前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ おこられた。。。



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/11/15 01:04】
おはよぉ~

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ
ままに怒られちゃったけど脳天気なボク、らんちゃんです
何で怒られちゃったかっていうとね。。。


ままのベッドで。。。

まずはここ、ままのベッドにTシャツごと降ろしてもらったんだ
今日は朝からままに抱っこしてたから、ちょっと探検しちゃおうと


ちょっと遊びに。。。

あたりを見回して、ままの目を盗んで歩き出したの
そしたらね、ままの枕になんだか気持ちよさそうなものが。。。
ほら、ボク朝からままに抱っこだったでしょ。
おぴっぴしたくなっちゃったの
いつもならちゃんとの裏側まで行くんだけど
今日は間に合わなかったんだ


おこられた(ToT)

まま。。。ごめんなさい。。。。。。



らんちゃん(-"-)
ままはお出かけ用にジーンズとTシャツを置いておいたんだよ。
洗い立てのきれいな黒いTシャツ。。。
着ようと思ったら、おぴっぴついてるじゃない
枕に直接じゃなかったから、許してあげるよ
ガマンさせちゃって、ままこそごめんね


今日はらんちゃんの月に1度の検診日でした。
らんちゃんの体重が一気に増えていたので、心配だったのですが、
なんとΣ( ̄□ ̄;)!!
らんちゃんは太ったわけではなく、背が伸びていました\(◎o◎)/!
歯の方もまだまだ順調です
食餌のバランスも大丈夫。
またまた、ヒナウズラと漢方薬をいただいて帰ってきました。
来月は17日です。
歯磨きがんばらないとね(^_-)-☆


やっとおぴっぴとが順調になってきたらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(5)
    [comment_list]
    ♪かえる
    らんちゃん背が伸びて成長していたのですねv-410歯も大丈夫で良かったですv-353
    おトイレが間に合わなくてママのTシャツにしてしまったのですねf^^;でも、らんちゃんの可愛いお顔をみていたら許しちゃいますよねv-398
    私もらんちゃんと一緒に寝たいですv-415

    ♪ひでやん&あやこ
    v-303そんな事もあるよね!
    らんちゃん体重が増えたのは背が延びていたんだねぇ~。
    病院で体重だけじゃなくって身長も測るんだねぇ~凄い!!
    まぁ~りっちーやふーちゃんの身長ってどこまでって感じだけどね。
    順調に育ってくれるのが一番だよv-221v-411

    ♪kiyomi
    はじめまして。こんばんわv-48
    最近、ランキングに参加しだしたものです。
    スローロリスめっちゃカワイィですよね。
    私も実際に触ったことがあるので飼っていらっしゃるのがうらやましぃです。


    ♪ピグミーママ(旧 ナッツ)
    こんばんわー♪ 先日からブログのお引越しをしていまして、初心者なもので、悪戦苦闘しております(汗)
    とりあえずは、ブログお引越完了コメントです!
    ブログタイトルは変更なしです。ニックネームは「ナッツ」→「ピグミーママ」に変更させていただきました。
    今まで同様、よろしくお願いしますぅ~

    あいかわらず、白いお毛けがステキですね!

    ♪みぃちゃ
    v-2かえるさん
    そうなんです\(◎o◎)/!
    背が伸びていたようなのです。
    ちゃんと測ったわけではないのですが、体重の割りにすごくスレンダーでぜい肉がついていないんですよ。
    私とは大違いです(/_;)
    らんちゃんもきっとかえるさんに会いたいって思ってますよ。
    いつか添い寝してあげてくださいね(^_-)-☆

    v-2ひでやん&あやこさん
    w(゚□゚)wわわわっ。。。
    身長はちゃんと測ったわけじゃないんですよ(^^ゞ
    たしかに一回りくらい大きくなったように感じていたのですが、体重の割りにぜい肉なんて全然なくてきっとそうだろうというだけなんですf^^;
    たまにはおぴっぴ間に合わなくても、あの目で見られたら許しちゃいますね。

