前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ らんちゃん



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/11/05 00:05】
んまぁ~

前略 みなちゃま大変ですヽ@(o・ェ・)@ノ
 ごあいさつ忘れましたボク らんちゃんです(^^)/

何が大変かって言うとね.........
今までたまぁ~のお休みの時にしか会えなかったとーちゃんが
毎日
「ただいまぁ」って帰ってくるんです
ままより先にとーちゃんがうちに帰ってきて
ぴりかおねぇちゃんにご飯あげてるんだよ
ボクはっていうと......
とーちゃん、ボクをどう扱っていいのかわからないらしくて
ままが帰ってくるまで放置
そっと出して抱っこしてくれればいいのになぁ
そうそう、ボクの後ろに写ってるのはとーちゃんの服だよ



はい(・o・)ゞ
おばぁちゃまが入院してから、私の発作が続くようになったので
とーちゃんは心配してうちに来てくれました。
誰もいない家に帰ってくるのと違って、誰かがいてくれるのって
ココロが落ち着きます

おはぁちゃまも3度くらいの危機を乗り越えて、
そろそろ外泊を目指してリハビリをしようというところまできました。
本当は手術するまで起き上がるのは危険なのです。
でも、家族の願いとして一度外泊させてあげたいと先生にお願いしました。
先生もその意見に賛成してくださって、
とりあえず車いすに乗れるようにリハビリを組み立ててくださるそうです。

らんちゃん、おばぁちゃまにもうすぐ会えるよ




 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    家に帰ってきて、一人じゃないのはいいよねぇ~。
    らんちゃんも早く抱っこしてもらえるといいね。
    とりあえず車いすに乗れるようにリハビリ頑張ってねv-398

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    ありがとうございます(^^)/
    本当に、先に帰ってもあとから帰ってももうひとりの気配があるってとっても暖かくて安心できます。
    母はのどがラクになったのがよっぽどうれしいのか、毎日のように電話してきます。
    うれしいやら、困ったやら..........






    【2008/10/29 23:25】
    前略 とーちゃん、みなちゃま おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    ままにお薬ジュースをもらってるボク、らんちゃんです(^^)/


    お薬ジュースんまんまぁ~
    あのね、今まではずーっとおばぁちゃまが作ってくれていた
    特製ジュースにお薬を溶かしていたんだけど
    おばぁちゃまが入院しちゃってから3ヶ月もたつでしょ
    だからボクのジュースは、ままがあちこちで探してきてくれるんだ
    最近はマック○バリュの100%搾りたてりんごジュースだったんだけど
    この間は売ってなかったんだって
    ままったら真っ青になって探して、お店の人に聞いて......
    農協の100%ストレートりんごジュースを買ってきてくれたよ

    おばぁちゃまの特製ジュースには劣るけど
    どちらもおいしくいただいてるよ
    おばぁちゃま.......早く帰ってきてぇ~



    らんちゃんの白血球値、一度は19000台まで下がったのに
    結局また20000を大きく超えてしまったから
    まだまだ免疫を高めるための漢方薬を毎日飲んでいます。
    ずーっとおばぁちゃまが作ってくれる特製ジュースに
    お薬を溶かしていたのですが、分量がわからないから私には作れず(-"-)
    それでも濃縮還元の100%ジュースよりストレート果汁にこだわって
    必死で探しまくってます

    今日はらんちゃんの画像をgifアニメにしてみましたf(^^;





     いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
    コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    ランちゃんお薬、美味しそうだねぇ~。
    上手に飲んでるぅ~。
    ストレートジュース、やっぱり美味しいし体にも良さそうだしね。
    札幌だと缶入りで時々見たりするんだけど、
    なかなか見つけにくいかもねぇ~。
    りっちーはマックス○リューのパインジュースだよ。
    濃縮還元だけど100%でお安く美味しいから~v-422v-411

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    やっぱり濃縮還元より100%ストレートジュースにこだわっちゃいましたf(^^;
    自分で飲むのなら全く気にならないのですけどねぇ。
    それでもなかったらりっちーちゃんと同じマックス○リューの濃縮還元りんごジュースになるところでした(^^)/
    らんちゃんって変な子だから、お薬が入ってないとこのジュース飲んでくれないんですよ\(◎o◎)/!






    【2008/09/25 23:10】
    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよー
    ままのお仕事やら、おばぁちゃまの入院やらで
    とってもおひちゃちぶりのボク、らんちゃんです



    あれれぇ~?

    あのね、ボクが知らない間に
    ボクの別荘が変わっちゃってるんだよ
    なんだかものすごーく壁が高くなっちゃった

    ままったらね、ぱちょこん壊しちゃったみたいだよ




    なんだかヘンだよ

    はいっ(・o・)ゞ 大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
    ちょっとばかりこちらをお留守にしておりましたf(^^;
    らんちゃんの言うとおり、が壊れて新しくなりまして
    おかげでサクサクと作業ができるようになったので
    たまには復活しようかと思います(#^.^#)



    新しいぱちょこん!

