前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ りんごかじり虫~~~



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/10/28 22:01】
さむいね。。。

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
だんだん寒くなってきました(((・д・;)))ガクガクブルブル...
ままのTシャツの中のボク、らんちゃんです

今日ホントはぱぱがくるはずだったのに、お仕事忙しくって
ままと一緒にお弁当を持って行ってきたよ
ままもお疲れみたいで、ボケボケしてるから
いつもと違うところで曲がっちゃったんだって


りんご1

『おしりかじり虫~ おしりかじり虫~
みなちゃま、この歌知ってる
ボクがリンゴ食べてたら、ままが歌うんだよ
『リンゴかじり虫~ リンゴかじり虫~』って。。。


りんご3

このリンゴね、ご近所のおばちゃまにいただいたの。
おばぁちゃまが皮をむいて、ままが食べてたら。。。
とーーーってもいい匂いがしてきたんだよ
だからね、ままが食べてるのをボクが横取りしちゃったんだ
そしたら歌われちゃったの
でもそんなことより、いつもボクが食べてるリンゴより
ずっとおいしかったよ



りんご2

『リンゴかじり虫~ リンゴかじり虫~

いつもは一番最後に食べるリンゴ
この日はTシャツの中から身を乗り出してきて、
私のリンゴを横取りされましたΣ( ̄□ ̄;)!!
大きなリンゴを1/8に切ったものを、半分も食べちゃいました
いつもは5gですよ!!
3倍は食べちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)!!
ほんとにBGMで『おしりかじり虫』を探したのですが、
セキュリティーがかかってて使えませんでした(-"-)
630円かえせ。。。。。。


リンゴかじり虫のらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(9)] | [トラックバック(0)]



コメント(9)
[comment_list]
♪まぬたそ
らんちこw
りんご食べる顔が必死杉w
口開け杉でかわいすぐる(*´д`*)

♪かえる
らんちゃんりんごにかじりついていますねv-411よっぽど美味しいりんごだったのですね!!
おしりかじり虫の歌は一度聞いたら耳について離れませんよね(笑)りんごかじり虫のらんちゃん、今日も可愛いですv-415

♪ひでやん&あやこ
やっぱり美味しい物はちゃんとわかるんだよねぇ~。
v-378北海道も色々出てきているので毎日食べてるよ。
らんちゃんこの日はリンゴ、食べ過ぎちゃったねv-392
でも、美味しい物はみぃちゃさんから横取りしても食べたいんだよね!

♪黒猫
余程美味しかったんだねぇ☆
ウチの仔達は、果汁だけ食べて後はポイッ…。泣。

♪ナッツ
おはようございますぅ らんちゃんのアップ顔きゃわゆい♪ うちのナッツはりんごあまり食べてくれないんですよー いつも朝起きてお皿みたら残ってます・・ 

らんちゃんは 白い毛の部分がとても白いですね。ナッツは結構黒いんです・・てことは、ナッツはやっぱり汚れてるんでしょうか?実は、お風呂デビューがまだなんです・・うちに来て3ヶ月と少し経ちましたが、もっとうちでの環境に慣れてくれてからお風呂に入れようと思ってたら、もう寒い時期になってしまった・・洗ったらキレイになるかしら?ニオイはほとんどしないんですけどね(汗)毛がだんだん黒くなってきてる・・・・・・

♪みぃちゃ
v-2まぬたん
すごかったよぉ\(◎o◎)/!
こんなの初めてだったから、つい「v-341リンゴかじり虫v-341」って歌っちゃったo(≧▽≦)o

v-2かえるさん
ものすごい勢いでリンゴにかじりついたんですよ\(◎o◎)/!
確かに、みずみずしくて香りがよくておいしいリンゴでした。
そのあとエサ用のリンゴの喰いつきが非常に悪いです(-"-)

v-2ひでやん&あやこさん
あやこさんは果物大好きですものね( ´艸` )
私はあんまり食べないのですが、この日のリンゴはほんとにおいしかったです。
らんちゃんのあんな姿を見たのも初めてです。
あれからほかのリンゴをあげても見向きもしなくなっちゃいました(-"-)

v-2黒猫さん
らんちゃんはいつも皮だけ出すんですけど、この日は私用に切った大きなものにかじりつきました。
ほんとにびっくりでしたよ\(◎o◎)/!

v-2ナッツさん
あららぁ~(゜o゜ノ)ノ
ナッツくん、残しちゃいますか。。。
らんちゃんはとりあえず朝にはなくなっています。

らんちゃんの白い毛、確かに多いんですけど。。。
らんちゃんは家にきてからお風呂なんて入ってないですよ。
ピグロリは温まりやすくて冷えやすいということで、病院でも勧められませんでした。
月に1度くらい、犬猫用の「シャンプータオル」で拭いてあげてるだけです。
あっ、毎日のブラッシングは欠かしませんよ!!
それだけで、ぜんぜんベタつかないしお勧めです。

♪パチョリ
はじめまして

うちもピグロリ二匹飼っています。
まだ飼いはじめて三ヶ月でバリバリ初心者です。
色々な方々のブログを見て勉強させていただいています。

すごい食欲ですね
うちの子達も見習ってほしいです。
うちの子達は硬いものはあまり好きではありません。
リンゴは食べるものがなくなるとシブシブ食べています。 しかもかじって汁だけ吸ってッぺです。
いつもかすが散乱しています。


