前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ギズモってなぁに?



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/11/17 01:20】
ラクチンなの。。。

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま
、おはよぉ
ままのが大好きなボク、らんちゃんです
ここね、ままがしてるときは下からホカホカして
とっても気持ちいいんだよ
だからね、ついついおめめがトロ~~~ンとしちゃうの


ギズモってなに?

ねぇねぇ、ままがボクのこと見て『ギズモ』って笑うんだけど
『ギズモ』ってなぁに


らんちゃん『ギズモ』はね、グレムリンっていう映画に出てくる
モンスターなんだよ
昔はすごい人気者で、ままも大好きだったの。
今日のそのトロ~~~ンとしたらんちゃんの目が
とっても『ギズモ』に似てて、うれしくなっちゃった


ままっボクはおサルだよ
ところで『モンスター』ってなぁに


なんだかよくわからないけど「ボクはおサルだよ」と主張する
らんちゃんに、愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(6)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(6)
    [comment_list]
    ♪黒猫
    確かにギスモに似てますよねぇ、スローロリスって。
    私もギズモ大好きで、人形やらフィギュアやら持ってます☆

    ♪kiyomi
    こんにちわv-7
    確かにギズモに似ていますね。
    パソコンにしがみついているらんちゃん眼がトロ~んとしてますね。
    遠慮なくリンクさせていただきました。v-218

    ♪かえる
    らんちゃんのトローンとしたおめめ可愛いですよねv-398ギズモに似てるかも^^
    やっぱりパソコンの裏が暖かくて居心地が良いのですね!でも、ママのTシャツの中が一番ですよねv-415

    ♪まぬす
    らんちこ、とろーんとしてかわいいよ(*´д`*)アフンhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    たしかにギズモみたい!

    ♪みぃちゃ
    v-2黒猫さん
    ちょうどこの日、テレビでグレムリンやってたんですよ。
    そしたら、らんちゃんのこのとろ~んとした目が。。。
    ギズモ全盛期には、私の車のキーホルダーはギズモでした( ´艸` )

    v-2kiyomiさん
    2枚目の目がとろ~んとしてるのが、ギズモっぽいでしょ( ´艸` )
    ちょうどこの日にテレビでグレムリンを観たんです。

    リンク、ありがとうございましたm(__)m

    v-2かえるさん
    でしょ、でしょうo(≧▽≦)o
    ちょうどグレムリンをテレビで観たあとだったから、「Nice!」と思って使っちゃいました。
    かえるさんのおっしゃるとおり、らんちゃんはTシャツの中の方がいいみたいです。

    v-2まぬたん
    だろっ?かわいいだろっo(≧▽≦)o
    はやくおじろぐのUPしてくれぇ~~~


    ♪-






    <<あったかいの | ホーム | おこられた。。。>>

    comments

    確かにギスモに似てますよねぇ、スローロリスって。
    私もギズモ大好きで、人形やらフィギュアやら持ってます☆

    【2007/11/17 02:28】 http://pff-animals.seesaa.net/[黒猫 #-] [ 編集]

    こんにちわv-7
    確かにギズモに似ていますね。
    パソコンにしがみついているらんちゃん眼がトロ~んとしてますね。
    遠慮なくリンクさせていただきました。v-218

    【2007/11/17 10:37】 http://blog.so-net.ne.jp/safaia-emerarudo/[kiyomi #-] [ 編集]

    らんちゃんのトローンとしたおめめ可愛いですよねv-398ギズモに似てるかも^^
    やっぱりパソコンの裏が暖かくて居心地が良いのですね!でも、ママのTシャツの中が一番ですよねv-415

    【2007/11/17 10:38】 [かえる #-] [ 編集]

    ギズモだ~
    らんちこ、とろーんとしてかわいいよ(*´д`*)アフンhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    たしかにギズモみたい!

    【2007/11/19 23:12】 [まぬす #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2黒猫さん
    ちょうどこの日、テレビでグレムリンやってたんですよ。
    そしたら、らんちゃんのこのとろ~んとした目が。。。
    ギズモ全盛期には、私の車のキーホルダーはギズモでした( ´艸` )

    v-2kiyomiさん
    2枚目の目がとろ~んとしてるのが、ギズモっぽいでしょ( ´艸` )
    ちょうどこの日にテレビでグレムリンを観たんです。

    リンク、ありがとうございましたm(__)m

    v-2かえるさん
    でしょ、でしょうo(≧▽≦)o
    ちょうどグレムリンをテレビで観たあとだったから、「Nice!」と思って使っちゃいました。
    かえるさんのおっしゃるとおり、らんちゃんはTシャツの中の方がいいみたいです。

    v-2まぬたん
    だろっ?かわいいだろっo(≧▽≦)o
    はやくおじろぐのUPしてくれぇ~~~

    【2007/11/22 22:19】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2007/11/22 23:17】 [ #] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


