前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ あったかいの



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/11/23 01:16】
20071123011643
前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~ヽ@(o・ェ・)@ノ
あったかヌクヌクのボク、らんちゃんです(^o^)/
 
今日はなんかヘンでしょ(@_@)
ままったら、寝ながら携帯で書いてるんだよ(--;)
 
あのね、おばぁちゃまがボクのために、いつもの袋の中にちょうどいい、あったかフリースの袋を作ってくれたんだよ(^-^)v
おかげでボクはあったかヌクヌクo(^-^o)(o^-^)o
このフリースね、大好きなアロちゃんの袋の残り布なんだって(ノ∀`)♪
アロちゃん……元気かなぁ。。。
今度の日曜日に会えるんだよね\(^o^)/
 
 
らんちゃん、おばぁちゃまが作ってくれたフリースの袋、暖かそうで良かったね。
そうそう、日曜日はオフ会だから、アロちゃんだけじゃなくて、いろんなお友達と会えるんだよヽ(o^ω'o)
まぁ、らんちゃんの目には、アロちゃんしかはいらないのかな(*´艸`)
 
 
☆どんな時もアロちゃん一途ならんちゃんに、愛の凸ぽちっを【plug in-1】のバナーからお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    未分類


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    日曜日はオフ会なんだねぇ~。
    みんなに会えるんだけど、らんちゃんはアロちゃん一途なんだぁ~。
    みんなに会えるってとっても楽しみだねぇ~♪
    寒くなってきたから風邪引かないようにねぇ~v-422v-411

    ♪黒猫
    明日は、愈々オフ会デスねぇ☆
    蘭チャンに逢えるのを楽しみにしてますッ!!!

    ♪HARU
    昨日オフ会に参加させていただきました、HARUと申します!
    昨日は寒い一日でしたが、とても熱いオフ会でしたね^^楽しませていただきました~!!!

    でもでも、機会がなくご挨拶もできずすみませんでした><
    ぜひ今度は、うちのあこと一緒に、挨拶させてくださいませ^^
    でわ!

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    ウフフッ( ´艸` )
    あのね、オフ会でらんちゃんは浮気しちゃったんですv-7
    でもね、1回だけチュッv-413てしただけですよ。

    v-2黒猫さん
    ぅわーーーん(/_;)
    黒猫さんオフ会キャンセルだったんですね。。。
    次回のオフ会は私がいけなさそうです(;_;)/~~~

    v-2HARUさん
    オフ会ではご挨拶もできずにごめんなさいm(__)m
    キラリ動物園のHARUさんですよね。
    次にお会いしたときはゆっくりお話できるといいですね。
    それより、HARUさん体調はいかがですか?
    ゆっくりのんびりなさってくださいね(^_-)-☆
    私も5年かかりましたから。。。





    <<ぶぅ~~~らん | ホーム | ギズモってなぁに?>>

    comments

    日曜日はオフ会なんだねぇ~。
    みんなに会えるんだけど、らんちゃんはアロちゃん一途なんだぁ~。
    みんなに会えるってとっても楽しみだねぇ~♪
    寒くなってきたから風邪引かないようにねぇ~v-422v-411

    【2007/11/23 01:36】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    みぃちゃサンЁ。
    明日は、愈々オフ会デスねぇ☆
    蘭チャンに逢えるのを楽しみにしてますッ!!!

    【2007/11/24 19:49】 http://pff-animals.seesaa.net/[黒猫 #-] [ 編集]

    昨日はお疲れ様でした!
    昨日オフ会に参加させていただきました、HARUと申します!
    昨日は寒い一日でしたが、とても熱いオフ会でしたね^^楽しませていただきました~!!!

    でもでも、機会がなくご挨拶もできずすみませんでした><
    ぜひ今度は、うちのあこと一緒に、挨拶させてくださいませ^^
    でわ!

    【2007/11/26 20:06】 http://blog.livedoor.jp/kira0124/[HARU #ir4DAfrc] [ 編集]

    お返事遅くなりましたm(__)m
    v-2ひでやん&あやこさん
    ウフフッ( ´艸` )
    あのね、オフ会でらんちゃんは浮気しちゃったんですv-7
    でもね、1回だけチュッv-413てしただけですよ。

    v-2黒猫さん
    ぅわーーーん(/_;)
    黒猫さんオフ会キャンセルだったんですね。。。
    次回のオフ会は私がいけなさそうです(;_;)/~~~

    v-2HARUさん
    オフ会ではご挨拶もできずにごめんなさいm(__)m
    キラリ動物園のHARUさんですよね。
    次にお会いしたときはゆっくりお話できるといいですね。
    それより、HARUさん体調はいかがですか?
    ゆっくりのんびりなさってくださいね(^_-)-☆
    私も5年かかりましたから。。。

    【2007/11/29 20:37】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