♪HARU
こんにちわ!
りんご、おいしそうにかじりついてますねー!2枚目が、必死な感じでかわいいです♪♪♪

♪みぃちゃ
v-2パチョリさん
パチョリさん、はじめましてm(_._)m
初コメありがとうございます。
飼いはじめて3ヶ月、、、生後どのくらいなのかしら?
まだ小さいのだったら、ミルクが一番ですよ。
1年くらいはミルクが大切な栄養源ですから(=゚-゚)(=。_。)
最近更新が滞ってますが(^^ゞ
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

v-2HARUさん
HARUさん、こんにちは(^o^)/
よかったぁo(^0^)o
前回のコメントにお返事できなくて、ごめんなさい。
URLがなかったので、ブログもわからず。。。
今回はちゃんとURLを記入していただいてありがとうございます。
リンクさせていただきまぁすm(_._)m





<<おこられた。。。 | ホーム | とったどぉーーーっ!>>

comments

らんちこw
りんご食べる顔が必死杉w
口開け杉でかわいすぐる(*´д`*)

【2007/10/29 08:47】 [まぬたそ #-] [ 編集]

らんちゃんりんごにかじりついていますねv-411よっぽど美味しいりんごだったのですね!!
おしりかじり虫の歌は一度聞いたら耳について離れませんよね(笑)りんごかじり虫のらんちゃん、今日も可愛いですv-415

【2007/10/29 09:41】 [かえる #-] [ 編集]

ウマウマだった♪
やっぱり美味しい物はちゃんとわかるんだよねぇ~。
v-378北海道も色々出てきているので毎日食べてるよ。
らんちゃんこの日はリンゴ、食べ過ぎちゃったねv-392
でも、美味しい物はみぃちゃさんから横取りしても食べたいんだよね!

【2007/10/29 10:26】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

みぃちゃサンЁ。
余程美味しかったんだねぇ☆
ウチの仔達は、果汁だけ食べて後はポイッ…。泣。

【2007/10/29 14:30】 http://pff-animals.seesaa.net/[黒猫 #-] [ 編集]

ナッツでーす♪
おはようございますぅ らんちゃんのアップ顔きゃわゆい♪ うちのナッツはりんごあまり食べてくれないんですよー いつも朝起きてお皿みたら残ってます・・ 

らんちゃんは 白い毛の部分がとても白いですね。ナッツは結構黒いんです・・てことは、ナッツはやっぱり汚れてるんでしょうか?実は、お風呂デビューがまだなんです・・うちに来て3ヶ月と少し経ちましたが、もっとうちでの環境に慣れてくれてからお風呂に入れようと思ってたら、もう寒い時期になってしまった・・洗ったらキレイになるかしら?ニオイはほとんどしないんですけどね(汗)毛がだんだん黒くなってきてる・・・・・・

【2007/10/30 07:41】 http://blog.goo.ne.jp/km1030_2007[ナッツ #-] [ 編集]

お返事です
v-2まぬたん
すごかったよぉ\(◎o◎)/!
こんなの初めてだったから、つい「v-341リンゴかじり虫v-341」って歌っちゃったo(≧▽≦)o

v-2かえるさん
ものすごい勢いでリンゴにかじりついたんですよ\(◎o◎)/!
確かに、みずみずしくて香りがよくておいしいリンゴでした。
そのあとエサ用のリンゴの喰いつきが非常に悪いです(-"-)

v-2ひでやん&あやこさん
あやこさんは果物大好きですものね( ´艸` )
私はあんまり食べないのですが、この日のリンゴはほんとにおいしかったです。
らんちゃんのあんな姿を見たのも初めてです。
あれからほかのリンゴをあげても見向きもしなくなっちゃいました(-"-)

v-2黒猫さん
らんちゃんはいつも皮だけ出すんですけど、この日は私用に切った大きなものにかじりつきました。
ほんとにびっくりでしたよ\(◎o◎)/!

v-2ナッツさん
あららぁ~(゜o゜ノ)ノ
ナッツくん、残しちゃいますか。。。
らんちゃんはとりあえず朝にはなくなっています。

らんちゃんの白い毛、確かに多いんですけど。。。
らんちゃんは家にきてからお風呂なんて入ってないですよ。
ピグロリは温まりやすくて冷えやすいということで、病院でも勧められませんでした。
月に1度くらい、犬猫用の「シャンプータオル」で拭いてあげてるだけです。
あっ、毎日のブラッシングは欠かしませんよ!!
それだけで、ぜんぜんベタつかないしお勧めです。

【2007/10/30 15:04】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

はじめまして

うちもピグロリ二匹飼っています。
まだ飼いはじめて三ヶ月でバリバリ初心者です。
色々な方々のブログを見て勉強させていただいています。

すごい食欲ですね
うちの子達も見習ってほしいです。
うちの子達は硬いものはあまり好きではありません。
リンゴは食べるものがなくなるとシブシブ食べています。 しかもかじって汁だけ吸ってッぺです。
いつもかすが散乱しています。

【2007/10/31 00:48】 [パチョリ #-] [ 編集]

こんにちわ!
りんご、おいしそうにかじりついてますねー!2枚目が、必死な感じでかわいいです♪♪♪

【2007/10/31 11:41】 http://blog.livedoor.jp/kira0124/[HARU #ir4DAfrc] [ 編集]

お返事です
v-2パチョリさん
パチョリさん、はじめましてm(_._)m
初コメありがとうございます。
飼いはじめて3ヶ月、、、生後どのくらいなのかしら?
まだ小さいのだったら、ミルクが一番ですよ。
1年くらいはミルクが大切な栄養源ですから(=゚-゚)(=。_。)
最近更新が滞ってますが(^^ゞ
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

v-2HARUさん
HARUさん、こんにちは(^o^)/
よかったぁo(^0^)o
前回のコメントにお返事できなくて、ごめんなさい。
URLがなかったので、ブログもわからず。。。
今回はちゃんとURLを記入していただいてありがとうございます。
リンクさせていただきまぁすm(_._)m

【2007/11/03 21:38】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