    v-2kiyomiさん
    はじめまして、いらっしゃいませ~m(__)m
    kiyomiさんはプレちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
    今はもうプレちゃんも新しくは飼えないんですよね。
    スローロリスもそうなってしまいました。
    らんちゃんとの出会いはほんとにluckyでした。
    予定では来年飼おうと思っていたので。。。
    最近更新が滞っていますが、また遊びに来てくださいね。
    よろしければ、kiyomiさんのブログとリンクさせてくださいm(__)m

    v-2ピグミーママさん
    ナッツくんのブログ、お引越ししたんですね。
    早速新しいほうにリンク貼らせていただきました。
    そうそう、らんちゃんの背中の毛どんどん白い毛が増えてるんですよ。





    <<ギズモってなぁに? | ホーム | りんごかじり虫~~~>>

    comments

    らんちゃん背が伸びて成長していたのですねv-410歯も大丈夫で良かったですv-353
    おトイレが間に合わなくてママのTシャツにしてしまったのですねf^^;でも、らんちゃんの可愛いお顔をみていたら許しちゃいますよねv-398
    私もらんちゃんと一緒に寝たいですv-415

    【2007/11/15 09:53】 [かえる #-] [ 編集]

    たまには・・・。
    v-303そんな事もあるよね!
    らんちゃん体重が増えたのは背が延びていたんだねぇ~。
    病院で体重だけじゃなくって身長も測るんだねぇ~凄い!!
    まぁ~りっちーやふーちゃんの身長ってどこまでって感じだけどね。
    順調に育ってくれるのが一番だよv-221v-411

    【2007/11/15 10:06】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    はじめまして。こんばんわv-48
    最近、ランキングに参加しだしたものです。
    スローロリスめっちゃカワイィですよね。
    私も実際に触ったことがあるので飼っていらっしゃるのがうらやましぃです。

    【2007/11/15 18:43】 http://blog.so-net.ne.jp/safaia-emerarudo/[kiyomi #-] [ 編集]

    こんばんわー♪ 先日からブログのお引越しをしていまして、初心者なもので、悪戦苦闘しております(汗)
    とりあえずは、ブログお引越完了コメントです!
    ブログタイトルは変更なしです。ニックネームは「ナッツ」→「ピグミーママ」に変更させていただきました。
    今まで同様、よろしくお願いしますぅ~

    あいかわらず、白いお毛けがステキですね!

    【2007/11/15 23:58】 http://ameblo.jp/nuts-pigumi/[ピグミーママ(旧 ナッツ) #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2かえるさん
    そうなんです\(◎o◎)/!
    背が伸びていたようなのです。
    ちゃんと測ったわけではないのですが、体重の割りにすごくスレンダーでぜい肉がついていないんですよ。
    私とは大違いです(/_;)
    らんちゃんもきっとかえるさんに会いたいって思ってますよ。
    いつか添い寝してあげてくださいね(^_-)-☆

    v-2ひでやん&あやこさん
    w(゚□゚)wわわわっ。。。
    身長はちゃんと測ったわけじゃないんですよ(^^ゞ
    たしかに一回りくらい大きくなったように感じていたのですが、体重の割りにぜい肉なんて全然なくてきっとそうだろうというだけなんですf^^;
    たまにはおぴっぴ間に合わなくても、あの目で見られたら許しちゃいますね。

    v-2kiyomiさん
    はじめまして、いらっしゃいませ~m(__)m
    kiyomiさんはプレちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
    今はもうプレちゃんも新しくは飼えないんですよね。
    スローロリスもそうなってしまいました。
    らんちゃんとの出会いはほんとにluckyでした。
    予定では来年飼おうと思っていたので。。。
    最近更新が滞っていますが、また遊びに来てくださいね。
    よろしければ、kiyomiさんのブログとリンクさせてくださいm(__)m

    v-2ピグミーママさん
    ナッツくんのブログ、お引越ししたんですね。
    早速新しいほうにリンク貼らせていただきました。
    そうそう、らんちゃんの背中の毛どんどん白い毛が増えてるんですよ。

    【2007/11/16 23:34】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


