前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ままのパジャマにくるまって。。。



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/01/08 21:47】
キョロッ!

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉ~
ほんのちょっとだけ大人になったボク、らんちゃんです

みなちゃま、気がつきましたか?
ボクね、今年からぱぱちゃまじゃなくて『とーちゃん』って呼ぶことにしたんだよ
ままは『まま』だし、おばぁちゃまも『おばぁちゃま』のままなんだけど
『ぱぱちゃま』なんてかなり恥ずかしいじゃん



まぶしいよぉ

ままとおばぁちゃまにはどうやってもかなわないからねぇ。。。
今日もままにずーっと抱っこしてもらってたんだ
今日はままがお休みだったから、パジャマの中にいたんだけど、
ままったら、ボクごとパジャマを脱いで写真撮り始めたんだよ
もう、ままったら一応女の人なんだからすっぽんぽんで写真撮らないでね




逃げろぉーーーっ!

あぁーーーっ!らんちゃん逃げたぁ
だから着替える前に写真撮ったんじゃないのぉヾ(>Д<`*)ノ

らんちゃん、ぱぱのこと『とーちゃん』って呼ぶようになったんだよね。
どう見ても、ぱぱって感じじゃないもんね
とーちゃんって呼んでもいいからさ、もう少しだけ仲良くしてあげてね


ちょっぴり大人になったつもりのらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(7)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(7)
    [comment_list]
    ♪pink
    らんちゃんは、おとーちゃんって呼ぶようになったんだね★彡らんちゃん&おとーちゃんのショットも楽しみにしています(^0^)

    ♪ひで
    大人の階段登っていくんだね(^O^)

    らんちゃんも、いずれ母離れして、『かーちゃん』と呼ぶようになるのかな。

    まずは、ままが蘭太郎と呼ぶようにならないと、無理かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    ♪エミ
    すっぽんぽんで写真撮影してる潔い感じがイイですね(笑)

    ♪ひでやん&あやこ
    v-212のシャッターチャンスは服なんて着ていちゃ逃しちゃうんだよね。
    らんちゃんも少し大人になったの?
    もうママに少し協力してねぇ~v-422v-411

    ♪ひでやん&あやこ
    パスワード、ちゃんと来られたぁ~v-432
    これからもよろしくねぇ~v-422v-411
    PS.せっかくパスワード付けたのに・・・・
    ランキングから、ここに入れちゃうよ!
    ランキングも消さなくっちゃ!!

    ♪かえる
    私もちゃんとパスワードでブログが見れました!
    らんちゃんは「とーちゃん」って呼ぶことにしたのですねv-392ちょっと大人のらんちゃんになって、とーちゃんも喜んでいると思いますv-410


    ♪ピグミーママ
    パスワード教えていただき、ありがとうございます。
    無事に到着できましたよ♪
    これからも遊びに来させてもらいますので、
    よろしくお願いしまーす





    <<ミルクとバナナ | ホーム | 伊豆で年越し~あけおめっちゅぅ~>>

    comments

    おはようございます(*´∇`*)
    らんちゃんは、おとーちゃんって呼ぶようになったんだね★彡らんちゃん&おとーちゃんのショットも楽しみにしています(^0^)

    【2008/01/09 05:53】 http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=babypinkchann[pink #-] [ 編集]

    少しずつ
    大人の階段登っていくんだね(^O^)

    らんちゃんも、いずれ母離れして、『かーちゃん』と呼ぶようになるのかな。

    まずは、ままが蘭太郎と呼ぶようにならないと、無理かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    【2008/01/09 08:21】 http://blogs.yahoo.co.jp/sugurhidekun[ひで #-] [ 編集]

    すっぽんぽんで写真撮影してる潔い感じがイイですね(笑)

    【2008/01/09 10:11】 [エミ #-] [ 編集]

    わかるよ!
    v-212のシャッターチャンスは服なんて着ていちゃ逃しちゃうんだよね。
    らんちゃんも少し大人になったの?
    もうママに少し協力してねぇ~v-422v-411

    【2008/01/09 12:26】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    OKだったよ!
    パスワード、ちゃんと来られたぁ~v-432
    これからもよろしくねぇ~v-422v-411
    PS.せっかくパスワード付けたのに・・・・
    ランキングから、ここに入れちゃうよ!
    ランキングも消さなくっちゃ!!

    【2008/01/20 21:06】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    私もちゃんとパスワードでブログが見れました!
    らんちゃんは「とーちゃん」って呼ぶことにしたのですねv-392ちょっと大人のらんちゃんになって、とーちゃんも喜んでいると思いますv-410

    【2008/01/20 21:22】 [かえる #-] [ 編集]

    無事に到着
    パスワード教えていただき、ありがとうございます。
    無事に到着できましたよ♪
    これからも遊びに来させてもらいますので、
    よろしくお願いしまーす

    【2008/01/22 22:15】 http://ameblo.jp/nuts-pigumi/[ピグミーママ #-] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