    まぁ、気まぐれなのでメインは
    『おサルとリスとワンワンと...』でお楽しみください(-_^)-☆





     コメントは承認制になっております。表示されるまでお時間がかかりますが少々お待ちください 

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(1)] | トラックバック(-)

  • category
    らんちゃん


  • トラックバック(-)

    コメント(1)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃん、いつものPCの場所と変わったんで、驚いたかな?
    でもやっぱりこの場所が大好きなんだね。
    暖かくって隠れられるし・・・・。
    なんたって、ママのそばだもんね!
    新しいPCで、またたくさん可愛いらんちゃんを紹介してねv-221v-410






    【2008/07/28 02:51】
    おはよぉ
    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    日曜日の午後、ままとのんびぃ~りしているボク
    らんちゃんです(^o^)/

    金曜日の夜におばぁちゃまが具合悪くなっちゃって
    ままったら全然寝てなくって
    土曜日はあっち行ったり、こっち行ったりで
    ボクもふーちゃんも遊んでもらえなかったんだ
    だから、今日はふたりともたっぷり遊んでもらったよ

    ふーちゃんはおうちの模様替えをしてもらったんだよ
    『シマリスふーちゃんの飼育日記』
    新しいハンモックを買ってもらったんだって
    ハンモックってなんだぁ~
    おいしいのかなぁ

    そしてボクはままのパソコンの後ろで
    ままがカタカタカタカタ........やっているところでお昼寝
    「らんちゃ~んって呼ばれてつい振り向いちゃった



    らんちゃん なにしてるの?
    金曜の夜からずっと、ペースがめちゃくちゃなみぃちゃんです
    かなぁ~りヘロヘロになりながら、2連休が終わっちゃいました
    とりあえず、母の病院の前に風邪を引いてしまった自分の病院へ
    その後、母の病院とぴーちゃんの病院と........

    だから今日はふーちゃんとらんちゃんの日
    イワリス俵太先生マロさんのお店でふーちゃんのハンモックを買いました。
    らんちゃんが紹介してくれたふーちゃんのブログを見てみてね

    そうそう、らんちゃん.....ハンモックは食べるものじゃないよ
    らんちゃんの袋みたいなものなんだよ





    またひとつ言葉を覚えたであろうらんちゃんに
    愛の凸ぽちっをお願いいたします

     コメントは承認制になっております。表示されるまでお時間がかかりますが少々お待ちください 

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんも昨日はのんびり出来てよかったねぇ~。
    みぃちゃさん、とっても大変なお休みだったねぇ~。
    でもお休みでよかったぁ~。
    お母様は車椅子でお家にいるんだね。
    しばらくは大変だけど、がんばってねぇ~v-422v-411
    ふーちゃんのとっても素敵なハンモック見てきたよぉ~。
    らんちゃんはハンモック使わないから知らなかったんだねぇ~。
    りっちーも使わないんだよねぇ~v-408

    ♪こぅちゃん
    可愛いですねうちにも一歳になる仔がいますうちは♀です






    【2008/07/20 19:31】
    かくれんぼ
    前略 とーちゃん みなちゃま おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    ままとかくれんぼ中のボク らんちゃんです
    ままがねんねしてるから、こっそり抜け出したんだよ
    ボクがこんなところにいることって初めてだから
    まま きっとびっくりしてるんだよ




    ここだよぉ
    ままぁ~~~ボクここにいるよぉ~
    いつまでもねんねしてるともっと違うところに行っちゃうよ
    あ゛ーーー





    みつかっちゃった
    らんちゃん みぃーつけた
    ずいぶん遠くまで遊びに行ったねぇ
    お椅子の下は楽しかったかな
    今年に入ってホントにいろんなところを探検するようになったね
    いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいして
    健康でいようね(^_-)-☆
    そしたら、お薬なくなるよ(*^^)v
    らんちゃんの大好きなお薬なんだけどねぇーーーf(^^;



    探検大好きになったらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いいたします


    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    久しぶりのお休みで、らんちゃんよかったねぇ~v-398
    たくさん遊んでいっぱいご飯を食べて、お薬の心配も早くなくなるといいねぇ~。
    家の中でたくさん遊べるようになったってやっぱり嬉しいよねぇ~。
    みぃちゃさんがお仕事で遅くなってるも大丈夫かな?
    まだまだ大変だろうけど、らんちゃんも頑張っているんだねぇ~v-411v-426
    今日の3枚目の写真とっても可愛いねぇ~v-432

    ♪みぃちゃ
    ◎ひでやん&あやこさん
    充実した5日間の平日を過ごした後の3連休ですから、とってもリフレッシュしました。
    らんちゃんともゆっくりお昼寝できたしZzz...
    やっぱり大人になってきたんだなぁ~って思わせてくれますよ。
    ただの甘えっ子じゃなくなりました。
    らんちゃんは夜行性なので、私の帰りが遅くてちょうどいいみたいですよ(*^^)v











    前ページ | ホーム | 次ページ


