前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 逆さ食い(゜o゜ノ)ノ



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/11/30 23:36】
ぬん♪

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
定位置からごあいさつのボク、らんちゃんです
ままがやっとからお手紙を書かせてくれました。
ぱぱちゃま、お仕事が忙しくてまた会えないんだって
最近はままよりも厚着しているぱぱちゃまのほうが暖かくていいんだけど
仕方がないからのうしろで暖まってるね

今日はね、ままが携帯で動画を撮ってくれたんだって
あんまりきれいじゃないみたいだけど見てみてね






あちゃぁーーーっ
ままったら、なんていうところを撮ってるの
最近ボクの恥ずかしいシーンばっかりだよ


あははっ(^^ゞ
らんちゃんバレちゃったかな
いつもおんなじ抱っことか、かわいい寝顔とかじゃつまらないじゃない
だから最近はおもしろいシーンを見つけて撮ることにしてるの<(`へ´)>
ネタ切れになったら、また元に戻っちゃうかもしれないけどね(^_-)-☆


逆さまにぶら下がっても上手に食べるらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ




スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]



コメント(3)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
携帯の画像だからこんな感じなんだねぇ~。
動いてるらんちゃんは一段と可愛いよv-415
ぶら下がってパクパク食べている姿、元気一杯って感じ!
やっぱりこうして見ると大きくなったねぇ~v-398

♪ピグミーママ
こんにちはv-392 
動画観させていただきました♪うひょひょひょーってなるくらいカワイイですよ(下手な表現ですみません 笑)写真もいいけど、動画は動画の良さがありますよね♪ うちのナッツは明るいのが苦手なので、動画も写真もなかなかキレイに撮れないのが残念っ!!
ナッツのダイエットも少しずつですが、進行中です。
また遊びに来てくだしゃいね~ i-261

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
携帯の静止画はずいぶんと良くなってきましたが、動画はまだまだですね。
携帯画像ファイルのままだと編集ができないので、変換したんですけど良くなかったのかなぁ(-"-)?
らんちゃんはさすがお猿さんだけあって、足や手の握る力がすごいですね。
ぶら下がって両手でフルーツを持って食べるんですよ。
最近寒さが増してちょっと食いつきが悪くなってきたらんちゃんです。。。

v-2ピグミーママさん
いらっしゃいませぇ~m(__)m
今回の動画は携帯で撮ったものなので、画像が悪かったのですが、次はデジカメで撮ったものを載せますよ(*^^)v
ナッツくんは明るいところが苦手ですか(@_@。
らんちゃんは否応なし明るいところに出してしまったので、本当はいけないと思いながらたまぁにフラッシュたいちゃったりもします(^^ゞ
ちょっと忙しかったので、いつも読み逃げしてました。
ごめんなさぁいm(__)m





<<おうちに帰るの! | ホーム | ぶぅ~~~らん>>

comments

今日は動いてるぅ~♪
携帯の画像だからこんな感じなんだねぇ~。
動いてるらんちゃんは一段と可愛いよv-415
ぶら下がってパクパク食べている姿、元気一杯って感じ!
やっぱりこうして見ると大きくなったねぇ~v-398

【2007/12/01 11:24】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

観ましたよぉ~
こんにちはv-392 
動画観させていただきました♪うひょひょひょーってなるくらいカワイイですよ(下手な表現ですみません 笑)写真もいいけど、動画は動画の良さがありますよね♪ うちのナッツは明るいのが苦手なので、動画も写真もなかなかキレイに撮れないのが残念っ!!
ナッツのダイエットも少しずつですが、進行中です。
また遊びに来てくだしゃいね~ i-261

【2007/12/03 16:18】 http://ameblo.jp/nuts-pigumi/[ピグミーママ #-] [ 編集]

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
携帯の静止画はずいぶんと良くなってきましたが、動画はまだまだですね。
携帯画像ファイルのままだと編集ができないので、変換したんですけど良くなかったのかなぁ(-"-)?
らんちゃんはさすがお猿さんだけあって、足や手の握る力がすごいですね。
ぶら下がって両手でフルーツを持って食べるんですよ。
最近寒さが増してちょっと食いつきが悪くなってきたらんちゃんです。。。

v-2ピグミーママさん
いらっしゃいませぇ~m(__)m
今回の動画は携帯で撮ったものなので、画像が悪かったのですが、次はデジカメで撮ったものを載せますよ(*^^)v
ナッツくんは明るいところが苦手ですか(@_@。
らんちゃんは否応なし明るいところに出してしまったので、本当はいけないと思いながらたまぁにフラッシュたいちゃったりもします(^^ゞ
ちょっと忙しかったので、いつも読み逃げしてました。
ごめんなさぁいm(__)m

【2007/12/03 23:25】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


