ケロリの場合は、入浴させてると是れでもかぁッ!!!、って位出してくれるんだケドなぁ。
    チョット心配だね…。





    <<りんごかじり虫~~~ | ホーム | ポンポンのためにね(^_-)-☆>>

    comments

    あらあら・・・・・。
    らんちゃんまたみぃちゃさんに捕まっちゃたのv-408
    らんちゃんはやっぱり温かなv-216の裏が大好きなんだね。
    昼間は眠たいし、やっぱり夜中に運動するしかないのかなぁ~v-390v-361

    【2007/10/25 10:04】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    便秘ではないよね?

    男の子はお家の外で遊ばないとだめだよ。

    現代っ子のらんちゃんはインドア派なのかな。

    【2007/10/25 13:30】 [ひで #-] [ 編集]

    みぃちゃサンЁ。
    オフ会では、お世話に成んしたぁ☆
    コオロギをバク*[2]食べてる蘭チャンにポロリは吃驚していた様子。笑。

    蘭チャンは、お便秘気味なのねぇ。
    ケロリの場合は、入浴させてると是れでもかぁッ!!!、って位出してくれるんだケドなぁ。
    チョット心配だね…。

    【2007/10/25 20:17】 http://pff-animals.seesaa.net/[黒猫 #-] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


